white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。



少し、つついてみる。

昨日から一気に暑くなってきました。
梅雨といっても晴れるとうだる様な暑さになり、お出かけするのも億劫になります。


お気に入りでずっとリビングに飾っていたアジサイのリース。
当たり前のようにあったので気付かなかったけど
ハッと気付くとすっかりいいアンティークカラーに^^


593.jpg


少しアレンジ(ステッチの再利用♪)をして
またちょっと違った雰囲気に。
レースもつけて見ようかな?

やっぱり糸フェチ。

先日yukikoさんからいただいたプレゼントの中に糸がありました。
糸が大好きな私。
初めて手にする糸にドキドキ(笑
そして、とにかく色々手にしたくなってしまうのです。。。


592.jpg


yukikoさんにいただいたBlancに加えてecruとblackをチョイス。
使い心地もいいですが、
この見た目も大好き!
増えていく糸を見てまたニンマリ(笑

久々にするステッチに活躍してくれています。
針仕事もしばらく離れていたのでとても新鮮に感じながら刺しています。

more »

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

