white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。



*petit confeito*

   昨日私も行ってきましたっ♪
   542.jpg


会場まで行く途中は日差しと暑さでヒィヒィでしたが、会場に着くとそんなのどこへ・・・(笑
((と言いつつ、しっかりとクーラーの下で涼ましていただきましたが 笑))

今回も可愛い作品が所狭しとならんでいます。
壁には・・・
539.jpg


                  中央の机には・・・
               541.jpg



   そして、初夏を感じさせるレースモノやモチーフ。
       540.jpg


一つ一つの島がスタッフ皆さんのステキなセンスでディスプレイもとってもカワィィ☆
可愛らしさでいっぱい♪


スタッフの方も気さくにお話してくださるので、とても嬉しくなります^^

今日・明日とあと2日。
ステキなイベントですので皆さんも是非行ってみてくださいね~♪

more »


本日ヨリ。

前回お世話になったconfeitoさんがpetit confeitoとして
本日よりイベントを開催されます♪


    petit confeito

’08.7.10(木)~7.13(日)
    10:30~18:30
(初日14:00~最終日~18:00)

pichicri (ピチクリ・大阪中崎町)



私は参加してませんが、
今回もとてもステキな作家さんが参加されています^^
カワィィ雑貨ちゃんたちも沢山あるようです!

お近くに行かれた際は是非遊びに行ってみてくださいね♪

ぬけがら。。。

ウィンブルドンテニスが終わってしまいました。。。
あんなに楽しみにしていた2週間があっという間!!
終わってしまって何だかとてもさびしい気持ちです。

特に最終日の男子シングルス、フェデラーvsナダルの試合は物凄かった・・・!
夜10時開始が雨で遅れて30分遅れで試合開始。
終わったのが、中断挟んでなんと次の日の朝5時過ぎ・・・試合時間4時間48分!
まさかこんなに長時間の試合になるとは。というより、5時間弱の試合で2人の集中力が最後まで途切れなかった事にただただ驚きです。
ナダルが2セット連取した時はフェデラー負けたかなぁ、なんて思ってましたがそのあとフェデラーが2セット連取で追いつき、勝敗はファイナルセットへ!
しかしファイナルセットの途中また雨の中断になり、私は睡魔に勝てず寝てしまいました。。。
その時点で現地は明るかったとは言え夜・・・日没サスペンデットになって明日に持ち越しかも!?
なんて期待もあったので・・・(一応録画は続けておきました)

翌朝・・・どうなった!?と思ってネットを見てもトップに結果は載ってなかったので、
ヨシ!今日続きか!何て思ったのもつかの間。

試合の続きを見ていた主人が決まったよ。と。
は・・・?思わず絶句。
でも、ビデオ撮ってるも~ん♪と再生して見ると。。。
な、なんと朝のニュースになってる!
主人に聞いてみると、NHK教育に移って放送されてたと・・・
そ、そんなぁ・・・それなら教育の方撮っておいてよ!と思わず主人に言ってしまいました。
最後の最後のすばらしい2人の試合が見れなかったなんて。
本当に最終のセットは2人の意地のぶつかり合い・・・だけではなく本当に2人の最高のプレーで
見る者みんなを魅了するような試合だったんです。
こんな事ならもう少し頑張って起きてればよかったぁ・・・(号泣
2日経った今も、まだショックから抜けきれてません(苦笑
結果はご存知のとおりナダルの優勝。
フェデラーは6連覇ならずでした。
試合は勝敗が決まってしまいましたが、最後は勝敗なんてどうでもいいような。それくらいすばらしい試合でした。

来年またフェデラーvsナダルの試合が見れるのを楽しみに。。。
あぅ・・・それにしてもやっぱり見たかったぁ(←まだ言ってる!)

スイマセン。とにかく2人の神業的な試合が最後見れなかった事と、何となく応援していたフェデラーが
負けてしまった悲しさでやり切れず、ここに残してしまいました(笑

ステキなキャンドルとキャンドルリース。

ATY’sさんのキャンドルとリース。
色んなブログでお見かけして気になっていた方の作品・・・
届いて箱を開けたら・・・

とってもカワィィキャンドルとリース。
      538.jpg


テープをとって灯りを燈してみたいけれど・・・
剥がすことが出来ないです^^;
隙間から香りをクンクン(笑
とてもいい香りで癒されます♪


ステキなATY’sさんのHPリンクさせていただきました^^

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

