white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。



* * *

大変お礼がおそくなってしまいましたが、

「thank you market」では沢山の方がお越しくださり

ありがとうございました。

私の作ったものたちもほとんどがお嫁入りすることができました。

手にしてくださった方、本当にありがとうございます。

気に入ってくださったかな??

いつも思うことですが、どんな方が手にしてくださったのかな・・・と想像しています。

ご縁がありましたこと、本当にうれしく思います♪♪♪

ここ数回、用事などが重なりイベントに参加できずにいましたが

今回久しぶりに参加できました。

声をかけてくださったarcさん、ありがとうございました。



そして、作品を気に入ってくださりオーダーもいただきました。

順次作らせていただきますね。


19.jpg
先日体験レッスンで作ったパニエ。
作った直後はカルトナージュモード一色だったのが、
作るタイミングを逃してしまい、あれよあれよと下降。。。

だけど作りたいという妄想だけはしっかり続いてるのでした。。。

今年もよろしくお願いします。

6.jpg
あけましておめでとうございます^^


あっという間に1月も6日過ぎてしまいました。
ここ最近1年があっという間!
((というか、1日もあっという間・・・))
今年の最後にあれやっておけばよかった~と後悔のないよう、
毎日大切に過ごしいきたいです。
2010年もどうぞよろしくお願いします。


この時期といえばセール。
熱気ムンムンの売り場にがんばっていって来ました。
さすがに初日は人が多くてしんどいので
日を置いていったつもりでしたが、やっぱり多かった~・・・
昔はあの人ごみの中選ぶのも楽しみだったけど、
今はできるだけ人ごみを避けたい(笑
ま、でも早めに行ったおかげでお目当てのものがゲットできたのでよかったです♪


お世話になりました。

5.jpg

2009年も残すとこ今日のみ。。。
本当に今年は色々とあった一年でした。
うれしいこと、かなしいこと。
すべて来年への力になると信じています。

手仕事は相変わらずの亀の進みのものばかりでしたが、
来年はいいお知らせができるかなぁと思っています。
ふふ、来年もワクワクする1年になりそうです^^

来年もどうぞよろしくお願いします^^

クリスマスプレゼント。

先日、締め切りぎりぎりでsiro+のsiiちゃんに
お願いしていた2010年のカレンダー。
25日クリスマスプレゼントで私のところに届きました。

3.jpg
届くのを楽しみにしていましたが、まさかクリスマスに届くなんて♪
びっくりサプライズ^^

ラッピングもすごく可愛くて開けるのがもったいなかったけど、
カレンダーが楽しみだったので開けちゃいます!
4.jpg
色々と試行錯誤されたとのことだけあってすごく写真がステキ☆
ちょうどいいシンプルさがとても気に入りました^^
カレンダーって何気ないもののようだけど、
やっぱりお気に入りのものですごせるのはうれしい!
ひと月ひと月めくるのがとても楽しみです♪


siiちゃん、年末で忙しいのに本当にありがとうございました^^


そしてもうひとつ。
クリスマスといっても夫婦2人なのでこれといって毎年しないので、いつも通り
主人の帰りを待っていたら。。。
主人がクリスマスケーキを買ってきてくれました。
思いがけずこちらもサプライズ!
でも、ちょっとうれしかったり・・・
私って単純だなぁって思いました~(笑

日々。

ここ数日暑い日が続いてますが、
今日は空気が乾燥してるせいか少しだけ、風も涼しく感じます。


594.jpg

先々週、一足早く実家に帰りゆっくりとくつろいできました。
久々の実家でしたが、皆元気で安心^^
子供たちもどんどん大きくなって、会う度に成長に驚かされます!
またみんなの顔を見るのを楽しみに・・・♪

家に帰ってからは、たまった仕事をやっつけながら、
少しだけ手を動かしています^^

まだ完成までこぎつけてないけど、
もう少しで出来上がりそうです^^

   

 | HOME |  NEXT »

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

