white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。



thank you market作品2。


続いての作品は。。。


18.jpg

more »


thank you market  作品1。

今日から3月・・・
最近毎回言ってるような気がするけど、ホント一日が早い・・・
でも、イベントに行ったり作品を作ったり・・・
用事があって行ったり来たり。
結構充実してるような気がします♪




さてさて、先日お知らせしましたarc septさんで開催されるイベント、thank you market
に出品する作品を紹介させていただきたいと思います♪

flyer.jpg


心を込めて作らせていただきました^^
作品は、コチラ・・・

more »

thank you market。

2009年にショップを開かれたarcさんのお店arc septさんが
3月9日に1周年を迎えられます♪ ♪ ♪

それを記念して、thank you marketを開催されます。
アンティークや、ハンドメイド、フード・・・と気になる内容満載です!


そして今回、arcさんからお声をかけていただき、
微力ではありますが、ハンドメイドで私も参加させていただくことになりました^^

参加されるアーティストの方々はものすごくステキな作品を作られる方ばかりなので
私もドキドキ・・・!

他の方にご迷惑をかけないように頑張らなきゃっ!

作品も少し出来上がってます。

また順にご紹介させていただきたいと思います♪


1st anniversary THANK YOU MARKET
2010.3.6(土)~3.15(月)
11:00~19:00
初日~17:30 土日~18;30
foodの販売は初日のみ 3/9,10は定休日です

イベントとお知らせ。

とってもご無沙汰してますっ。。。
春の心地よさも段々と去り、少しずつ暑いなぁと思う日が増えてきましたね~

イベントのお知らせです☆
私も楽しみにしているイベント
期間限定雑貨店confeito vol.5
が今週から始まります♪
今回は、スタッフのarcさんのお店、arc septで開催されます。
ご存知の方も多いと思いますが、とてもステキなお店なんです。
そして、今回も沢山のすばらしい作家さんが参加されます。
confeitoのブログには作品がずらりと紹介されていますが、どれもステキでため息が出そう・・・^^
ワクワクドキドキの数日になりそうです♪
是非皆さんも遊びに行ってみてくださいね~*^^*


             2.jpg
             「期間限定雑貨店confeito vol.5」
               2009.5.28(木)~6.7(日)
                (6/2火曜日はお休み)
             11:00~19:00 (土日は~18:30)

                  場所 arc-sept
           大阪市西区北堀江1-21-11山名ビル1階




((私も参加予定でしたが、事情があり参加できなくなってしまいました。
なかなか、皆さんにお知らせできずすいませんでした。
そして、もし楽しみにしていた方がいてくださったらすいません・・・))


more »

本日です♪

本日openです☆

               b0150412_10272468.jpg
             ”Son de vent ~アンティークな暮らし~”
                   2009 3 /14 (sat)
                 都城市総合文化ホール

ステキな作家さん・ステキな作品でいっぱいです・・・
実際に行って興奮を味わえないのは残念ですが、ブログで楽しみたいと思います♪
お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね^^

 | HOME |  NEXT »

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

