white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


長い道のり。。。

久々の更新になってしまいましたっ
少しの間パソコンから離れた生活を送っていました。
パソコンをしてるとつぃつぃ時間を忘れてしちゃうので、
たまにはパソコンをしない日を送ってみようかなと。。。
時間の使い方下手なんです。。。


さてさて、パソコンから離れていた間
お部屋の整頓などしていました。
で、忘れかけてた刺しかけのステッチ達・・・・・・
改めて目にすると何だかヤル気が・・・?
再び手を付け始めました^^
275.jpg

最後にお目見えしてから随分経ってます。。。
これ、BSが沢山なんです!
初めてまもなくヤル気が・・・
見ると、なんと一度しかアップしてなかった!
ダメダメですね(笑
さて、これから頑張りますか!
ってまた刺しかけBOXに戻らないようにね・・・
少し元気をなくしていたワイヤープランツ。
makiちゃんからのアドバイスで、
何とか元気を取り戻して来ました♪♪
makiちゃんありがとーーっ*^^*
276.jpg



一時は色も何だかあせ気味で、中心ははげ頭状態だったんだけど、
付け根の方からちぃさなはっぱちゃんが出てきてくれたり、
はっぱのグリーンもみずみずしくなってきて
ちょっとちぃさな幸せ味わってます^^
もっともっと元気になって
こんもりしてくれるといいな☆☆
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ!
パソコンってつい時間忘れちゃいますよね~
私の場合、1日の大半をパソコンの前で
過ごしています^^;
肩こりはこのせいじゃないかと・・・
ワイヤープランツ、かわいい♪
小さな葉っぱがいやしてくれますよね!
我が家にも新しい緑が欲しいな♪

koiちゃん~~!
ちょっと久しぶりだね!
体調でも崩してるかなぁ?って心配してたよ。
そうそう、PCってやり始めるとついつい時間忘れちゃうよね^_^;
たまにはPCから離れた生活してみるのも良いかもぉ~。

ステッチ、すっごく細かいね~!!
私も下手ながらステッチ始めたんだよ。
それもkoiちゃんの作品に刺激されたおかげ(^^♪

ワイヤープランツ、場所を変えるとみるみる元気になるでしょう?
うちのも、すっかりモサモサになってきたよ(笑)
でも、新しい芽が出てくると嬉しいんだよね~♪

うひょ~(@@)
かっ!可愛い~~~~~~~~~!!!
大興奮!鼻血もんだよ!
すごいね、koiちゃん♪もうもうすごすぎだよ~(T▽T)
こんな可愛いステッチ、見たこと無いよ。
どんな額にはいるんだろ・・・**
あ~いいもん見せてもらっっちゃた♪
ありがと・・・
PCね、やりだすと・・・ってわかるなぁ
うちの場合は子供がまだ小さいし
出来る時間限られちゃってるけどね;;
目もすぐ疲れちゃうし^^;年だね~
まっ、何事もほどほどにだよね(^▽^)

☆☆TAEさん☆☆

そうなんです~。。。
ネット始めるとつぃ時間忘れちゃって・・・
皆さんのブログ読むの夢中になっちゃうんです^^:
上手に使い分ければなんてことないんですけどね。

グリーンいいですよね♪
今まで枯らせちゃうから・・・って敬遠してたんですけど、
ちぃさなグリーンでもおいて置くと癒されます。
私もちょこっとづつ増やしていきたいな♪♪

☆☆makiちゃん☆☆

ちょっぴりご無沙汰しちゃった^^;
makiちゃん心配してくれてたの??ごめんね~!
ピンピンに元気です(笑
ネット始めちゃうとなかなか離れられなくなっちゃって、
もう少し時間を有効に使わなきゃ!って思っちゃったの。
でも、やっぱりみんなの所にお邪魔するの楽しみだから^^
少し程ほどにします(笑

ステッチ始めたんだよね!!
嬉しいな~~♪♪
近くだったら一緒にチクチクできるのにね><
makiちゃんのステッチもとっても楽しみ!
ステッチの世界とっても広いからハマっちゃうよ~^^
一緒に楽しもうね♪

ワイヤープランツ、元気になってくれて本当にうれしい!
今まではそのまま枯らせちゃうパターンだったから。。。
新芽が出るのがこんなに嬉しいなんてね*^^*

☆☆you*ちゃん☆☆

you*ちゃんが興奮してる~~~?(笑
嬉しいな~~。
でも、なかなか進んでないんだけどね。ははは。。。
このステッチ用の額はもう買ってあるんだ♪
キャトルの額なの。
一目ぼれで、ちょうどこのデザインも大好きだし
ぴったり~って思って♪
出来ても無いのに気が早いよね^^;
早く額に入れて飾れるように頑張るね!!

ネットは、つぃつぃ時間忘れちゃうんだよね。
みんなの所にお邪魔するのも楽しいし、
色々物色したり・・・(笑
でも、ホント程ほどが一番だね。
確かに、肩コリコリですもの。。。

koiさん~こんばんはv-353
ステキなステッチにウットリしてます。
私にはすごく大物に見えるけどkoiさんには
そうでもないのかな~
サクッと刺してしまうんだろうな~
↓の通帳ケースすごいアイディアですね~
是非是非参考にさせて下さい(^-^)/

我が家のワイヤープランツも駄目になりかけてます。
どうしたら回復するんですか?
やっぱり日当りが良くないと駄目かしら・・・

肩こりに気を付けて下さいね(*^▽^*)

☆☆*nao*さん☆☆

*nao*さんこんにちはっ♪
そんな~*nao*さんに言ってもらえるとうれしいな*^^*
ぃぇぃぇ・・・私にも大物ですよ。
大物は一気に刺し終えれればいいのですが、
少しでも一息つくと他のものに手をつけちゃったりすることが有るので、
ヤル気になった時にいっぱい刺さないとね(笑
*nao*さんならちょちょいのちょいで刺せますよっ♪

通帳アイデア?そんな*nao*さんが参考にできるような、アイデアなんてありました??
私の方こそいつも真似っこしたいものばかりですよー^^

ワイヤープランツですけど、
場所を変えてあったかいところに置くといいみたいです☆
私は晴れた日に、日の当たる場所に置いています。
それだけで、結構元気になってきましたよ!
変に手が掛かるものだと枯らせてしまうので、
これくらいの手軽さでグリーンが元気になってくれるのがいいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

