white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


大きくなぁれ!

最近私の周りでは出産ラッシュです。
男の子や女の子。
頑張るママたちが増えてます^^


お祝いにベビーグッズを作りました。
277.jpg

3人分並べてみたらお店みたい??
ナチュラルリネンxジャーマンファブリック。
少し男の子にはカワィ過ぎるかな??

278.jpg

クロスの形をパッチしてみました。

279.jpg

一人一人のイニシャルをステッチして。。。



元気いっぱいに育ってくれるますように。。。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

koiちゃん、コンニチワ♪
今更だけど(;^▽^koiちゃんは本当に
チクチクが上手だね!
このベビーシューズ、すっごく可愛い~(≧▽≦)
もう、↓ステッチと言い私をそんなに興奮させないで~(笑)
こんなの貰っちゃったら、記念に一生飾っておくよ~
お友達もきっと大感激だろうね^▽^♪

こんにちは。
とってもかわいいです。プレゼントされたら嬉しいですね。でも、かわいすぎて使うのがもったいないです。
・・・わたしにもすぐにもう一人生まれないなかぁ。。そしたらわが家にもプレゼントされるかしら??笑。

koiちゃん~~!とっても可愛いベビーシューズだね♪
そのままディスプレイしていても可愛いし(^^♪
ベビーシューズって細かくて大変らしいけど、koiちゃんさすがだわ!!
ジャーマンファブリックってちょっと大人な雰囲気でとても素敵だよね~♪
イニシャル入りのスタイも可愛いけど、もったいなくて使えなさそう(笑)
私だったらこのままディスプレイしちゃうかも!!

こんばんは、早速、遊びにきました。
こちらこそ、よろしくお願いします。m(u_u*)m

とても素敵なベビーグッズ!
こんなかわいいプレゼント、きっとお友達も大喜びですね~。いいな~。

☆☆you*ちゃん☆☆

こんにちわ~♪
チクチク上手??ホント~?
ウレシィ*^^*
でも、単純にチクチク好きなだけなんだよ。
針持ってると落ち着くしね(笑
前世では針仕事でもしてたのかな?
私的にはyou*ちゃんメイドの方が気になるんだけど。。。
you*ちゃんのはセンスがないと出来ないから・・・(汗汗
無いものねだりだよね~^^;

☆☆soraさん☆☆

カワィィですか??ありがとうございます^^
でも女の子にはいいんだけど、
男の子にはちょっとキュート過ぎるような・・・(笑
お母さんに喜んでもらえるかな?っていう感じ
になっちゃいましたね。

soraさんハンドメイドお上手だから私のなんて。。。
でもでも、是非第二子頑張ってください~♪♪
私のでよければいつでも贈りますよ~^^

☆☆makiちゃん☆☆

カワィィ??うふっ♪
ありがとぉ*^^*
多分シューズは直ぐにはけなくなると思うから
ほとんどディスプレイ用かなぁ?
うまく馴染んでくれるといいんだけど^^
ジャーマンはちょっとベビーには大人チックだったかな~。
私的には大好きなんだけどね。
お母さんには喜んでもらえるかな・・・^^:

じゃんじゃん使って大丈夫だよぉ(笑
案外使った後いい感じにアンティークっぽくなったりしてね^^

いやぁ~ん、可愛いですね~。
こんな可愛いプレゼント嬉しいに決まってますよ~。
まるでお店で買ったみたい・・・
koiさんホントお上手なのですね~、羨ましい。
このベビーシューズを履いた小さなあんよ見たいなぁ。
メチャクチャ可愛いでしょうね。

むっちゃくちゃ可愛いです~v-344
ホントお店で売ってるみたいですよ。
ベビーシューズは幸運を呼ぶっていうので
きっと赤ちゃん達にも幸運が舞い降りるでしょうねv-352

☆☆mouさん☆☆

遊びにいらしてくれてありがとうございます^^

ベビーグッズ、ちぃさくってとってもカワィィです。
久々に友達にハンドメイド物をプレゼントするので頑張りました♪
友達も喜んでくれるといいんですけどね☆

☆☆lapinさん☆☆

ベビーグッズってどうしてこんなにカワィィんでしょうね♪
ちょこんと手のひらに乗るサイズがたまらなくカワィィです^^
お友達のプレゼントなので頑張りましたよ☆
上手かどうかは。。。ですが、
針仕事は好きですね*^^*
でも手編みの靴下あんなに綺麗に編める
lapinさんの方が羨ましいです~っ!

☆☆oguさん☆☆

ありがとうございます~^^
お店に並べてありそうなんてとんでもないですよぉ☆
でも、気分だけショップ気分で並べてみたんですよ(笑

本当に赤ちゃんたちみんなに幸運が舞い降りてくる事を願ってます^^

かわいい贈り物、
たくさんできあがったんですね~
一生の記念に
こんなにかわいい物もらえるなんて
うらやましいです♪
でもスタイはもったいなくて使えない^^;
みなさん、そういう気持ちでしょうね♪

☆☆TAEさん☆☆

本当に偶然なのですが、赤ちゃん誕生が続いてるんです^^
地元に帰った時しか会えないので早く赤ちゃんの顔を見に行きたいです☆
カワィィって言ってもらえて嬉しいです~!
確かにハンドメイドって勿体無くって使えないことってあるんですよね^^;
なのでディスプレイで楽しんだり・・・
それでも喜んでいただけるだけで十分です♪♪

おめでたいことって、続きますよね♪
愛情いっぱいのベビーグッズたち♪
小さくてホントに可愛いわぁ
こういうのを作る型紙とかあるのですか?
私なら使うのがもったいないので
ずっと使わずに飾っておきたいな♪

☆☆hiyokoさん☆☆

うんうん、おめでたい事ホント続いてます♪
新しい命の誕生って本当に何とも言えない感動です。
長年付き合いのある友達なのでなお更です^^
ちぃさい物って無条件に好きなんですが、
ベビーグッズは本当にかわいいですね♪
自分にも欲しくなっちゃいます(笑

元々本などに載ってる形を参考にして自分でアレンジ等してます。
実際のサイズはやはりちゃんとした本等で
確認した方がいいかなと思いまして☆
でも大体のサイズが分かれば色んな形を作れそうですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

