white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


気になるもの・・・

とてもカワィィ*stamp*
私のところにもお迎えしました。
    285.jpg


ハンガリーの刺繍切手。。。
大好きな刺繍のモチーフ。この細やかなデザインに一目ぼれです。
この切手、沢山あるみたいなんですが、
他のデザイン見かけないので、なかなか手に出来そうにないかな?




早速飾ってみました♪



286.jpg


この切手、ちょこっと前からお邪魔していたブロガーさんのところで目にしたんです。
他にも色んな切手があって、私も*stamp*魅力にとり付かれてしまいそうです^^


また、乙女心をくすぐるものに出会ってしまいました*^^*
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

koiちゃん、コンバンワ~☆
早速新しいブログ遊びに来てくれてありがと~
これからもヨロシクねん♪
koiちゃんのブログ、リンク貰ってもいい?ヨロシクです^^

めっちゃ可愛い切手だね~~~(@@)
ステキステキ~
でもって、koiちゃんのディスプレイもいい感じ♪(*^ー^*)

ハンガリーのスタンプはかわいいですよねー♪
集めたくなる気持ちがよ~く分かります。
以前チェコのマッチラベル展をのぞいたことがあるのですが、やはりキュートでお持ち帰りしたかったです。(残念ながら展示だけだったの)
東欧って色使いが明るくてデザインもかわいいですよね。
koiさんのデイスプレイもかわいいーっ☆
手持ちの小さい何かを探して真似しちゃおうかな。

お帰りなさい☆
スタンプ可愛いですねー。私も本は何冊か持っているのですが、実物はなし。
こんな可愛い実物をみちゃったら、はまっちゃいそうな気持ち、とてもよく分かります(^-^)
またお買い上げしたら、お披露目してくださいね♪

koiちゃん~!お久しぶりだね!
そしてそして、出遅れちゃったけどブログ1周年もおめでとう~♪
これからも楽しみにしているよぉ。

↑の切手、すっごく繊細な絵柄で可愛いね♪
ハンガリーではこんなに可愛い切手を貼ってお手紙投函しちゃうのかしら?
私も見た瞬間、額装したら素敵だろうなぁ~と思ったよぉ(^^♪
ディスプレイもシンプルで素敵~!!

☆☆you*ちゃん☆☆

you*ちゃんこんばんは!
切手カワィィでしょ~☆
むかーし切手ブームに乗って集めかけてたんだけど、
その時は結局ハマれず終ったの。
それから、こんなにカワィィ切手に出会えるなんてね♪
ディスプレイいい感じ??
ありがとー^^
でも、きちんと納めるの苦労したんだよ~。
直ぐにズレズレになっちゃうの(笑
っていうか、ズレてるんだけどね^^:

リンクしてもらっていいの??嬉しいな♪♪
でも、you*ちゃんの素敵なブログに見合うかどうか・・・
こんなブログでよかったらよろしくです☆
私も、you*ちゃんのブログリンクさせてね♪

☆☆マリーさん☆☆

マリーさんこんばんは!
マリーさんもハンガリーの切手ご存知でしたか?
手元で見ると、細かいデザインがとってもカワイイです^^
チェコのマッチラベル展ですかー!
どんな絵柄なんでしょう?
昔なら気にも留めてなかったのですが、今なら見に行っちゃうでしょう^^
切手にしてもマッチラベルにしても、
その国ならではのデザインでとっても見るのが楽しいですよね^^
私の場合、この刺繍柄が気に入って切手に手を出したのですが、
切手のショップを覗いてみると色んなデザインがあって、切手も素敵~なんて思っちゃいました。
ステッチ同様、世界が広がった気がします。

☆☆Bakuさん☆☆

Bakuさんこんばんは!
ただいまです~^^
すっかりご無沙汰しちゃってすいません。。。
後ほどまた遊びに行きますねっ!

切手、昔集めてたんですが、
自分が欲しくてというより周りの影響で、
という感じで集めていたので、あまり続きませんでした(笑
今回、気に入って手にした切手ですが、
お気に入りだとちがいますね~。
段々と他のデザインも気になってきてます。。。
Bakuさん、本持ってらっしゃるんですか!
ハマルとその世界の事を知りたくなるので、
本も買っちゃおうかな~って思ってるんですけど、
これ以上、気になる物を増やすと出費が・・・
なので、今のところガマンしてます^^:
さて、そのガマン何時までつづくことやら。。。

☆☆makiちゃん☆☆

makiちゃんこんばんは!
ありがと~♪
本当にノンビリ更新で恐縮なんだけど、どうにか1周年迎える事ができました♪
makiちゃんや色んな方と知り合えて、
本当にブログ続けてよかったな~って思ってるの♪
これからも、よろしくねーっ*^^*

日本の切手はシンプルというか、味気ないというか・・・
最近はたまに?カワィィデザインも出てるみたいだけど。。。
日本の切手ならポィって使えちゃうけど、
外国の切手はカワィィから勿体無くって使えないよねー。
でも、その国では普通のデザインだから、
やっぱり使っちゃうのかな??
私だったら、送られてきた切手全部取っておくかも(笑
ディスプレイ、やっぱりシンプルになっちゃった^^
私にはこれが精一杯><
makiちゃんならどんな感じになるのかな?

koiさんこんばんはヽ(^◇^*)/
出遅れましたがブログ1周年おめでとうございます。
これからもkoiさんのステッチ楽しみにしてます♪
ハンガリー切手私も結構前から購入しようか悩んでるうちに完売だったりで
未だに手に出来てないので羨ましいです。
フォトフレームに飾ってる所も素敵ですね~(〃ω〃)

☆☆nao*さん☆☆

nao*さんありがとうございます~♪
1年って本当に早いですね。。。
あっという間に1周年を迎えたような気がします。
ぼちぼちと続けて行きますので、
これからも遊びに来てくださいねっ*^^*

nao*さんも切手目をつけてたんですね!
本当にカワィィですもんねー^^
ショップで見つけたとき迷うことなくポチッとしちゃいました(笑
やはり人気なのでしょうか?
私もこれ以外のデザインは見かける事はありません。。。
他のデザインとご縁があるといいのですが。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆☆鍵コメさん☆☆

遊びに来てくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです^^
実はこれ、鍵コメさんのところで拝見して一目ぼれしたんです♪
本当にカワィィですねっ*
他のデザインにも出会えるといいのですが。。。

ノンビリなブログですが、是非また遊びに来てくださいね☆☆

こんにちは!koiさん。
切手・・・ホントにかわいい~!!
さすがハンガリーだけあって、
色使いもモチーフも
ちょっとした作品みたいですよね。
たしか、ステッチブックで紹介されていて
いいなぁ~って思ってました。

12月26日にクリスマスプレゼント
渡すみたいですが、(恥)
ブログ1周年おめでとう~。v-20
暖かな雰囲気のkoiさんのブログ
これからも楽しみにしています。

☆☆Hiroさん☆☆

Hiroさん、おめでとコメントありがとうございます~♪
本当に1年って早い~><
あっという間に迎えた感じです。
この1年、Hiroさんはじめいろんな方との出会いがあって、
この記念日を迎えられたと感謝しています!
本当にありがとうございます^^
これからも、よろしくお願いしますね♪♪

切手ですが、ステッチブックにも載ってたんですね!
本当にカワィィですもんね。
このステッチデザイン、刺したくなります(笑
あまりにちぃさすぎて無理ですが^^:
雑誌等の効果もあるのでしょうか、
他のデザイン見つけられないです。。。
でも、4枚だけでも十分カワィィです♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

