white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。



お世話になります。

年に数回?ですが、スキンケアやメイクなどが気になり色々したくなります。
元々お肌は綺麗なほうではありませんが、
お肌の調子は少し前から悪く、にきびちゃんも発生中・・・
お肌の調子が悪いと、なんだか気分も憂鬱になるのは私だけでしょうか。。。><

一時の事を思えばにきびも随分よくなったのですが、やっぱり綺麗なお肌になりたい♪
と思います~(笑


朝は青汁+黒ゴマ+きなこ+飲むヨーグルトのジュース
お食事もなるべく野菜中心に心がけています。

そして今回は綺麗なお肌を目指すべくサプリをお試し中。
589.jpg
ホワイトニング効果のある物と美肌効果のあるもの♪
普段はあまり飲まないサプリメント。

ヤル気満々です(笑


最初はヤル気の勢いがあっていいのですが、
段々と面倒になってしまうのでいつまで続くか微妙ですが・・・
美肌目指して!しばらくお世話になります。

ありがとうございました^^

先日のイベントでは沢山の方にいらしていただき大成功で終える事が出来ました。
寒い中並んでいただいたり、また遠方からおいでいただきましてありがとうございました!!!
主催のお二人、スタッフの皆様、ステキな作家様方・・・今回ご一緒させていただけたこと嬉しく思います。
そして、私の作品を手にとってくださり感謝でいっぱいです。
本当にどうもありがとうございました♪♪♪




more »

本日です♪

本日openです☆

               b0150412_10272468.jpg
             ”Son de vent ~アンティークな暮らし~”
                   2009 3 /14 (sat)
                 都城市総合文化ホール

ステキな作家さん・ステキな作品でいっぱいです・・・
実際に行って興奮を味わえないのは残念ですが、ブログで楽しみたいと思います♪
お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね^^

Son de vent~アンティークな暮らし~ 作品2。

前回に引き続き完成した作品を。。。


      ***巾着シリーズ***
   584.jpg
定番になりつつある巾着。
今回は少し小ぶりなサイズにしました。
イニシャルモチーフとステッチでお飾り。



     ***親子ハンカチ***
  585.jpg
こちらも定番のハンカチ。
私自身とても気に入っているハンカチですが、今回はママとお子様オソロイで作りました。
勿論単品で使われてもカワィィと思います♪



 ***キューブ型ピンクッション***
  586.jpg
アンティークのキューブ型マチバリからヒントを得て作りました♪
今回のテーマのアンティークな暮らしにもちょうどピッタリ!
マチバリは実用可能ですので手仕事の際にも使っていただけます^^


そして・・・
前回お披露目したサシェですが、
587.jpg
このようなお箱に入れての販売になりますので、当日は中身が見れないと思います・・・
どうしてもこのお箱に入れたかったので・・・
よろしくお願いします><!


イベントまであともう少し!!
主催のsiiちゃんJuneさん、よろしくお願いします^^
そしてお近くの方は是非是非遊びに来てくださいね~♪♪♪

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

