white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


本当に残念・・・。

先ほど、お取り寄せ可能かどうか、いつも利用させていただいているショップから連絡がありました。
取りあえずすぐには手配しないと言う事・・・。
一応は取引があるのだという安心はできましたが、
手に入れるには来年の発注になりそうです。
はぅ・・・。やっぱり欲しいなぁ。
欲しい物が増えてくばかりでなかなか手にする事が出来ず・・・。


海外購入に踏み切るか・・・。
多分無理だろな・・・。
小心者ですもの・・・。


あまりに残念だったのでつぶやいてしまいました・・・。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

何を問い合わせされてのかしら?
海外通販、挑戦しません?^^;
今日 B&Bからセールのメールが来ましたよ。
全部25%OFFだそうよ。
これも最初は勇気がいるけど 一度 足を踏み込むとなかなか抜け出せないくらいはまっちゃうんですよねぇ。。。

chi-さん

いつも、本当に有難うございます。あんなに詳しく聞いておきながら、結局購入できずに・・・。
先ほどB&B覗いてきました。
何点か欲しい物もセールになっててかなりドキドキ。
もうひと勇気でれさえすれば!!
chi-さんいつも素敵なチャート購入されてますものね♪♪
確かに!一度踏み込むとなかなか抜け出せなくなっちゃうかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

