white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


zakka屋さんに。

昨日、ずっと行ってみたかったGIFT BOXさんに行ってきました♪ 

ネットでショップの場所を確認してみると、なんと普段良く通る道の
すぐそばにありました。
目印の看板があるようでしたが、そのよく通る道は一方通行で
看板は車が通る方とは逆の方に置いてあったのです。
普段良く通るのに全然分からなかったけど、こんなに直ぐそばだったとは。。。

今回は電車を利用して行ったので目印となる看板もバッチリ確認(笑
その看板を曲がるとすぐにショップに到着。
偶然お店のオーナーさんが外にいらして、ご挨拶。
早速中に入らせてもらうと・・・
とっても素敵な空間が♪
所狭しと並んだ、ハンドメイドの数々。
そして、アンティークの品々。
ネットで見ていたものがじかに見られて大興奮♪
そこへ、オーナーさんが入ってこられて、トークに花を咲かせました♪
まさかオーナーさんとこんなにお話できるとは思っていなかったので
とっても嬉しい!
かなり長いことおしゃべりしちゃいました(笑

おしゃべりも一段落して、早速店内を物色。。。
ハンドメイドは勿論のこと、アンティークもかなりお安い♪
勿論お買い上げしましたよ☆
227.jpg

jell-o JELLOのアルミにミルクキャップ、そしてスタンプです。
スタンプには「PRINCE」の文字が。一目ぼれです。
228.jpg

形も素敵でしょ?
お安くて、全部で1000円くらいでした。

我が家のアルミ達を並べて。。。
229.jpg



本当に素敵なオーナーさんでした。また行っておしゃべりしたいな♪ 立派なももが届きました~!

230.jpg

夏になるとおばあちゃまから届くもも、
私の大好物です♪
とっても甘くてジューシー!
早速冷やして食べたいと思います♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かわいい~♪そのうえお買い得だなんてうらやましぃ~♪
ステキなお店を発見できてよかったですね^^。
人柄のいいオーナーやスタッフさんのお店ってほんとに気持ちが良くてうれしくなりますよね。
私も機会があればいってみたいです!!

( ゜▽゜)/コンバンハ
先日はご来店ありがとうございました。

今ブログをじっくり見させてもらいましたぁ~
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
あの時クラフトされる方だと聞いた時になんで『今日何か持ってはりますか?』と尋ねれば良かったとめっちゃ後悔ですぅ~
またご来店頂ける時は絶対何か持ってきて見せて欲しいですぅ~
そして9月のプチイベントの事ご検討くだされば嬉しいです☆^∇゜) ニパッ!!

arcさん

arcさんこんにちは☆
可愛いでしょ~♪他にも欲しい物があったんだけど、今回は他にも行くところがあったので、我慢しました。。。

手作りいっぱいのお店に行ったの初めてだったので大興奮して帰りました。
オーナーさんも素敵な方で元気頂きました♪
本当に素敵なお店なんですよ!
arcさんもこちらに来られる際は是非行ってみてくださいね☆

piさん

きゃぁ!piさん!こんにちは☆
私のブログに来ていただけるなんて!嬉しいやら恥ずかしいやら。。。

先日はどうもありがとうございました!
お店の中の沢山の宝物に囲まれての時間、本当に楽しかったです~♪
お店のオーナーさんであるpiさんともお話できると思ってなかったので、嬉しかったです!

私のハンドメイド、そんな風に言っていただけるなんて、とても嬉しいです!
お店の完成度の高いハンドメイドの品々を見て、皆さん凄いなぁと感動してたんです。。。
自己流での製作なのでお恥ずかしいのですが。。。
近いうちにまたお邪魔しようと思っていますので、その時何かお持ちしてみようかな。。。

9月のイベントも楽しそうですよね!
これからワクワクが沢山あって楽しみです~!


GIFT BOXさん、名前は聞いた事あるよ!
近くだったんだね。 うらやましいなぁ~。
オーナーさんのセンスが感じられる素敵なお店なんだろうなぁ。
買ってきたモノもお買得でどれも素敵だね。
モールドは私が持ってるのと全く一緒~♪
我が家も、夏になると山梨の知り合いから桃がたくさん届くよ~。
これからの季節、冷やして食べると甘くて美味しいよねぇ!!

makiちゃん

makiちゃんこんにちは☆
聞いた事ある?ハンドメイドをやってる方なら
お店の名前知ってるかもね!
本当に沢山のハンドメイドもあって楽しい空間だったよ♪
今回はアンティーク物をお買い上げしたの。
本当にお買い得で。。。
まだ欲しいのがあるの(笑
あ、モールド一緒??やっぱりかぶっちゃったね。
絶対好みにてるよね~!
でも、ストーカーじゃないから安心してね(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

