white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。



お知らせ。

本日より、実家の方に帰って来ます!10日位かな?
今回は予定があるので、色んな所に遊びに行けそうもありませんが、
またまたおチビちゃんたちと沢山遊んで来たいと思います♪

朝晩寒く日中暑い日が続きますが、皆様も体調など崩されないでくださいね!!
それでは行って来ます*^^*



           **ありがとう♪**
先日は、沢山の嬉しいコメントありがとうございました!!
やっぱり頑張って続けてきて本当に良かった!
と改めて実感しています^^
これからものんびり自分のペースで続けていくと思いますが、
皆さんと沢山のお話ができるのを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします*^^*

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

