white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。



神戸骨董祭♪

またまた久々の更新になってしまいました・・・
いつも来てくださってる方本当にすいません。。。
もう少しノンビリ(いつもですがっ@@)になると思いますが、よろしくお願いします。。。

**********************************************


先週の土曜日latte*latteのmihoちゃんと一緒に神戸骨董祭に行ってきました^^
この日は朝からびゅ~びゅ~の風だったけど、暖かいのが何よりでした。
mihoちゃんにお会いするのは2度目だったんですが、
待ち合わせ場所に現れたmihoちゃん、相変わらずステキです☆

会場での待ち合わせだったので、挨拶を済ませて早速戦場へ(笑
502.jpg

2日目だったせいか、人もそんなに多くありませんでした。
和モノ・洋モノお店がありましたが、和モノの方が多いのかな~
今回は、これが欲しい!!というモノも無かったので、何か掘り出し物があるのを楽しみにしていたのですが、
大物で気になる物はありませんでした。。。
その代わり、小物を少しゲット。
やっぱりレースやモチーフといったメルスリー関係になっちゃいました(笑
                 503.jpg

モチーフはmihoちゃんとハンブンコ。
ピローケースにはステキな刺繍が施されています。リメイクに使えるかな~
504.jpg

mihoちゃんもステキなモノをゲットされてましたよー♪

骨董祭を満喫した後は、ティータイム^^
美味しいケーキを堪能しながら、mihoちゃんと手仕事や普段の事などでお話も弾みました☆
そしてそして、mihoちゃんからステキなお土産も頂いちゃいました!!
     506.jpg

     大好きなジャーマンファブリックとリバティのセット♪
    

      507.jpg

     そしてチーズグラインダー。持ち手が赤色でカワィィんです~^^
     赤色好きなのでとっても嬉しい!
     早速白いアジサイを入れて早速飾りました♪
     ふふ、お気に入りの場所です^^


mihoちゃん一緒にデートしてくれて、そしてこんなにステキなプレゼントも本当にありがとう*^^*
また一緒に遊ぼうね~♪



イベントとご対面。

仲良くさせていただいているarc septのarcさんが
2日間限定のミモザ雑貨店を開かれるという事でお邪魔してきました♪

arcさんとお話するようになってから数年・・・念願のご対面も出来ました*^^*
可愛らしくて、オシャレさんで!・・・かなり舞い上がってしまった私です。。。
そして、この雑貨屋さんのスタッフの中にはお世話になってるconfeitoのスタッフとも会いすることも出来ましたー!
カワィィモノが大好きな皆さん、やっぱりステキでしたー!!
お忙しい中、arcさんを初めスタッフの方々と色々とお話もさせてもらってかなり嬉しかったです♪♪♪
今度は是非お茶を飲みながら・・・*^^*

   499.jpg

arcさんが作られたストラップ。とても可愛かったので、2ついただきました~
妹とオソロイにします^^♪

            501.jpg

ロゴがステキなクリップ。
    アップで見えるかな??
      500.jpg

   とてもカワィィのです~☆
   今更だけど、もう少し買っておけばよかった・・・!


私がお邪魔した日はとても寒かったのですが、帰るときはホクホク♪
夢に向かっている皆さんの姿を見て色んな意味で刺激を頂きました。
私も小さな事でも一つずつ達成したいと・・・


さて、針を持ちますか♪

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

