white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


「+」の飾り。

最近良く目にする「+」。
何だか段々気になって、先日作った
シェルフの余り木で作っちゃいました~。
265.jpg

タダのクロス、なのに何でカワイイのでしょう。

ペイントは勿論、コーヒーで。
コーヒーのお手軽さといい、
ちょっとアンティークを思わせるような色合いといい、
言う事無しで、ちょっと物を作る時に大活躍です。


264.jpg

大分前に、シェルフを飾るにあたって
壁に傷をつけるのも・・・と散々悩んでいましたが
(皆さんのアドバイスとっても嬉しかったです!)
一度つけてしまうと、拍車がかかっちゃって、
もう一個取り付けちゃいました。

「+」の色とシェルフの色、何だか丁度合ってるし♪





最近PCの機嫌がお悪いようで。。。
急に電源が切れちゃったり。
データが消えないかひやひやしてます。。。
そろそろ寿命なのかなぁ??
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

倖田來未の壁紙についてこうだくみ画像コムが日々語りま す。
... 倖田來未(こうだくみ)画像コム☆エロかわいい?
こうだくみさんに関する情報を発信していきます。
後世に残るブログを目指す ... 。
閲覧者にコンサートチケットプレゼント!
http://allstar-hamehame.com/?bi=Blipd1

クロスのモチーフ、最近よく目にするよね!!
余り板で作っちゃうなんてkoiちゃんさすがだなぁ~。
しかもシェルフとすっごく良く合ってるよ。
ディスプレイもとっても素敵~♪
そうそう、ひとつシェルフを取り付けると壁に穴を開けるのって気にならなくなるよね。
うちなんて配置変えしたりして、いろんな所に穴があいてたりするよ(笑)
これからますますシェルフが増えちゃいそうだね(*^_^*)

私もクロスモチーフ大好きです!!
アクセサリーや小物なんか、ついつい目がいっちゃうんですよね。
手作りのクロス、ナチュラルな感じでいいですね~!!
下のシェルフと同じ素材だから統一感があってばっちり合っててステキです♪

↓のmakiさんのポスカもかわいいですね~^^
私も早くmakiさんやKoiさんのようにお気に入りのディスプレイを楽しめるようになりたいな♪

クロスモチーフ、可愛いよね♪
なんか、koiちゃんのイメージにもぴったり
なんだけど・・・^^
余り板がこんな立派な飾り雑貨に変身しちゃうなんて、
嬉しいよね~
私も、いつも自己満足だけど^^;ゴミが変身した時は
ルンルンなの♪♪♪
koiちゃんのお部屋可愛いね~~~

☆☆makiちゃん☆☆

やっぱりmakiちゃんも目にしてる?
流行ってるのかな?
クロスモチーフ、見てると段々可愛く思えてきちゃって^^
偶然だけど、色も丁度ぴったりだったから、
この位置に飾って正解でした☆

シェルフ、段々増えていきそうよ~(笑
一度穴開けちゃうと、ホント気にならなくなってきちゃった(^^;
でも急に沢山取り付けちゃうと、ちくちくとイタイ視線が送られてくるから、
少しづつにしておかないとね。。。

☆☆arcさん☆☆

クロスモチーフお好きなんですねー!
私は、最近目にするようになってから
気になり始めました(^^;
単純な形なのに、不思議とかわいい♪
コーヒーも薄めにしたので、とてもナチュラルに仕上がりました。
統一感ありますか!良かったー^^

arcさんも素敵なお洋服作られたり、色んなことされて
いつも素敵だなぁって見てるんですよ!
私はともかくとして、makiちゃんのセンスはすばらしいですよ☆☆

☆☆you*ちゃん☆☆

クロスモチーフ、ホントカワィィね♪
え!私のイメージなの??
どんなんだろ?(笑
でもなんだかウレシイな^^

余り木再利用で素敵に変身してくれたら本当にうれしいよね!
素敵なセンスを持ってる
you*ちゃんにカワィィって言ってもらえてうれしいな~☆☆
でも、you*ちゃんの作る物の方が比べ物にならないくらいステキ~♪

koiちゃん~こんにちは
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
クロスもかわいいね~~
私も、もうじきフリマやるんだけど
なにか、木工で作る予定なのさぁ~
クロスもいいね~~
参考にさせてね

シェルフもいい感じ~~
やっぱり、器用な人はいいなぁ~
次は何つくるのかな?
楽しみにしてるねV(○⌒∇⌒○) ルンルン

☆☆karuちゃん☆☆

うふっ♪
クロスいいよ~。
余り木で作ったものだけど、
カワィィの☆
簡単で安上がりなのにね(笑
是非作っちゃって♪

karuちゃんフリマするの??
えー!行ってみたいよ!
色んな人もお店出すの?
楽しそうだな~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

