white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。



よいお年を。。。

329.jpg

~最後の締めくくりも大好きなsewing goodsで~

今年もあと数日となりましたね。
年々一年があっという間に過ぎていってるような気がします。
来年も今年以上に一日一日を大切に、
そして幸せに過ごしていきたいなと思います。

今年はブログをはじめて1年を迎えることもでき、
とても充実した毎日を過ごすことができました。
(といっても、毎日更新じゃないんだけどね;;)
改めて、
今年お世話になった皆さんどうもありがとうございました。
色んなお話をしたりたくさんの刺激もいただいて、
とってもステキな1年を過ごすことができました。
また来年も、みなさんとたくさんたくさんお話できるのを楽しみにしています*^^*
よろしくお願いしますね♪
それでは、皆さんよい新年をお迎えくださいね。。。

素敵な素敵なプレゼント♪

あっというまにクリスマスも過ぎて行きましたね。。。
皆さんどんなヒトトキを過ごされたでしょうか?
私はというと、おいしい料理やクリスマスケーキをお腹いっぱい食べて、
あとはあまり普段とは変わらない一日を過ごしてました^^

そんなクリスマスにとても素敵なプレゼントが届きました♪
Comfortable lifeのmakiちゃんからです。
以前自己満足で作っていたカレンダーを載せた時に、
私が図々しくお願いしてカレンダー交換っこをしてもらう事になったのです!
でも、ちょうど忙しい時期が重なってしまってmakiちゃんには
かなりお待たせしてしまって迷惑かけちゃいました。。。
ごめんね~!

この交換っこをしよう!と決まってからというもの、
makiちゃんの素敵なカレンダーが私の元にやってくるんだ~
と思うとドキドキでしたぁ!
届いてやっぱりドキドキ><
んもぅ、本当に素敵なカレンダーなんです!!

では、素敵なプレゼントの数々をご覧ください♪

more »

*stamp* 

先日紹介したハンガリーの刺繍切手。
数枚仲間入りです♪
1.jpg

なかなか手にすることはないだろうな~
なんて思っていたのですが、
偶然にも発見@@
中でも一番のお気に入りが。。。
4.jpg

一番手前に写ってる”1”。
ステッチでもそうなんだけど、
一色ものがやっぱり好き^^♪


折角なので他にも買っちゃいましたよ。

more »

*monogram sampler*

2(2).jpg

ちょこっとずつ集めてきたモチーフたち。
この魅力にとりつかれ、
大好きな方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか♪
もちろん、私もその一人です^^
眺めてるだけでウットリですよね!



素敵な贈り物を集めて
宝物ができました。

more »

おにゅう!

新しいパソコンになりました。
憧れの、ノートです♪
316.jpg


ディスクトップ→折りたたみ型ディスクトップ
と少しずつ進化?してたんですが、
とうとうノートになりました^^
画面も液晶で今までとは比べ物にならない位キレイに見えます。
場所もとらずスッキリ置けるのでやっぱりいいですね☆
出る度に性能も良くなっていくパソコン、
一体何処まで進化し続けるんでしょうね!



318.jpg

アメリカのシルクの糸巻き。
シンプルなデザインのロゴに惹かれました。。。
こんなちっちゃい糸巻きなのに魅力たっぷり♪
まだまだキレイな糸巻きだけど、
時間が経つにつれてステキな色合いになってくれるといいな^^


*******************************************************
忙しい毎日が続いてます。
更新待っている?方がいらしたらゴメンナサイ。。。
少しペースダウンしちゃうかもしれませんが、
コメントのお返事は必ずさせていただきますので、
よろしくお願いします^^
*******************************************************

*まんまる*ふわふわ*

お花屋さんで見つけました。
314.jpg

まるくってふわふわで優しい白。
”綿の木”
っていうのかな?
綿ってこんな風になってるって初めて知りました^^:
何気に可愛かったので連れて帰ったんだけど
少しだけ、クリスマスっぽい雰囲気が味わえるかな?

315.jpg

一つ一つがぷっくりしててとってもカワィィ。
綿菓子みたい~*^^*パクリ!

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

