white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。



☆ベビちゃんキルト完成☆

    出来上がりました♪
 531.jpg

ピンクや、赤のジャーマンファブリックを沢山繋ぎました☆
レースも使ってちょっと可愛らしく。。。
そして、イニシャルモチーフを使って妹家族のイニシャルを散りばめました♪

 532.jpg

ベビちゃんも誕生して1ヶ月が過ぎました。早い~><
送ってくる写真を見て、目がハートになってます(笑





作りたい物が色々あり、手を動かしてはいるんですが形になるまで時間が掛かっています。
お待ちいただいてる方・・・スイマセン。。。
もう少しお待ちくださいねっ!!!

まんまるの次は。。。

長い長いと思っていたゴールデンウィークも明日で終わりですね。
と言っても、我が家は旦那様がお仕事なので普段と同じ毎日です^^


ちょっと針を置いて一呼吸。

                530.jpg

前回のまんまるバージョンに続き今度はドーナッツバージョンでのリース。

飾り棚などにチョコンと置けるように、小さいサイズで♪

すこしecruなカラーが優しい雰囲気です。。。


                529.jpg

           大好きな♪モチーフを飾ってもカワィィ♪

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

