white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


優しい時間。

今日は朝からノンビリな一日。
外は少し寒そうなどんよりの曇り空。
そんな日は一日おうちで楽しみましょう^^♪

久々に出してきたお気に入りのCDを聞きながら、
ゆっくりとした時間を過ごしました。

306.jpg

小野リサ。。。
聞いてると本当にホッとします^^
最近音楽を聞くと言う事も無かったせいか、
耳に入ってくる音楽がとっても心地いい。。。
おかげで?クッキーも美味しくっておかわりしたのは
言うまでもありません(笑


さて、編み編みしている三角ストールもあともう少し!
ラストスパートです^^



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

koiちゃん、こんばんわ~♪
お天気の悪い日は家でゆっくり過ごすのも良いよね~。
小野リサの音楽って本当に耳に心地良いよね。
私も大好き~♪
↑のCDは何のアルバムかなぁ? 私持っていないかも。

↓のストール、編み図通りじゃなくてもすっごく素敵だよぉ~♪
完成が楽しみだね!!

あ、カレンダーもうちょっと待ってね。
あと3ヶ月分撮ってないの(笑)

koiちゃん、こんばんは^^
お気に入りのCDを聞きながらのんびり・・・私もそんな時間大好き^^
私は今naomi&goroさんにはまってて,そればかり聞いているんだけど,小野リサさんもとっても気になる~(><)
お家にいながらcafeや雑貨屋さんにいるような気分にさせてくれる音楽なんだろうね^^
ストール,もう少しなんだね!
完成が楽しみ~♪
がんばってね^^

☆☆makiちゃん☆☆

makiちゃんこんにちは☆
雨の日は濡れちゃったりするのであまりお出かけしたくなくって。。。
この日は思いっきりおうちでのんびりしました^^
小野リサのCD"BOSSA CARIOCA"っていうの。
makiちゃん好きなんだ~♪
ホント耳に心地いいよね~^^
makiちゃんが、前に買ってたキャトルのCD、
あれもすっごく気になってるんだよね!
最近はこういう癒し系の音楽に惹かれるな~。

ストール褒めてくれてありがとぉ♪♪
無事出来上がりました☆
間に合ってよかったよ^^

ごめんmakiちゃん、カレンダー私ももう少し掛かりそうなの~><
私の方が遅くなりそうだよ。。。
頑張って撮るね!

☆☆meiccoちゃん☆☆

meiccoちゃんこんにちは^^
うふっ♪お気に入りのCD聞きながら過ごせるのっていいよね!
聞きながらたまにボーっとしちゃってるかも(笑
meiccoちゃんもそんな時間好きなのね♪
リサさんの曲は本当に時間がゆっくり過ぎていく感じで、
聞いててリラックスできるからとってもお気に入りなの♪
naomi&goroさんって最近良く耳にする
アーティストさんなんだけどやっぱりいいんだね!
meiccoちゃんがハマッてるなんて聞くと、
私も聞きたくなってきた^^
オススメあったら教えてね♪

ストール、完成したの~~♪
で、次の作品に早速取り掛かってます^^
一度編み編みすると、色んなもの編みたくなるんだよねっ!
と言いつつ、またマフラーなんだけどね(笑


小野リサさんは人気ですね~。
という私も何枚か持っていてよく聴きます◎
平日は1人の時間がほとんどなのでいろんなシーンに合わせて音楽を聴きます。
((TVは夜にちょっとつけるくらいなの))
嫌いな掃除などの契機づけには永ちゃんとか(笑)
秋冬はジャズが多いかも。でも数日前急に聴きたくなってテレサ・テンを聴いて一緒に歌ってましたv-266
三角ストールのお披露目楽しみですねー♪

koiちゃん、コンニチワ♪
癒される音楽に惹かれる気持ちわかるわ~
うちなんて、静かな音楽かけてみても
BGMにもならないくらい子供たちの声にかき消されてるよ・・・(泣)
というわけで、音楽聴くのはもっぱら車の中。
なんだけど、最近はそれさえもアンパンマンに変わりつつ・・・( ̄□ ̄;)
でも、子供の声も癒されるのだ~^▽^

☆☆マリーさん☆☆

マリーさんこんばんは^^
マリーさんも小野リサさんのCDお持ちなんですね~☆
ゆったりくつろぎたい時にリサさんの音楽は本当に心地いいです^^
色々CDは持っているのですが、
その時気に入っている音楽をとことん聴いてしまうんです。。。
色んなシーンに合わせて選曲するのもいいですね!
は!お掃除の時は永ちゃんですか~!
そりゃはかどりそうですね(笑
ジャズもいいですね~♪
一度是非生で聞いてみたいです^^
テレサ・テンさんもお聞きになるんですねー!
私もふと懐かしの曲とか聴きたくなります。。。

三角ストール出来上がりました~☆
後日出来上がりをアップする予定です^^

☆☆you*ちゃん☆☆

you*ちゃんこんばんは☆
自分の好きな音楽が耳から入ってくると
ほんとにリラックスできるよね~☆
私も車の中で以外はほとんど聞いてなかったから
リサさんの音楽がとっても心地よかったの~♪
そっかぁ、you*ちゃんちは育ち盛りのお子ちゃま居るもんね!
なかなか自分の好きな曲もきけないよね。。。
車の中なら・・・って
アンパンマンに変わりそうなんだ~(笑
アンパンマンの曲なら一緒に口ずさめるし♪楽しそう☆
うんうん、元気な子供達の声が聞こえないとやっぱり寂しいよね!
逆にお母さんが元気もらえそうだねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

