white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


お花っていいね。

お花ネタ、またまたです。
手芸屋さんに用があって○ャスコに行った時、
お花屋さんを覗いてみました。
最近ぶらりとお花屋さんチェックすることが増えてます。

可愛いお花があるな~って前から気にはなっていたんです。
そこで店内の奥の隙間に気になるものを発見!

棚に置かれていたアナベル。
てっきりあじさいだと思っていたんですが、(あじさいの一種ではあるんですが)
ドライになったアナベルでした。
なんとまぁ綺麗なまんまる☆
とっても可愛い。


249.jpg

綺麗にドライになっていたのでお買い上げしました。
(多分売り物ではなかったみたい。。。)
生花の時の半値で(^^)v
ルンルン~♪

折角なのであじさいの事も聞いてみると、
ちょこちょこと入荷があること。
その日もあじさいありました。
店員さんも可愛かったし♪
これは、かなり期待度 ダイ でございます☆



この夏ハマっていたもの・・・ 夏野菜沢山のラタトゥーユ。

248.jpg


冷た~く冷やして食べるととっても美味しい。
簡単で、野菜も沢山とれるしね♪
色とりどりの野菜たち、目にも体にもバッチリです☆

でも、夜撮ったから何だか綺麗に見えない。。。(汗
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

koi*ちゃん♪

こんばんみ~!!私もアナベル大好き^^@
きれいだよね~。ほんとまん丸だし。黄緑色のグリーンが、お花のような葉っぱのような。1コ1コが小さいんだよね♪

そうそう、例のフジは・・・・・・
安佐南区のフジだよん♪(ローカルだわ・笑)
たまーに行くんだけど。お花屋さんより、パン屋さんが好きでね。
ベーグルがおいしいんだ~。
今度帰ってきたら、行ってみて~=3

koiちゃん、ワイヤークラフト始めたの??
すっごいね~。結構難しいんでしょ~。
↓のワイヤー、雰囲気あって、大好き!!
こんな風にアレンジしたら、壁も喜ぶよね~。
いっぱい作ってみてみて。
がんばってね~!!

おぉ~ またまた新しいのが増えたんですね~
こっちもかわいい~♪
通勤途中にある(普通の)花屋さんにはアジサイないんです(>_<)
やっぱりオシャレなエリアに行かないといけないのかなぁ。

koiちゃん~おひさ
バタバタしてて・・一気に読んだ(笑)
で、紫陽花いいね~~ミョウバンを茎に
すりこんだ?
確か、本に書いてたよ~~

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
料理も上手やんか~~
いいなぁ・・・

↓いつか、ホントにkoiちゃんに
作ってもらおうかなぁ~~
ホントにいいんかな?

☆☆小春ちゃん☆☆

小春ちゃんこんにちは☆
実は、前々から気にはなってたんだけど、
最近ようやく名前知ったの~(恥
で、丁度お花屋さんにあったからアナベルに一直線しちゃった(^^)
本当に可愛いよねー♪

ローカル大歓迎(笑
安佐南区にあるんだね。多分、あそこのかな?(笑
私もお花屋さんに行った後、隣にあったパン屋さんの匂いに誘われて、買っちゃったよ。
ベーグルいいな~♪

クラフトと言っていいのか・・・。
かなり我流で適当だったから、全然しょぼいの~。
ヨレヨレで雰囲気あるよ(笑
思ったより柔らかいからすぐ歪んじゃって難しいのー。
でもワイヤー、お財布に優しかったから失敗しても大丈夫!(って違うかぁ。)
頑張って色々作ってみるねー!

☆☆arcさん☆☆

今までそんなにお花に興味なかったんですけどね~。どうしたんでしょうか(笑
アナベル、ちっちゃい花びらでとっても可愛いんです♪
お店にまだあったからもう一個ゲットしようかな~。

今回のお花屋さん、スーパーの中にあったから目に付いたんですけど、
そうでなかったら出会えなかったかも。。。
でもまさかあじさいを売ってるなんて思ってなかったからとっても嬉しい♪

まちに出かけたら可愛いお花屋さんとか一杯あるんだけどね。
でも、お値段が。。。

☆☆karuちゃん☆☆

こんにちは~☆
karuちゃんいつも色んなところにおでかけしてて本当に楽しそう♪
お店何気にチェックしてます♪

あじさい、ミョウバンすり込むといいみたいだね。
↓のあじさいにはつけなかったんだけど、
やっぱりつけた方が綺麗にいくのかな~?
今度ゲットしたらミョウバンつけてみるね。

料理、かなり我流だよ。。。
途中で自分好みの味に変えてるしー。

こんな私の作品でもよかったら是非♪
↓かなりヨレヨレだよ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

