white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


三角ストール、完成でーす♪

310.jpg

できましたっ♪
途中、棒針から鍵針への変更もあって
どうなることかと心配でしたが、
何とかキレイに?出来上がってくれました。
今月中にできあがると思ってなかったので喜びもヒトシオです^^
折角なので、もぅ少し全体を。。。
311.jpg

出来上がり寸法、幅約165cmに長さ約80cmの大物です。
母の肩をスッポリおさめてくれることでしょう。
たまにはひざ掛けにもねっ♪

何より、間に合ってよかった(笑




ちょっと一息。。。 久々に模様替え?です。
312.jpg

コラージュボックス、一応「木の暖かさ」をイメージして置いてみました。
と言っても、持っているものを置き換えただけなので、
大した変化はないんですけどね。
お気に入りのスタンプの下はwhite*time*の”WT”を。。。
大好きな手芸用品を見るだけで、ほっこりできますね*^^*
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なんてステキなストールが出来上がったんでしょうー!!!
縁編み以外は棒編みですよね???すごいわーっ。
大きさにもビックリです。
以前からkoiさんの編物の腕はただ者ではないぞ!と思っていましたが改めて尊敬ですv-254
お母様も自慢げに身につけてお出掛けされることでしょう◎
一息ついたらステッチ再開かしら♪

koiさん、すごい大物ですね~。
ステキです!
こんなのプレゼントされたらお母様もすごく喜ばれることでしょうね~\(^O^)/
koiさん、親孝行です!

コラージュボックス、画像からも「木のぬくもり」が伝わってきます。
ステキだな~。

あっ、そうそう
もしよかったらいつか西宮の「ニテ」さんにご一緒しませんか~?
koiさん、遠い!?

koiちゃん!さすが~
すっごい素敵!ほんとに素敵!
私はお母様にはなれない?(笑)
大判ストール、絶対大活躍だね!
う~ん、ほんと惚れ惚れ~~~

koiちゃん、ディスプレイ上手だよ~
BOXも中身もいい感じ**

すご~い!! 大作~!!!!
こないだ編み始めたばかりでしょ。
しかも毛糸も細そうだし。
すごいスピード・・・
師匠~~って感じです(笑)
コラージュボックスもすっごいステキ♪
ボックスのリメイクもかわいいし、中の小物もステキなのばっかり♪
ほんとお店みたい^^

☆☆マリーさん☆☆

マリーさんこんにちは♪
ふふ、何とかステキに出来上がってくれましたー^^
久々の編み物だったので何度も失敗したんですけどね。。。
これ、全部鍵針なんですよ。
失敗とは、そのことで本当は途中の模様編みが棒針指定だったんです。。。
今回はちょっとキレイに模様がでそうになかったので、鍵針に。。。
でも、ちゃんと形になってくれたので満足してます♪
母も喜んでくれると嬉しいですね^^

編み物をしてるとステッチやりたくなってきました(笑
Token刺し始めました♪

☆☆Maiさん☆☆

Maiさんこんにちは♪
そうですねー、ちゃんと長さはかってみると
結構な大物ちゃんでした^^
どうでしょう~、作るのが好きで勝手に編んで
プレゼントしちゃうんですけどね。。。
でも喜んでくれると嬉しいですね^^

BOXステキですか!ありがとうございます♪
好きな物を詰め込めるちぃさなスペースが
何とも嬉しいんです^^

Maiさん、誘ってくださるんですか!
とっても嬉しいです~^^
Maiさんのニテさんの記事見てとっても気になってたんです!
ちょっと先になるかもしれませんが、
是非ご一緒したいです~☆

☆☆you*☆☆

you*ちゃん褒めてくれるの~?
ありがとぅ^^♪
アハハ~、思わず噴出しちゃったよ(笑
母になってくれるの?
こんなわがままムスメでいいかしら?
you*ちゃんみたいなお母さんだったら
ホントにいいんだけどな~♪
姉妹はどうかしら?(笑

BOXいい?
you*ちゃん嬉しいわ~^^
あるものが限られてるから、これが精一杯なんだけどね。
まぁ、シンプル良し!という事で^^

☆☆arcさん☆☆

ふふ、arcさんありがとう♪
そうなんですよ~、結構早く編みあがってくれたんです。
もぅ少しかかるだろうと覚悟しながら編んでたんだけど。。。
目標があると違うのかな?(笑
師匠はarcさんの方ですよー!!
いっつもあっという間に作品出来てるし、
キュートな作品ばかりで♪
是非教えていただきたいなー!

BOXリメイクしてから使えるようになって本当に嬉しいです^^
ちぃさなBOXで自分の好きなものを
ディスプレイするのとっても楽しいです♪

こんばんは^^
この間はコメントすごく嬉しかったよ^^
本当にありがとうね!!
三角ストール,完成したんだね!
とっても素敵!!!売り物みたい。。。
棒編みができない私には絶対に無理だろうなぁ^^;
お母さんもとっても喜んだでしょう??
koiちゃんはとっても優しいんだね^^
コラージュボックス,すごくツボ!!
私もアンティークの手芸用品が大好きなの^^
koiちゃんとは好みが同じだよね!
私もこんなイニシャルモノグラム,欲しい~♪

meiccoちゃんこんにちは^^
ぃぇぃぇ。。。私なんかがコメントできる立場じゃないんだけど。。。
こちらこそわざわざありがとう^^

ストール完成したの♪
ステキ?ホント!?ありがとう♪
meiccoちゃん褒めすぎだよ(笑
meiccoちゃんならちょちょいのちょいでできちゃうよ!
これ鍵針で編んでるの。
鍵針の方が進みも早いし、手を付けやすいよね^^
私も棒より鍵の方がいいかな♪

やっぱり手芸用品好き??
ホントカワィィよね~!使うより眺めたいって感じ(笑
いつもステキなディスプレイや雑貨ちゃんたちを見せてくれる
meiccoちゃんと好みが似ててホント嬉しいな♪
いっぱい語りあいたいね~(笑

今更ですが、あんまり素敵なので一言残させて下さい。
すごくすごく素敵ですね~。
色合いといい質感といい、完璧!
お母様も喜ばれたでしょうね。

完成おめでとうございます☆

☆☆Bakuさん☆☆

Bakuさん本当に嬉しいコメントありがとうございます~♪
勿論、いつでもどんなことでも大丈夫なので
いっぱいコメントしてくださいね^^
実はまだこのストール、うちにあるんです(笑
26日がお誕生日なのでそれにあわせて、
プレゼントしようかなと・・・。
今頑張ってラッピング中です。
何度か解いたりして、頑張って編んだものなので
喜んでくれると私も嬉しいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

