white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


素敵な素敵な贈り物。

Comfortable lifeのmakiちゃんから、素敵なプレゼントが届きました♪

makiちゃんのブログに初めてお邪魔した時から、
ずーっと素敵だなって思い続けていたポスカ。
今回お願いして、送ってもらいました。
本当に図々しくってゴメンね~。。。
でもでも、実際に見るmakiちゃん作ポスカ、
本当に素敵で、お願いしてよかったです(^^)
そして、直筆のお手紙。
とっても可愛い字で、makiちゃんの素敵が一杯詰まってました♪
お手紙って本当に嬉しいな。

ラッピングも、勿論カワィィ!
ショップでお買い物したみたいに素敵でした。それ以上かも~!
写真撮りたかったんだけど
待ちきれず開けちゃいました~(笑

ではご覧下さい♪♪


257.jpg

素敵でしょー!
PCの画面で見ていた物が私の手元に・・・もぅ大興奮♪♪



優しいmakiちゃん、他にも素敵なプレゼントを贈ってくれました。 258.jpg

味のあるアンティークの紙物、小鳥のフック、アイアンのナンバー。
大好きな物ばかりで嬉しいー!



アイアンのナンバー、先日作ったシェルフに早速飾ってみました。
259.jpg

実はこのアイアンナンバー、自分でワイヤーで作ろうと試みていたものの、
上手く出来なくってションボリしてたんです。
そんな時丁度makiちゃんがプレゼント。
想いが通じたのかな??(うふふ)


へたっぴぃな画像でゴメンね。
でも、ご覧の通り素敵なものばかりです。
こんなに沢山のプレゼントどうもありがとう!
makiちゃんこれからも仲良くしてね(^^)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

koiちゃん~!早速恥ずかしながらポスカ送らせてもらったら、素敵に紹介してくれてありがとう~~♪♪
アイアンナンバー、koiちゃんの想いが通じたのかな?
私達、コレ欲しいと思ってた!とか結構タイミングばっちりな事多いよね(笑)
koiちゃんが作ったシェルフにピッタリな感じで嬉しいよぉ(^^♪
こんなショボショボプレゼントなのにホント申し訳ない(泣)
どうぞ気にせず飾ってね!!
これからもよろしくです~!(^^)!

koiちゃん、わかるよ~~
makiちゃんのプレゼント、超ステキだよね~
わたしも、こんな風に人にプレゼント贈れるようになりたいな・・・
koiちゃん、ステキさ伝わるよ~十分^^
シェルフにもバッチリだね!
koiちゃんとmakiちゃん、ステキなお友達が
できて嬉しいな♪♪♪

☆☆makiちゃん☆☆

makiちゃん~、本当に素敵な物ばかりありがとー♪♪
バンバン飾っちゃいます!
ポスカ、眺めてはニマニマしちゃってるよ^^
どうしてアイアンナンバー欲しいの分かったの?(笑

ショボショボな私で恐れおおいけど、
素敵なmakiちゃんと好みが合ってて本当にウレシイ☆☆
makiちゃんのディスプレイセンス大好き♪
そしてmakiちゃんも大好き~♪
こちらこそこれからもよろしくねっ☆☆

☆☆you*ちゃん☆☆

やっぱりyou*ちゃんも?
本当にmakiちゃんのセンスはたまらないよね♪

えーー、何言ってるのぉ!
you*ちゃんのセンスも抜群だよ!!
本当に参考になることばかり☆
いつも遊びに行っては羨ましいなって思ってるんだよ。
私もお二人みたいになりたいよ。。。

私こそyou*ちゃんみたいな素敵なお友達に知り合えてよかった^^
これからもどうぞよろしくねっ☆☆

koiちゃん~こんにちは
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
DIYやってるやんかぁ~すごいね
しかも、上手~~私もそろそろ
頑張ろうっと(笑)

それにしても、素敵なプレゼントやね~
なんか・・不思議と頂いたものが
自分と同じ趣味なのに、同じものが
ダブらないんだよね~~不思議
koiちゃんが、いつも頑張ってるご褒美だね。
良かったね~~

☆☆karuちゃん☆☆

うふっ、DIYとうとうやっちゃいました^^
でも木もカットしてもらったし、ペイントも
コーヒーだから本当に簡単なんだけど。。。
結構お気に入りなんだよ♪

そうなのー!
素敵なプレゼント、嬉しくって♪♪
私の想いが通じたのか、欲しいなと思ってた物をプレゼントしてくれて。。。
更に更に、ツボな雑貨たちも。
本当に凄いよね。
ブログを通じてこんな風にプレゼントを頂けるお友達が出来て。。。
本当に良かったよ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

