white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


おNEW。

新しいデジカメを買いました~^^

持って出るたびに電源が入ったり入らなかったりと
かなりイライラさせられてましたが、
これからは、ストレス無く写真を撮れそうです。
勿論腕の方は変わりありませんが。。。^^;
前のデジカメもそんなに前の物ではなかったのですが
新しいデジカメは更にちぃさい!
どんどん進化してますね。


早速ケースを作りました♪
272.jpg

キルト芯を入れてるのでふんわり~
デジカメ自体がちっちゃいのでケースもかなり小ぶりちゃんです☆


273.jpg

中はジャーマンファブリックを使って、
ロマロマに♪
裏にはイニシャルモチーフ♪
ほとんど私仕様ですね(笑
本当はレースも付けたかったんだけど。

多分彼的には見栄えは気にならないみたいなのでいいのです*^^*
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

新しいデジカメいいな~**
ってうちのもそんなに古くはなってないんだけどね^^;
最近のはほんと小さくて軽くて、携帯には便利だよね~
性能も良いしね^^

ケース早速作ったんだね♪
可愛いね~私は好きだよ^^*
内布に気を使ってるあたりが、すっごくツボ(≧∀≦)
洋服でも惹かれちゃうんだよね、裏地が可愛いものって・・・

またまたサクサク進んでますね~
↓のリネン×ブラックも、↑のリネン×柄もどっちも大好きな組み合わせです^^
デジカメポーチ、手作りされてる方多いですよね。
私は初代デジカメを買った頃はまだチクチクブームじゃなかったから、ちょうどいい大きさだった煙草入れなんです^^;
Koiさんを見習って私も作ってみようかな。

koiさん、こんにちは!
先日は遊びに来てくださりありがとうございます!
足跡残していただきとても嬉しかったです。
早速遊びに伺いました~♪

実は私の方もmakiちゃんの所で素敵なプレゼントを拝見させて頂き、遊びに来てました~(笑)
もう素敵なステッチに・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
makiちゃん邸でもkoiさんのステッチの実物を拝見してスゴイーーって思っちゃいました。
makiちゃんも素敵にディスプレイされていましたよ~。
koiさんのハンドメイドとmakiちゃんのディスプレイの素敵なコラボですね!
このデジカメケースもすっごく素敵*
インテリアもハンドメイドもとてもセンスが良くて羨ましい~!
また遊びに来させて下さいね。
仲良くしてもらえると嬉しいです*
よろしくお願い致します。

☆☆you*ちゃん☆☆

新しいデジカメでルンルンだよ♪
折角のシャッターチャンスも電源入らずで
トホホ続きだったから。。。
おでかけでそれはやめて~って感じだったよ(笑

ケース、you*ちゃん好きって言ってくれてうれしいな~*^^*
内布チェック私もする~!
見えないところにもこだわりが見えるとちょっと嬉しいよねっ♪
このケースも外側ではなく内側にジャーマン使ったのは正解でしたぁ○

☆☆arcさん☆☆

arcさんもお好きですか??
うれし~♪♪
やっぱりこの組み合わせはたまらないっ(笑

ケース、皆さん色んなの作ってらっしゃいますよね。
形もそれぞれで^^
分かりますよぉ~!
私も前回のデジカメケースはお化粧品のミニサイズについてたポーチでしたから。。。^^:
今回はお手手がノッていたようで、ちゃんと最後まで作ってくれました(笑

☆☆みか*さん☆☆

みか*さん~早速遊びに来てくれてありがとうございます♪♪
とっても嬉しいです*^^*
コメントもいただけて感激です☆

ステッチ、makiちゃんのとこでご覧になったんですね。
みか*さんのブログにもチラリと写ってましたよね。オハズカシィ。。。
素敵に見えたのは間違いなく
makiちゃんのディスプレイのおかげです^^
私こそみか*さんのハンドメイド&雑貨、
そして、インテリア等
もぅうっとりしっぱなしです☆
私もみか*さんのセンス分けてもらいたいです!

こちらこそ仲良くしてくださいね^^
よろしくお願いします♪

デジカメ、新しいのが欲しいと思っていた所なんですよ♪
今のは小さいですよね~~☆
うちのは5年以上前のなので重い~~
こんなかわいいケースに入れられて
koiさんちのデジカメがうらやましい♪

下の通帳入れも、すっごく私ごのみ♪
こういうモノトーン物も大好きなんです♪
ささっと作られるkoiさんは
まさしく魔法の手をお持ちですね(*゚▽゚*)

かわいいデジカメケースを持ち歩けるなんて羨ましいです~~~。
家は夫も結構使うので「かわいい」の禁止なのv-239
なんとか彼も好きなネコもので攻めてみようと思いつつ、市販のケースのままです。
koiさんは小物作りがお上手ですよね~♪
それにあっという間に作られるので尊敬しちゃいます◎

☆☆hiyokoさん☆☆

hiyokoさんもデジカメチェックしてるんですね!
やっとストレスなく持ち歩けるのでかなり嬉しいです*^^*
本当に最近のはちっちゃい~です。
ちぃさいと持ち歩きにも便利ですよね。

最近身の回りのモノをちょこちょこと作ってるんですけど、
結構楽しいです♪
本当は↓のケースとおそろにしようと思ってたんですけどね。。。

魔法の手をお持ちなのはhiyokoさんの方ですよ~!!
いつもサクサク進んでらっしゃるんですもの!
私、作ろうと思ってから形になるまでが長いんです(^^;

☆☆マリーさん☆☆

デジカメ、早く持ち歩きたいんですけど、
まだ外への出番が無いんです~。
うちも彼も使うんですけど、多分使ってくれるかな??
あんまり、恥ずかしいとかって思わないみたいです^^;
私的には自分好みで嬉しいんですけど、
普通はこんなの恥ずかしいですよね(笑
でもネコちゃんならとてもカワイイと思うんですけどね!
あ、カワイイのがダメなのね(笑
ん~、難しいですね。。。

koiちゃん☆

こんばんはーーー!!デジカメv-212買ったの!!!!!
いいなーー・いいな。私のデジカメね、スイッチONすると・・・小鳥のさえずり音が・・・(笑)
ほんと、笑えるんだよ。
静かな場所で撮れない・撮れない。
だって、音が恥ずかしいんじゃもん。

でもね、なんとか、今のとこもってるから、
画像には、問題ないし。。。
でも、心の中では、早く壊れないかな??って祈ってるんだけど・・
これがどうも・・・
大事に使わせていただきます^^;

デジカメが小さいから、ほんと、ケース作るのも、めちゃ小ぶりになるよね~。
でも、しっかり保護してあげないと、精密機械だから。

ぷっくりしてて、きゃわいいよんv-238

☆☆小春ちゃん☆☆

デジカメとぅとぅ買っちゃった♪
撮りたい時に撮れないのって本当にストレスだよ(笑
今はおにゅ~で快適だけどねっ!
小春ちゃんのも相当なものなのね?
小鳥のさえずり聞いてみたいな(笑

完全に撮れなくなってたら新調できるけど、
中途半端に撮れちゃうとなかなか新しいの買えないよね。。。
中途半端なら完璧に壊れて欲しい(笑

ホント、新しいのはどんどんちぃさくなるね~!
軽いし。
ケースも本当にちっちゃくってコロンコロン(笑
便利なんだけど、逆に落としそうになっちゃうから気をつけないとね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

