white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。



Son de vent ~アンティークな暮らし~ 作品1。

イベントも1ヶ月を切り、段々と緊張感も増してきたように思います☆
作品も一つ一つ出来上がっていますが、
あともう一息!のコもいるのでホッとするまでもう少し掛かりそうです^^

今回も”手縫い”にこだわって作りました。
アンティークの手仕事に憧れ、
少しでもそんな雰囲気が出せればと思いながら
一針一針心を込めて・・・


では、作品の紹介です♪

      ***ラベンダーのサシェ***
     582.jpg
ラベンダーのいい香りが落ち着かせてくれます♪
裏にはアンティークの小さなモチーフでおめかししています。


      ***ミニマット***
     583.jpg
小さなモチーフをステッチ。
そして、ドロンワークで透け感を出しました♪


最近お天気の悪い日が続くので写真もなかなか綺麗に撮れません!
((それじゃなくても上手じゃないのでせめていい光が欲しいのです・・・><))
他の作品も順次UPしていきたいと思います~☆

紙。

ただの紙なんだけど、気になる紙。

この前Brocantetitさんで見つけたもの。
580.jpg
優しい青い色がほんのり色あせてとってもいい感じ。



そしてモンマガザンさんで見つけた名刺サイズのカード。
579.jpg
この小さな文字体がとてもカワィィのです。




581.jpg
カウンターのそばにちょこんと置いてあったこの古い箱もとてもステキ。




一つ一つの雰囲気は違うけれど、どれもお気に入りです^^

Son de vent ~アンティークな暮らし~

        b0150412_10272468.jpg


白くてまるくて小さなもの+のsiiちゃん・6月の風のJuneさん主催の1day shopが開催されます。
お二人のそれはステキな雰囲気と想いがいっぱいのイベント。
私も微力ではありますが参加させていただく事になりました。
今回は地元を飛び出しての参加。初めての事でドキドキしてますが、
主催のお二人と、参加される作家さんたちと一緒に出来ることをとても嬉しく思います^^
openは3月14日。
とてもステキな1日になると思います♪
お近くの方は是非遊びに来てくださいね*^^*

専用ブログson de vent




もう一つお知らせ。。。

more »

発表します♪

とってもとってもお待たせしました。。。
みなさんスイマセン><。。

今回はじめてのプレゼント企画でドキドキしておりましたが、
皆さんから応募いただき嬉しく思います。
本当にありがとうございました^^♪



それではプレゼントの発表をさせていただきます♪

more »

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

