white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


チャイルドチェア

チャイルドチェアが我が家にやって来てくれました♪
            268.jpg

(コードも写っちゃった~。。。)
アンティーク、ではなく現行品です。
アンティークの渋い感じも好みだけど
コレでも十分♪

大き目のお買い物でちょっぴりドキドキでしたが、
やっぱり念願のチェアを目の前にするとほっこりしちゃいます^^

一度座ってみたいんだけど・・・
もし壊れたら・・・
ここはグッと我慢我慢(笑
可愛らしいグリーンに座っていただきましょう☆
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

初めまして、こんばんわ!
makiさんのところから遊びに来ました~
紹介されていたクロスステッチ、
模様が細かくてほんと素敵でした♪
お家もシンプルで私好みなんです(^^)
チェア、現行品でも十分素敵ですよ~
また遊びに来ますね♪

koiちゃん~~!! 
↑の現行品のチャイルドチェア、私が前に買いそびれてからず~っと探してたアーコールチェアだ!!
ちなみにお値段6000円くらいじゃなかった??
どこのショップで買ったか教えて~~♪
ディスプレイもとっても素敵だよ!!
ワイヤープランツ、我が家のと一緒だよね!(^^)!
すっごく元気になったんじゃない??

そうそう、ずっと前から言いそびれていたんだけどkoiちゃんの素敵なブログをぜひリンクさせてください~。
よろしくです(^^♪

はじめまして。*nao*といいます。
makiちゃんの所から遊びに来ました。

とってもステキなステッチにウットリです。
私もステッチをするのでコメントさせてもらいました。
ステキなhandmade*やDIYにウットリです~(〃ω〃)
ステッチのお話などこれからも仲良くして下さい~♪
また遊びにきま~す。

☆☆TAEさん☆☆

初めまして!
makiちゃんの所からいらっしゃったんですね^^
コメントもいただけてとっても嬉しいです♪♪

大好きなステッチをそんな風に言っていただけて本当に感激です!
おうちはお見せできるのはほんの一角なんですけど、
少しづつ可愛くしていきたいなぁとつついているところなんです^^
チェア、うちには現行品の方がしっくりくるみたいで、おうちにお招きして大正解でした^^

後ほどTAEさんのブログにもお邪魔しに行きますね!
是非是非また遊びに来てください^^

☆☆makiちゃん☆☆

makiちゃん~、このチェア探してたんだね!
このチェア、売り切ればかりでなかなか手に出来なかったの。
今回やっと見つけたのーっ!
やっぱりmakiちゃんもだった?うふっ
ショップの事とか、メールしといたからヨロシクネ!
ちょっぴりお急ぎで☆

ワイヤープランツ、大分元気になってきたよ!
もぅ、枯れちゃうのかな・・・ってあきらめてたんだけど。。。
根元の方とかにちっちゃなはっぱもチラホラしてきたの♪
makiちゃんに聞いて本当に良かった^^
ありがとうね☆

リンクの件、こちらこそよろしくですー!
私も、お願いしようと思ってたの!嬉しいな♪
是非是非よろしくお願いします^^

*nao*さん

初めまして♪遊びに来てくださってありがとう^^
しかもコメントもいただけてとっても嬉しいです♪♪

キャー!ステッチをそんなに褒めていただけるなんて本当に嬉しいです♪♪
先ほどチラリとブログにお邪魔させていただいたんですが、
*nao*さん素敵過ぎです!
こんな素敵な方に褒めていただいてもいいのかな?(笑
ステッチお好きなんですね!
是非是非お話を咲かせましょう♪

こちらこそ仲良くしてください☆
これからゆっくりお邪魔しに行きます♪♪

可愛い~~(≧▽≦)
いいないいな♪チャイルドチェアっていいね~
koiちゃんのディスプレイ&写真効果で
私も買っちゃいそうだよ~(笑)
で、座ってそう・・・

こんにちは、koiさん♪
チャイルドチェア可愛いですね~v-344
私もこのアーコールチェアが欲しいと思ってるんですが
現行品でもあるんですねv-353
いつかは私もお迎えしたいです。
ちなみに、私だったらきっと座っちゃってるでしょうv-391

☆☆you*ちゃん☆☆

うふふ♪
やっぱyou*ちゃんも好き??
もぅ可愛くってイチコロだよ(笑
最初玄関に置こうかなって思ってたんだけど、
目に入らない時間の方が長いので却下!
リビングでいつも目の届くところに置く事にしました~♪
座りたい衝動かなり、抑えてるよ☆
you*ちゃんも買っちゃう~?
カワィィよ~(悪魔のささやき 笑

☆☆oguさん☆☆

oguさんこんにちは~☆
このチェア本当に可愛くって見るたび
うふふです(笑
私もアンティークのアーコールチェアもいいなと思ってたんですが、お値段が。。。
このチェア、現行品ですけどアンティーク風の仕上げになってるんで、私のおうちにはこれで丁度いいみたいです^^
oguさんもいつか素敵なアーコールチェアを
お迎えできたらいいですね☆

うふ、やっぱりoguさんも座っちゃいますか!
う~、座ってみたい!(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

