white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。



思い立ったら・・・

実家より戻りました♪
ここ最近月ほんの数回ペースの更新ですが、これからもよろしくお願いします!

            549.jpg

久々に本を買いました・・・
ステキなインテリア、勿論気になりますがそれよりまず先にうちの中をすっきりさせる事!!!
ディスプレイやステキなインテリアはその後ですっ!
とにかく私はモノがなかなか捨てられないので、どんどんモノが増えていく一方なのです><。。
((大切なモノは勿論ですが、不用品かなと思うモノでももしかしたら役に立つかな・・・と思うからなかなか捨てられないのです))
そんな私にぴったりの本で、これを読んでから早くおうちをつつきたくって仕方ありませんでした(笑

実家から戻って次の日早速実行!
まずは捨てたいけど捨てられなかった洋服などから。となりに旦那さまにチェックしてもらって。
私一人だとやっぱり着るかも~なんて言い出すのが目に見えるので(笑
で、で、なんとゴミ袋3袋分も処分できました。ついでに、見ないようにしてた埃も一緒に綺麗に♪
押入れがスーッキリしました^^

その勢いのまま、次の日はリビングを実行!
リビングもここ最近全然つついてなかったので模様替えも一緒にしました♪
家具の配置を変えるだけでなんだかウキウキ気分^^
棚の中も一掃できて見た目もよくなりました☆
あとは、納戸をやっつけるのみ!!!
取り合えず的なモノを収めてるのでここが一番厄介かも・・・
でも、この勢いで頑張るぞーー!


今日から実家に帰ってきます♪
今年の夏は忙しく帰ることが出来なかったので、今回は少しゆっくりと。。。


もちろん、旅のお供のテシゴト道具をたんま~りと持って♪

全く道具がないと、手を動かしたくなって仕方なくなる私。
普段は手を伸ばせばすぐにあるのに、なかなか動かないのにね(笑


家族の顔を見ながら、美味しいご飯を楽しみに・・・
行ってきます~^^

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

