white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


Antique stamp。

手に出来たらいいな~って思ってたもの。
手に出来ました♪ウフッ♪

294.jpg

アンティークのスタンプ”T”
見つけてもsold outの表示ばかりで
なかなか手に出来なかったけど、
今回やっとお迎えできました^^

棚にちょこんと置いて雑貨としても楽しめるし、
リネンにスタンプしてハンドメイドにも使えるし♪
色んな風に使えて楽しめそうです☆

欲を言えば私のイニシャル”K”が欲しかったんだけど。。。
でも、手に入れられただけでも良かったのかな~。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

スタンプ、よかったですね。
Tって文字のカタチが好きです。ころんとしていて。。KとMとBなんかも好きです。日本のあいうえおと同じでアルファベットの1文字それぞれに意味があるそうです。

わたしは、クローバーのくりぬきがあるチャーチチェアが欲しいです。古くなくても現行品でもいいのだけれども。。クロスのしか見かけません。

こんばんは~。
すてきなスタンプ!
飾ってるだけでも絵になるよね・・・
横に映ってるアンティークのモチーフもいいな~。
koiさんは、何につけるのかな~。

☆☆soraさん☆☆

soraさんこんにちは^^
スタンプ、この柔らかい曲線がとっても気に入ってます♪
MやBもいいですね!
少し大きめの文字だとデザインも映えますし♪
アルファベット1文字ごとに意味があるんですか!
Kはどんな意味を持つのかな??

soraさんチャーチチェアお探しですか?
カワィィですよね~♪
私も欲しいですっ!
我が家にもいつか・・・
クローバーのくりぬきのチェアですが、
現行品でよければ、お店知ってますよ^^
ただ人気みたいで、なかなか手に入れにくいみたいですが・・・
もし宜しかったら、お知らせしますので、
言ってくださいね♪♪

☆☆::mou::さん☆☆

mouさんこんにちは^^
素敵なスタンプやっと手元にやってきました♪
ホント、ちょこんと置いてるだけでも
素敵なインテリアの一部になってくれます。
そして、かわぃくてうれしくなっちゃいます^^

モチーフも大好きで集めてます♪
色んなデザインがあってそれぞれ
とってもカワィィです☆
持っていないモチーフを見つけると
つぃつぃ手を出してしまって・・・危険です(笑

koiちゃん、こんにちわ~
うんうん、私もこういうの好き~
うちも、雑貨として飾ってるよ♪
スタンプってほんといろんなことに使えて
それだけで雰囲気出してくれて、いいよね♪
でも、確かにSOLD多い・・・;;
でも、素敵なのゲットできて良かったね~
koiちゃんはまず何に押すのかな~^m^*

こんにちはー^^
先日は生地情報,ありがとうございました!!
さっそく注文しちゃいましたよ~^^お手ごろ価格でリピーターになりそうです^^
スタンプ,私も今「C」か「M」を探しているんです。葉っぱの模様が付いているものを。。。
でも,どこもsoldなんですよね~。しかも高い・・・^^;
koiさんのようにお気に入りに出会えるといいなぁ。。。

☆☆you*ちゃん☆☆

you*ちゃんこんにちはぁ^^
you*ちゃんちにも飾ってあるの~??
見たい見たい!!
可愛く飾ってあるんだろうな~!
ふふ、オソロイで嬉しい♪
このスタンプ、ちぃさいサイズなんだけど
それでも存在感十分!
1個しか購入出来なかったんだけど、
手に出来てほんとにウレシィの*^^*
2、3個並べて飾ったらもっとカワィィんだろうね~☆
あ、欲しいもの沢山で大変(笑

☆☆meiccoさん☆☆

meiccoさんもスタンプ探してるんですね♪
私も、はっぱが付いてるの探してたんですが、
今回運良く見つかってよかったぁ^^
やっぱりお花やはっぱがある方がカワィィですもんね♪
ホントsold out多いですよねー!
Mは競争率高いですもんね~><
そして、お高い。。。
本当に買うまでが大変です(笑
でも、手にしたらそんなコト吹っ飛んじゃうくらい
眺めてほっこりしちゃってます*^^*
meiccoさんにもお気に入りが見つかりますように♪

ジャーマンのお店良かったです^^
サイズは小さめだけど、お値段が良心的で
購入しやすいですよね!
色んなのが手にしやすいので私もお気に入りなんです。
お役に立ててなによりでした☆

koiちゃん、↑のスタンプ欲しいって言ってたもんね!
イニシャルのKって、一番入手困難って聞いたから、手に入れるのはなかなか難しいかもね・・・。
でも↑のスタンプ、ディスプレイにも、ハンドメイドにも大活躍だね~♪
koiちゃんのイニシャルモチーフも素敵でジーッと見ちゃったわ(^^♪
アンティークのソーインググッズって比較的リーズナブルだし、次々と欲しくなるよねぇ~。

☆☆makiちゃん☆☆

makiちゅぁんこんにちはぁ^^
やっと手に入れたよぉ。うふふ~♪ルンルン(笑
早速、あちこちに置いて楽しんでるの。
ハンドメイドにもいずれ使おうと考えてるとこなんだ♪
makiちゃんも念願のモチーフゲットしたもんね!!
色んなデザインあって、見かけたら見入っちゃうよね!
そしてどんどん欲しくなるの繰り返し(笑
makiちゃん言うとおり、”K”って本当に競争率が高いのよ・・・
モチーフにしてもこのスタンプにしても
ほとんどの確立で直ぐ無くなっちゃう(涙
でも”M”もかなりの競争率だよね。
大体一緒になくなってる。。。
お互いもぅ少し人口率の低いイニシャルだったら助かるのにね~^^:

こんにちは。やっと遊びに伺えました。
え、え、現行品でもクローバーのチェアあるのですか??お教え頂きたいです~。
イニシャルスタンプも、ネットだと本当にsoldoutばっかりですよね。わたしもいつもさみしい思いをします。

☆☆soraさん☆☆

soraさんこんばんはー^^
毎日忙しそうですね><
忙しい中でも編み物されたり、時間を有効に使われてて。。。
私も見習いたいです。
本当に時間の使い方が下手で困ったものです。。。

クローバーのチェアの件、メールしましたので
見てみてくださいね♪
soraさんのお気に入りだといいな~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

