white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


秋の夜長に・・・

ちまちまとお手手を動かしていました。

271.jpg

通帳ケースが出来ました。
ナチュラルリネンxブラックリネン。
シックなのにキュートな組み合わせとても気に入っています☆
今回はいろんなお気に入りを取り入れてみました^^

普段なら切り落としてしまう、みみ。
でも、使いようによってはとても素敵なデザインに。。。

ちょこんとちぃさなモチーフをステッチ。
裏は、イニシャルモチーフでワンポイント。
269.jpg

ブラックレースでカバーが出来るようになっています。

270.jpg

中は仕切りを付けてみました。
何故か刺繍糸入れてます^^:

何だか今日は、3色です(笑
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

koiちゃん、またまた可愛いよ~
こういうシンプルで可愛くて、甘すぎないの
すっごく好み~
しかも機能性も兼ね備えてる!
さすがkoiちゃん~
こんな通帳ケースがバッグからサラっと出てきたら
お洒落だよね~(*´∀`*)いいないいな~

koiちゃん~!すっごく素敵な通帳ケースだね♪
ブラックリネンとレースで大人可愛くて素敵(*^_^*)
koiちゃんが作る物はシンプルで、かわいらしさもあって本当に素敵だよぉ~。
私なんて、通帳そのままバッグにポイしてるから(笑)
私も小物からでも作ってみようかな・・・・。

☆☆you*ちゃん☆☆

you*ちゃんありがとぉ*^^*
すっごく嬉しいな♪
ブラックxナチュラルxホワイトで
かな~りシンプル色だけど
好きな色ばかりだから綺麗に纏まったみたい^^
you*ちゃんもシンプル色好きだよね!!
makiちゃんへのプレゼントのポーチ、とっても可愛かった♪♪

明日あたり、早速通帳記入行って来よ(笑

☆☆makiちゃん☆☆

makiちゃん~褒めてくれてありがとっ☆
自分ティストで作った物をこんな風に言ってもらえるなんて、本当に嬉しいよぉ^^

私も通帳出す時に、何か可愛くないな・・・って思ってて。。。
で、作ったの。
たまにしか使わない小物だけど、ちょっと嬉しいね♪

makiちゃんステッチ始めたんだよね!
小物にステッチ、はまっちゃうよ~(笑
makiちゃんメイド見たいな~!
楽しみにしてるよ^^*

作品がシンプルだと
飽きがこないから長く使えそう~
ブラックリネンにレースを付けると
ぐ~んとおしゃれな感じになりますね♪
秋は縫い物にもってこいの季節。
koiさんみたいに上手には出来ないけれど
ちょこっとマネしてみようかな^^;

こんばんは。すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。お元気ですか?
この作品、ほんととってもkoiさんっぽいですねー。シックだけど女性らしくて、そして丁寧な感じ。銀行で注目されちゃいそうですね。
あー私もkoiさんみたいな生活がしたい~。

☆☆TAEさん☆☆

かなりシンプルな組み合わせなんですけど、
レースとか、小物を使ったので
少しかわいらしいティストもあるかな??
っていう感じです^^
やっぱりレースはカワィィです。

そうなんですよね、これからどんどん寒くなると、手荒れが気になって。。。
う~どんどん乾燥が酷くなる。。。
今のうちに色々作っとかなきゃ(笑
TAEさん、ハンドメイドお上手ですよ~!!
私こそ色々と参考にさせて頂きたいです☆

☆☆Bakuさん☆☆

うんうん元気ですよ~!!
Bakuさんの方はいかがですか??
そろそろ旅行から帰ってから普段の生活に戻られたかな??
それとも逆に行きたくなっちゃったりして!?

私っぽいですか?
うふ、何だか恥ずかしいですね^^:
でもBakuさんに言ってもらえるとうれしいな♪

色んなチャレンジされてるし、素敵なお洋服等作られてて、
私もBakuさんのように作れるようになりたいな!
お互い無いものねだりなのかな?(笑

koiさん、こんにちは~^^mihoですぅ

koiさんのブログ見ていて、全部ステキなんだけど、この通帳ケース、凄いおしゃれ~(^▽^)色あわせが私の好み~と思ってコメントしてしまいましたっ!! ブラックリネンが大人の可愛さですねっっ☆
こんなの作れるようになりたいわあ・・・ 
改めてkoiさんって凄い・・・尊敬!
それに比べて私の手作りよく載せたわぁ・・ブログに(汗)今頃恥ずかしくなってきた(^^;

今クロスステッチのイニシャルモチーフの本探してますが、なかなか見つかりません(--;
結構高いですよね!
koiさんはどこで見つけられるのかな~?
「アルファベット エンシャンス」ってアンテーィークの図案集が欲しくて・・

☆☆mihoちゃん☆☆

mihoちゃんこんにちは♪(ちゃんって呼ばせてもらっていいかな?!)
わ~、こんなに遡って読んでくれたの??
嬉しいワ~♪
ふふ、これmihoちゃんもツボだった??
私もこの組み合わせ好きなの~^^
すんごくシンプルな色あわせなんだけどね~。
これがオシャレだったりするんだよね(笑

え~~mihoちゃん作のダブリエや鍋つかみ、私欲しい位なのに~!
全然自信持って大丈夫よぉ*^^*
私のだって写真でごまかされてるんだからぁ(笑

mihoちゃんステッチ本格始動ね♪
その本私も持ってるよ~^^
これはかなりステキな本だから絶対オススメだよ!
そうだね、特に最近ユーロが勝ってるから値上がりしてるかも。。。
ちなみに私が購入したのはRamblerさん<http://rambler.ciao.jp/index.htm>というところ。だけど今在庫がないみたい。。。
あとは、ちょっと高くなっちゃうんだけど
Jeu de Filsさん<http://www.jeudefils.com/index.html>やBelin's Book Shopさん<http://homepage2.nifty.com/belin/>なんてところもあるよ!(ココは私は利用したことないんだけど。。。)
うふ、mihoちゃんも一緒にステッチできて嬉しいわぁ^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

