white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


挑戦!

新たな手作りに手を出してしまいました。
ワイヤークラフト。
雑貨屋さんで色んな形を目にして、
ずっと気になっていたワイヤー物。

なかなか自分の求めている形が見つからないので、
思い切って作っちゃいました☆

246.jpg

思ってたより悪戦苦闘。。。
出来上がりは、微妙~(笑
でもこのゆがみが案外好きだったり♪

こんな風に飾ってみたよ☆
247.jpg

行き当たりばったりで作ったので、
形も本来考えてたのとは違う物になっちゃいました!
本当は、ミニバスケットを作りたかったんだけど(^^;
次回はちゃんとサイズなどを考えて作ろう。。。

ワイヤー、細いのだとかなり簡単に曲がっちゃうので、
直線系の形を作るのは難しいわ。。。
これも慣れなのかな~?



ひっぱってます。 あじさい観察日記。
興味のある方は、
お付き合い下さいませ~

と言っても、あまり変化は無いようです。。。
4日目。
244.jpg

ドライ加減はほとんど変化なしです。
色味が段々パープル交じりになってきました。

5日目。
245.jpg

4日目とそう変わった様子はないけど、
少し小ぶりになってきたような・・・?
色もパープルとグリーンに落ち着いてきたようです。

ただ今7日目。
5日目以降変わりが無いので、そろそろドライ完成なのかな?
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ワァ~ ワイヤークラフト!! 私もしてみたかったんです!!
どこかで体験教室とかないかなぁ~なんて探してたりしたけど、オリジナルで作るなんてさすがですね!!
色も形もかわいいですよ~

アジサイもいい感じになってきましたね~
色がこんなに変化するって不思議☆

ワイヤークラフト、実は私もちょこっと手を出した事があるの!
でも自分流だから何だかへんてこで結局挫折しちゃった(泣)
↑のワイヤーは良い感じに出来てるね♪
素敵な雑貨がディスプレイされててますます良い雰囲気~(^^♪

あじさいのドライ、完成したんだね!
私も今日あじさいをゲットしてきたの~。
koiちゃんが持ってるのとはちょっと種類が違いそうだけど。
でも秋色あじさいじゃなかったから、きれいに
ドライに出来るかは・・・・。
私もキレイにドライに出来たらUPするね♪

☆☆arcさん☆☆

うふふ、やっちゃいました☆
でもごらんの通りヨレヨレ(汗
arcさんならもっと上手に作れちゃうんだろうな~!
体験とかあるなら私も一度ちゃんと教わってみたいな♪

あじさい、最初の赤ピンク色はどこへ・・・?
パープルに変わっちゃいましたよ。
あのピンクっぽいのが可愛かったんだけどね。
でも、これはこれで気に入ってます♪♪

☆☆makiちゃん☆☆

makiちゃんもやったことあるんだ!
あーん、見たかったな~。
こんなヘボヘボ褒めてくれてありがとうー。
見れば見るほどヨレヨレでお恥ずかしいわ。。。
ワイヤーグニャグニャすぐなっちゃうから、難しいね。
あれからまたつくったんだけど、まだ成功の域に達してないよ。。。

あじさい見たよ~。
色々種類あるんだね。(かなり初心者コメント 笑)
新しいお店、いい感じっぽくってよかったね。
秋色あじさいこれからかな?
ドライになったら見せてねー♪♪

ここに出ている画像1枚1枚が
インテリア雑誌の1部みたいで
じっくり見入っちゃいました♪
ワイヤークラフト、いい雰囲気ですよ♪
あじさいもそろそろドライ完成かしら?

koiさん、前からお願いしようと思っていたのですが
ブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

☆☆hiyokoさん☆☆

hiyokoさん、お返事遅くなってごめんなさい!
写真、褒めていただけるなんて!!
ありがとうございます♪
毎回どうやったらいい感じに撮れるか
頭を悩ませてるんですよ。。。
でも、そういっていただけると嬉しいです♪

ワイヤークラフト、形にするの難しくってぐにゃぐにゃです(笑
でも、このぐにゃぐにゃ案外いい雰囲気だしてるかも☆(自画自賛ですね~)

リンクの件、とってもとっても嬉しいです!
こちらこそよろしくお願いしますね♪
最近ステッチのお話から遠ざかっているので、
ステッチでお話させていただいていた方には申し訳ないな、と思っていて。。。
でも、hiyokoさんのところにお邪魔して気持ちだけは続いているんですよ。
ちょこっとづつではあるんですが、ステッチもしています。

ブログのアップものんびりですが、
これからも仲良くしてくださいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

