white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


2007年カレンダー。

今年もあと2ヶ月弱。
そろそろ来年度のカレンダーを手に入れないとね。
ここ数年は、頂き物などを使ってましたが、
折角なので、自分で作ってみました♪
295.jpg

写真はみなさんの様に素敵じゃないけれど、
お気に入りのものを撮って
私好みのものに仕上がりました~^^



こんな風に、二ヶ月ごとにアンティークのレースにウッドピンで
飾ってみようと思ってマス*^^*
297.jpg


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なんてステキなカレンダー
売り物みたいですよ~~!
いや、売って欲しいです(笑)
花文字のスタンプ人気ですよね^^
私も大好きです♪

koiちゃんこんばんわ♪
カレンダー、買ったものかと思ったよぉ~。
すっごく素敵な作品に仕上がったね♪
私もkoiちゃんメイドのカレンダー欲しいくらいだわ(^^♪
私も今年はカレンダーを自分で作ろうかと思っているんだけど、まだ写真が12枚撮れていないの(泣)
横で撮る写真って難しいよね・・・。

こんばんは^^
素敵なカレンダーですね!!!
来年のカレンダーが欲しいなぁと思っていたんですが,自分で作る・・・なんて発想,全く思いつきませんでした^^;
写真で見た限り,素敵なものがたくさん写っていますね!
私もkoiさんと好きなものが似ているので,(勝手に思ってますが^^;)
毎日こんなカレンダー眺めたら嬉しくなってしまいそうです^^
そうそう!ジャーマンファブリック届きましたよ^^
もう~素敵で素敵で。。。。眺めてはニヤニヤしてます~^^

koiちゃん、おはよ~
じっくりは見えないけど、koiちゃん写真上手~(≧▽≦)
めっちゃいい感じやん♪
うちは、今年は珍しく市販品で『これ!』ってのに
出会っちゃったから、それで済ますけど
こんな風にステキに作れたら絶対買わないよな~(´▽`*)
うんうん、koiちゃんセンス抜群~~

☆☆モコさん☆☆

モコさんこんにちは^^
売り物みたいですか??
そんな風に言って貰えて嬉しいです。
自己満足で作ったんですけど、
思ったより良くは仕上がったかな?って思ってます^^
でもモコさんにお売りするなんて。。。申し訳ないですよ~っ。。。

モコさんもスタンプ色々お持ちですよね!!
先日の綴り文字スタンプ可愛かったです~☆
一つ手にしちゃうと、
違う文字や大きさのものが欲しくなってしまって・・・
大変です(笑

☆☆makiちゃん☆☆

makiちゃんこんにちは^^
あら~makiちゃんそんな嬉しいこと言ってくれちゃっていいの?(笑
makiちゃんの写真に比べたら。。。だよ^^
でも、こんなんでも欲しいなんて言ってくれて嬉しいわ♪
実はこれまだ完成してないんだ~(笑
12枚なかなか集まらないんだよね!
あと、数ヶ月分残ってるの。。。
makiちゃんも作るの??
私も欲しいな~♪
交換っこでもしちゃう?(笑
ってmakiちゃん自分の出来たらいらないよね~^^

☆☆meiccoさん☆☆

meiccoさんこんにちは^^
嬉しいお言葉ありがとうございます~☆
うふふ、かなり自己満足入ってるんですけどね^^
自分で作ったら色んなアレンジできたりして
楽しいです(あまりアレンジしてないけど 笑
私もいつもはもらい物で済ませてたんですけどね。。。
今年はカレンダーもオシャレにしてみようかな?なんて思ったりして^^
簡単カレンダーなんでmeiccoさんも是非作ってみてください!!
うんうん私もmeiccoさんの好きなもの
好みなんです~^^
ちぃさくってカワィィもの、たまらないですね♪

ジャーマンファブリック届いたんですね~☆
ニャニャ・・・分かりますよ~^^
はさみを入れるまでかなり時間が掛かりましたもん(笑
是非お披露目してくださいね~♪♪

☆☆you*ちゃん☆☆

you*ちゃんこんにちは~^^
え!写真上手??
そんな嬉しいこと言ってくれるの??
でもじっくり見えないようにしてあるから、
そう見えるのよ~(笑
うんうん、you*ちゃん、メッチャカッコィィカレンダーゲットしたもんね!!
本当に良かったもん。。。
私、カレンダーを買うって発想があんまりいから(探そうって気が無いのかな。。。)
それなら自分で作っちゃう?
みたいな感じで作っちゃったんだよ(笑
市販の様に素敵じゃないけど、
愛着沸いていいかも^^
って自己満足しちゃってます~(笑

koiちゃん、こんにちわ♪
カレンダー、交換っこしたい~!!
koiちゃんのカレンダー、すっごく繊細な写真で素敵だもん(^^♪
だけど、私もまだ数枚しか撮ってないんだけど(笑)
いつになる事やら・・・。
1月までには交換できるように写真撮るね♪(遅すぎ 笑)
近々、メールするからね~(^^♪

koiさん、こんにちは!!
すてきなカレンダーですね。

お気に入りの画像を使ってのカレンダー作り、楽しそう~v-20
レイアウトもオシャレだわ♪
まだ、画像入りのカレンダーは
作ったことがないので
創作意欲がウズウズしてきました(笑)

☆☆makiちゃん☆☆

えぇ!makiちゃんホントにいいの??
ずぅずぅしく言っちゃってごめんね~^^;
私のほうはとっても嬉しくってよ~♪
じゃぁ是非是非しましょっ*^^*
あ、私もまだ全部撮ってないから1月でも
全然OKよ!
お互い負担の無いようにしようね~^^
わーい!とっても楽しみ~♪

☆☆Hiro☆☆

Hiroさんこんにちは^^
ありがとうございます~♪
素敵♪って貰えるとやっぱり嬉しいです*^^*

結構お手軽に出来て良かったです。
自分で色々編集できますし。
レイアウトいいですか??
よかったぁ^^
最後は微調整しましたが、
とっても簡単にできちゃいました♪
Hiroさんも是非お気に入りの写真を使って
作ってみてください~☆
面白いですよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

