white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


二日続けて・・・

うちのだぁ様が小さい頃良く食べていたそうで(関西ではそうみたい?)、最近近所のパン屋さんでそのチーズパンを発見し、買って来ておいての事。
しかも、10本位・・・!
えっ10本!?買うの恥ずかしいんだけど・・・。
019.jpg

買ってきましたよ・・・。6本しか置いてなく焼きたて全部お買い上げ~♪


でも、それは初日の事。
その日のうちに、私が味見のため2本も!食べ、だぁ様が夜中にお腹がすいた~と4本食べ・・・。
あっという間になくなったのであります。

でっ、次の日もまた買っておいて~のご指令。。。
二日れんちゃんでかぁ・・・。レジの人せめて違うといいんだけど・・・
ハィ、同じ人です。
うぅぅ、その日は7本あったのですが、恥ずかしさのあまり!?
1本残して6本購入。
上の画像は2日目のです。今回は即日食べなかったので何とか、3日連続購入は免れました。。(とは言え、2本すでになくなってる)しかし、だぁ様はあっという間にたいらげてしまうので、すぐなくなってしまうでしょう・・・。
はやく食べ飽きてくれる事を祈ってます(笑

一応食べた感想。
思ったよりも、軽い感じで、チーズも程よく散らしてあり、とってもシンプルなんだけど、おいしいです。
たしかに、1,2本ならペロッっといっちゃうかな・・・(何を隠そう自分も2本平らげてるんだもんね。。。)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

