white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。



Biscornus ふたつめ。

Biscornusが続きます。

597.jpg
Chart:Freechart 
Fabric:40ct Antique White
Thread:Tsubino


前のより少し大きいコ。
598.jpg
それでも5,5㌢♪
デザインのボリュームが多いせいか、
1㌢も変わらないのに凄く大きく見える・・・


Biscornus作りに嵌ってます(笑


秋色アジサイ。

立派な秋色アジサイを発見♪

近くに来たときは必ずと言っていいほど覗いてみるお花屋さんがあります。

アンティークや雑貨が好きな方がやってるのかな??
いつもカワィィお花が並んでいます。
アジサイもその一つ。
アナベルがあったり・・・
秋色アジサイがあったり・・・

我が家にあるアジサイのドライ、いい色にアンティークカラーになったものたちばかり。
久しぶりにフレッシュカラーのアジサイを置くことが出来ました^^

596.jpg




Biscornus。

久々のステッチ。

最近小さな物を作るのが楽しくて(大物は途中で挫折・・・)
ちょこちょこ作ってます。

ピンクッションだったり、ドイリーだったり・・・
目新しい物ではないけど、カタチの決まった小物を作るのが楽しいです。


595.jpg

Biscornus。
先日yukikoさんにお作りしたBiscornusよりさらに小さなサイズ。
今回は40ctの布に1x1でチクチク。
5㌢未満のホントに小さなこです。

やっぱり小さいステッチがスキだなぁと実感(笑
デザイン違いでもぅ一つ。
Biscornus、いくつになるのか・・・

日々。

ここ数日暑い日が続いてますが、
今日は空気が乾燥してるせいか少しだけ、風も涼しく感じます。


594.jpg

先々週、一足早く実家に帰りゆっくりとくつろいできました。
久々の実家でしたが、皆元気で安心^^
子供たちもどんどん大きくなって、会う度に成長に驚かされます!
またみんなの顔を見るのを楽しみに・・・♪

家に帰ってからは、たまった仕事をやっつけながら、
少しだけ手を動かしています^^

まだ完成までこぎつけてないけど、
もう少しで出来上がりそうです^^

   

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

