white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


ティッシュカバー、キャンディ風☆

長雨もどうにかおさまり、
ここ数日晴れている日が続いているのですが、まだ梅雨明けではないのですね。
暑い日が続いてバテそうです・・・
長雨も困りますが、あまりの晴天続きもしんどいです。。。
でも、夏本番はまだまだこれから!
皆様も体調など崩されないよう気をつけてくださいね♪


机の上に常に置いてあるティッシュ、
かなりくたびれてきていたので新しい
カバーを作りました。
225.jpg

取りあえずある布を使ったのと、あまり色味がない布を使ったので
何だか思ったより質素になってしまいましたぁ。。。
両端を縛ってキャンディの様にしたいなと形は決まっていたんだけど、
色味がちょっと。。。
キャンディ風なんだからもぅ少し色があった方が可愛かったな。。。
(と言いつつ、ちゃっかり画像アップしてますが。。。)

もぅ一個リベンジで作ろう。。。

久々にカウンターでお買い物しましたよ。
226.jpg


デコルテのアイシャドー。
自分に似合う色ってなかなか見つけるのが難しい。。。
面白味が無いなと思いつついつもベージュなどのベーシックな色を選んでしまっていました。
でもでも、やっぱり可愛い色とか付けたい願望はあるのです(笑

左側のピンクのようなベージュは以前買った物。
とっても質感が良かったので、ここのなら失敗は少ないかなと思い、
思い切ってBAさんに選んで頂きました♪
(自分だとまた同じような色選んじゃうからね~)
選んでもらったのは、GREEN SUPREMEというグリーン系のお色。
自分では全く選ぶ事のないグリーン系。正直え~!と思い、引いていたんですが、
つけてもらうと意外にシックリ♪
夏だし、ちょっと今までとは違う私に挑戦!という事で購入~。
お気に入りになっちゃいました♪

結構自分で「自分色」を決めてしまっているところがあるんですが
こうやって人に選んでもらうと新たな発見とかあっていいですね。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

キャンディみたいなティッシュカバー、可愛い~♪♪
私は↑みたいなシンプルなデザインも好きだなぁ。
色もベージュですっごく私好み(^^♪

それから、アイシャドウもkoiちゃんと一緒で私も大体使う色って決まっちゃってるの。
しかもあまり目立たないベージュ系がほとんど。
たまに、カウンターなんかでメイクしてもらったりすると「え??こんな色使うの??」って思うんだけど、意外にしっくりくる事あるんだよね。
私は今、ボビイブラウンのアイシャドウが欲しいと思ってるんだ~。

キャンディー風のティッシュカバー可愛いですね。
私もこんなシンプルなの好きです。
イニシャルモチーフもアクセントになっていて素敵☆

私も何を買うんでも大体いつも同じ色系になっちゃいます。
しかもこの暑さでメークも超手抜き、汗。
女捨ててますね(笑)
ちゃ、ちゃんとしなくては~。

makiちゃん

makiちゃんこんにちは☆
本当?ありがと~♪
うちのナチュラル色づくしのリビングには少し物足りない感じもするんだよ。。。
布の色自体は好きなんだけどね~。
周りの雰囲気に合わせるのって、なかなか難しいわ!

色物ってやっぱり同系色になっちゃうよねぇ。
カウンターはドキドキだけど今回は上手くいったよ。
私、ボビィ持ってるよ♪
ナチュラルなお色はここのがもってこいだよね~。
パレットだと簡単にグラデーションが付けれるから、ボビィはオススメだよ☆☆

lapinさん

lapinさんこんにちは☆
可愛いですか!ありがとうございます♪
うちの中はシンプルなものばかりなので、
少し物足りない感じもするんですが・・・
折角なので今度は可愛い色で作ってみたいと思っています♪

一緒ですよ~!
お化粧品もですが、お洋服も似た様なものを買う事が多いです。。。
確かにこう暑いと、メイク崩れもきになっちゃいますもんね。
私もせめてヤル気だけは失わないように(笑
でも、暑さに負けてしまいそう~!

koiさん、こんには。
暑いのはつらいけど、
梅雨明けしたのに、少し涼しかったり、
変な気候ですー。
体調管理に気をつけましょうねー。

ティシュカバー、ナチュラルなお部屋に似合ってますね*
シンプル+キャンディー風で甘すぎないでかわいいです。
イニシャルモチーフもついてて、ステキ!
ベージュ系の色、私も好きです。

アイシャドー♪
夏だし、イメージ変わっていいですね*
私は、ずっと同じ色だったなあ。うす紫。
グリーン系、精錬されててすっきりとした感じがします。
私が思うkoiさんのイメージそのままです~。



おちよさん

おちよさんこんばんは☆
いつもほめてくださってありがとう!
本当にうれしいです(^^)
確かに、ナチュラル色なので甘すぎなくっていいかも♪
周りの雰囲気に上手く溶け込んでます。

アイシャドウ、本当にちょっと色を変えるだけで、
気持ちも変わったようになります(笑
グリーンなんて、絶対自分では選びませんから。。。
写真では結構グリーンですが、肌に乗せると
不思議と馴染んで
そんなに、グリーンではなく意外にナチュラルなんですよ♪

あら、私のイメージってどんなのでしょう~?
ちょっとドキドキ♪

梅雨が明けてから何だかちぐはぐな天気だったりしてますね。
おちよさんも体調には気をつけて♪
お互い元気にすごしましょうね☆

はじめまして!!

はじめまして!!
先ほどは遊びにきて、そしてコメントまで
残してくれてありがとうございます♪

koiさんの作品、とっても丁寧でやさしい
雰囲気で素敵ですね^^
ハータンガーやクロスステッチはやってみたいものなんですが。。。どうも気長に・・って
いうhandmadeが苦手で。汗
素敵な作品にうっとりです♪憧れちゃうな~。

これからも仲良くしてくださいね!!

またまた可愛いものが~♪
キャンディー風のティッシュカバー素敵♪
アイシャドーって、自分の好きな色ばかり溜まってしまいます。
私の場合はブラウンかパープル系が多いです
グリーンやブルーも夏らしくていいなぁ
今度チャレンジしてみようかな♪

koiちゃん~こんにちは
すごいね~ホントにキャンディーみたいで
かわいい~
もう、1つお願いできる?(笑)

こないだのフリマで、買った生地
何に使おうかなやんでるわぁ・・・
激安すぎて買いすぎた(笑)
koiちゃんが近所やったら
教えてもらえたのになぁ~
ザンネン

marippeさん

marippeさんこんばんは☆
こちらこそ遊びにいらしてくれて有難うございます♪
コメントもいただけて嬉しいです♪♪
更に更に、お褒めの言葉もいただけるなんて☆

確かにステッチなどのチクチク物は時間の掛かりますね。
私は人の倍掛かって作ってます。。。
その分出来上がると嬉しかったり。。。
marippeさんの作品もアイデア沢山で本当に素敵な物ばかりで色々と参考になります。
出来上がりの喜びはhandmadeの共通点ですよね♪♪

こちらこそどうぞよろしくお願いしますね!!

hiyokoさん

hiyokoさんこんばんは☆
ありがとうございます~♪
でも、自分が思っていた完成図より控えめになってしまいました。。。

アイシャドウやっぱりhiyokoさんも同系色に纏まっちゃう派なんですね!
パープル似合うの羨ましいな~。
あまり発色が良すぎると難しいかもしれませんが、
ナチュラルな感じの発色ならグリーンやブルーも
結構試しやすいかもしれませんよ♪
是非一度チャレンジしてみてください☆

karuちゃん

karuちゃんこんばんは☆
ホントホント?ありがと~♪
でも、ナチュラル色で作ったら本当にナチュラルになっちゃった。
今度リベンジで色味のある布で作る予定。
もし、成功したら貰ってもらえる?(笑

フリマに布もあるのいいよね~。
安いと買いやすいし。
激安バンザイ!(笑
え~、教えられるほど上手じゃないよ~(^^;
でも、一緒に手を動かしながらおしゃべり
楽しいだろうね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

