white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


ジャーマンファブリック。

最近小物チクチクに使っているジャーマンファブリック。
280.jpg

色んな模様や色があって、とってもカワィィ。
ハギレサイズのちぃさな物を少しづつ集めています。



色んな色があるの*^^* 283.jpg

パープルといってもラベンダーカラーもあれば、
赤味がかったもの、本当に紫!と主張してるものもあります。

282.jpg

こちらはブルーカラー。ネイビーカラーもあります。
どちらかというとネイビーは大人柄が多いような?
柄にもよるど、何となく浴衣っぽい感じに見えちゃいます。

281.jpg

そして、大好きなレッドカラー。胸キュンです(古っ!)
レッドカラーが一番多いかな。
ちぃさなお花の模様がとってもカワィィです♪

284.jpg

最後はミックスカラー。
とってもふんわりした色使いがとっても気に入っています。
ちょっぴり乙女な気分を味わえます(笑



みなさんはどのカラーがお好き?



一枚一枚、布の感じやシミなど違うのでそれも何だかほっこり気分♪^^
額なんかに入れちゃうだけでもとってもカワィィ。
勿論小物に使うのもカワィィ。
でも今のところ使うより眺めてニンマリしてます。(←怪しいね。。。)
さて、これは全部チクチクに使われるのでしょうかねぇ・・・?



**追記**

white*time*が今日で1周年を迎えました。(今気づきました・・・)
かなりのんびりな更新ではありますが、1年間続けてこれたのは、
ブログに来てくださる皆様のおかげだと感謝しています。
続ける事・・・簡単なようで難しくって、自分だけでは到底続けられる事ではなく、皆様からの暖かいコメントや楽しいコメントがいただける喜びで続けて来れました。
そして、いろんな方との出会いもあり毎日刺激をいただいています。
私の楽しみが増えたのも皆様のおかげです♪
これからも本当にのんびりのまま続くと思いますが、
どうぞよろしくお願いします*^^*



koi
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

koiさん、こんばんは~。
ジャーマンファブリック、たくさんお持ちなんですね~。
私はやっぱりブルーだな・・・って
PCの前でつぶやいてしまいました(笑)。
パープルもステキ。

古い布って、なんでほっこりするのでしょうかねぇ~。
私、西宮のニテさんがスキで
あそこの布棚の前に立つと、帰れなくなってしまうぐらい
釘付けになっちゃいます~。

↓ベビーグッズ、とてもかわいいです~。
  koiさん、すごくお上手です。

1周年おめでとうございますv-20
koiさんにはいろいろなアイディアやステキを頂いております。
ブログを始めるとステッチはもちろんネタ探しなどで1年があっという間のような気がします。
これだけに流されないよう充実した時間を過ごしていきたいですね◎

ジャーマンファブリックは手にしたことがありませ~~ん。
色も柄もキレイで使いやすそう!
ますます小物作りが進みそうですね♪

1周年おめでと~ございます!!!
いつもkoiさんのすてきなハンドメイドや、かわいい雑貨を見るの楽しみにしてるんですよ(^_-)

↑の布、ぜ~んぶスキ(*^_^*)
ラッキーカラーのパープルも好きだし、ブルー系にもひかれる、でもどれか1つと言われると、プチパー子と言われることもある私はピンクかなぁ・・・なんて真剣に悩んじゃいました(笑)

1周年おめでとう☆
知らないうちに1年。。。とってもステキな時の過ぎ方。
楽しかったっていう証拠だよね。
私はいつまで続くかな^^;
koiちゃんとは知り合ってまだ日は浅いけど、
ここに遊びに来るのとっても楽しみだよ♪
ゆっくりでも何でも、楽しんでるうちは続けてね^^

ジャーマンファブリック、こんなにたくさんあるとお店みたい♪
大人可愛いくてステキだね~
私もレッドに惹かれるな^^*

もう1年なのですね。おめでとうございます。
古い布たちって、どうしてあんなに温かく感じるのでしょうね♪
お値段もなかなかなので、手にすることは出来ないでいますが、見てるだけでも優しい気持ちになります。
ジャーマンファブリックも以前から気になってはいるのですが、いまだ手にしてないです。わたしは、ブルーが好きです。

☆☆Maiさん☆☆

Maiさんこんばんは!
ちょこっとづつなんですけど、集めてるんですよ♪
色んな柄&色があるのでつぃつぃ欲しくなっちゃって^^:
やはりMaiさんはブルーですか^^
ブルーも水色からネイビーまで本当に色味が色々あるんですけど、
どれもカワィィです☆
中でもちぃさめの花柄はとってもキュート♪
本当に見てるだけでほっこりです*^^*
西宮にカワイイお店があるんですね!?
うーん、私も是非見てみたいな♪

ベビーグッズ褒めていただけて嬉しいです☆
Maiさんのようにもっと上手になれるように頑張ります♪

☆☆マリーさん☆☆

マリーさんこんばんは!
いつの間にか1年経ってしまいました。
本当に一年って早いです。。。

マリーさんは一番最初にリンクさせていただいた方なので、
おめでとうコメント頂けてとっても嬉しいです^^
マリーさんのブログを見てどんなに影響を受けた事でしょう・・・!
今でも本当にうっとりする作品ばかりで私こそ刺激を頂いています。
これからもステッチや色んなお話に花を咲かせましょう♪

ジャーマンファブリックお持ちでないのですね。
私のイメージでは持ってらっしゃるかなと。。。
今は眺めてばかりの布たちですが、
少しづつでも小物作りで使っていきたいです^^

☆☆arcさん☆☆

arcさんこんばんは!
おめでとうコメントありがとうございます~!
実はインテリアに目覚めたのはarcさんのおかげなんです^^
ステッチは勿論ですが、インテリアもとっても素敵なんですもん♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね*^^*

布、全部お好きですか☆
私もです(笑
ピンクもとってもカワィィんですよー♪
経年のためにちょっと薄れた感じがとっても○なんです^^
これを使って小物を作りたいな~と思ってるんですけど、
なかなか勿体無くってハサミを入れる勇気が無いんですよ^^:

☆☆you*ちゃん☆☆

you*ちゃんこんばんは!
おめでとうコメントどうもありがと~♪
後もう少しで一周年記念日を逃すところだったの~
あぶないあぶない(笑
本当に一年ってあっという間。
ちゃんと考えて毎日過ごさないと勿体無いよね^^:
ブログも、ネタが無かったり、余裕が無かったりで
のんびりだけど、こうやってyou*ちゃんや色んな方からの嬉しいコメントがあるから
続けて来れたんだなぁって実感してるよ。
本当に有難う。これからもよろしくね^^

ジャーマン、you*ちゃんは赤?
一緒だ♪
赤ってやっぱ惹かれるね~^^

☆☆soraさん☆☆

soraさんこんばんは!
おめでとうコメントとっても嬉しいです♪
本当に1年あっという間でした。。。
まさか1年も続けられるなんて自分でもビックリしてます^^:
soraさんともこうやってお話できるのもとっても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいします*^^*


ジャーマンの雰囲気、とっても好きなんです。
柄なんてそんなに古く感じないんですよね。
でも、どこかアンティークの雰囲気が漂ってて。。。
ホント、優しい気持ちになりますね^^
ジャーマン、確かにいいお値段ですよね。。。
なので、私もちぃさなハギレサイズの物しか
手に出来ません^^:
眺めてるには問題ないんですけどね。。。
ブルーがお好きなんですね!
大人の女性的な感じでとっても素敵ですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

