white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


おにゅう!

新しいパソコンになりました。
憧れの、ノートです♪
316.jpg


ディスクトップ→折りたたみ型ディスクトップ
と少しずつ進化?してたんですが、
とうとうノートになりました^^
画面も液晶で今までとは比べ物にならない位キレイに見えます。
場所もとらずスッキリ置けるのでやっぱりいいですね☆
出る度に性能も良くなっていくパソコン、
一体何処まで進化し続けるんでしょうね!



318.jpg

アメリカのシルクの糸巻き。
シンプルなデザインのロゴに惹かれました。。。
こんなちっちゃい糸巻きなのに魅力たっぷり♪
まだまだキレイな糸巻きだけど、
時間が経つにつれてステキな色合いになってくれるといいな^^


*******************************************************
忙しい毎日が続いてます。
更新待っている?方がいらしたらゴメンナサイ。。。
少しペースダウンしちゃうかもしれませんが、
コメントのお返事は必ずさせていただきますので、
よろしくお願いします^^
*******************************************************

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

koiちゃん、おはよう♪
お~!新しいPC(☆▽☆)
いいないいな♪♪♪
うちのも、ちょっと最近ね~;;なのよ(泣)
でも、新しく買い換える予算も組んでないし(笑)
もうちょっと頑張ってもらうわ^^

ちっちゃい糸巻可愛いね♪
ラブリーがぎゅっと詰ってるわ(笑)
私の木靴同様(笑)、おうちでアンティークに
なってもうらおう!

年末近づいてくると何かと忙しいよね;;
そういうわけじゃない?
うちも、なんとなく忙しいモードが・・・
体調壊さないようにね!

koiちゃん~新しいPCいいな~♪
我が家のはノートなんだけど無線が壊れて
ノートの意味がないの~(≧∇≦)
もうすぐ3年使ってるからあちこっちおかしいよ!今はキーボードがおかしくてたまに字が飛んじゃったり・・・汗

糸巻きステキ~♥
本当、ちっちゃいのに魅力あるう~(〃ω〃)
これからアンティークな感じに変化してくのも楽しみだね+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜

師走だね~身体気を付けてね(*^▽^*)

PC、新しくなったんですね~。
ノートって快適だと思いませんか~!?
私は今年の始めに買い換えたというか
ディスクトップの容量がいっぱいで
自分用のノートを半衝動買い(笑)。
冬のディスクトップはつらかった~(寒くて)。

糸巻き、ロゴも糸の色もステキです!
koiさん、やっぱりチョイスするものがセンスいいです~。
今回の糸といい、先日のディスプレイケースの中といい、かわいすぎます!

☆☆you*ちゃん☆☆

you*ちゃんこんにちは♪
新しいPCめっちゃ快適だよ~♪
最近急に電源切れたりでひやひやものだったしね。
これで安心してできるよ^^

糸巻きいいでしょ~^^
ボビン糸と同じサイズのちぃささなんだけど、
これがカワィィんだ~♪
一応使った後みたいなんだけど、
新品みたいなきれいさなの。
我が家でアンティークになっていただきましょうかね~♪

you*ちゃん気遣ってくれてどうもありがとう!
年末の忙しさとも違うんだけど、
年末になったらなったでまた忙しくなりそう@@
上手に時間使うの下手だなってつくづく実感してるよぉ。。。
you*ちゃんも体調には気をつけてね!!

☆☆*nao*ちゃん☆☆

*nao*ちゃんこんにちは^^
ありゃりゃ・・・無線壊れちゃってるのね^^:
でも使えることには変わりないし(笑
3年くらい使うとガタがくるのかな?
うちのもそのくらいなの。
なんか悪くなるには早すぎのような気もするんだけどねぇ。。。
もぅ少し長持ちしてくれるとうれしいんだけど^^;

糸巻きカワィィでしょ♪
ちぃさいもの大好きだかたまんないよぉ^^
うんうん、我が家で立派なアンティークになってもらおうかな!

*nao*ちゃんお気遣いありがとう^^
ただ要領が悪いだけのような気もするんだけどね。。。
ちょっぴり忙しないの。
とりあえず体調だけは崩さないように・・・
*nao*ちゃんも気をつけてね!!

☆☆Maiさん☆☆

Maiさんこんにちは^^
PCホント快適です~☆
今までの机の上とは見違えるようにスッキリ!
容量もかなりUPしたので、当分安心して使えそうです○
ディスクトップは全く移動できませんもんねー!
ノートなら移動できるし♪
やっぱり使い勝手はノートの方がいいですね。

Maiさんほめてくださってありがとうございます^^
でもセンスなんて全然ないですよぉ。。。
Maiさんのように上手にって思うんですが。。。
まぁ、でもこれが私流ってことで(笑
でもそんな風に言っていただけて本当にうれしいです*^^*

ヨーロッパアンティークもいいですが、アメリカのもきゅんとくるのがありますよね。木製のニードルケースとか、木型とか。わたしは、シフターが欲しいです。かわいいチェリー柄の。笑。
ノートパソコンは便利ですよね。3年前に比べ性能は格段によくなっているのにお値段は下がり気味。macでwinが動く時代ですから驚きです。

新しいPCいいですね!
ノートだとスペースも少ないし
機能も充実してますよね!
糸もステキ♪
色も冬用かな?

☆☆soraさん☆☆

soraさんこんばんは!
そうですね、手芸用品とかヨーロッパのアンティークに
目が行きがちですが、
たまにアメリカの物も、おぉ!ってくるものがあります^^
どちらにしてもロゴ系はやはり英字の方がかっこいいですよね♪
soraさんはチェリー柄のシフターお探しなんですね!
私も今探し物あるんですよ~。
お互い手にできるといいですね♪
macでwinが動くんですか!
知りませんでした(笑
もぅ、ついていけそうにないです(笑

☆☆モコさん☆☆

モコさんこんばんは^^
ホント、ノートってこんなに快適だと思いませんでした♪
机の上がすっきりで(笑
今まではPC置くだけで半分くらいのスペース取られてたんです。
だからすぐごちゃごちゃになってて。。。
これで多少は整理整頓もしやすくなった気がします^^

糸はホワイト・ベージュ・ブラウンでナチュラルに揃えました。
グラデーションにしたら素敵かなと思いまして。
言われてみると冬っぽいですね!
ちょうど今の季節にいいかも^^

こんばんは^^
パソコン買ったんだね!
うちもだいぶ古いから新しいのが欲しいなぁ。。。
おニューだとPC開くのも楽しいだろうね^^
シルクの糸巻きもとってもかわいい(*^^*)
私も糸巻きはたくさん持ってるよ^^
いくつもあるのに小さいのをみるとつい買っちゃうんだよね!
おかげで我が家は手芸用品だらけだよ~。
幸せだけどね^^
koiちゃん忙しいんだね!
寒くなってきたから体調崩さないようにね^^

☆☆meiccoちゃん☆☆

meiccoちゃんこんにちは^^
お返事遅くなっちゃってごめんね!!
でもコメント残してくれてとってもうれしいよ♪
ありがとう*^^*

前のPCはさほど古いという方でもなかったんだよ!
それなのにガタが。。。
性能は確かによくなってきてるんだけど、
ガタがくるのも早くなってるような気がする^^;
ふふ、新しいのはいいねー。
もぅ立ち上がりが早い(笑
ホント快適だよ~^^
meiccoちゃんも糸巻きいっぱい持ってるんだ♪
meiccoちゃんのも見たい!機会があったら是非♪
手芸用品いくつあってもかわいくって眺めてたいよね!
うちも色々ある(笑
でも置き場所が定まらなくってかわいそうなの。
meiccoちゃんはどんな風に保管&飾ってる?
参考に^^素敵なんだろな。。。

体気遣ってくれてどうもありがとう。
本当に段取り悪くって、もう少し上手にできないのかと
自分でも悩むとこだよ。。。
風邪はやってるしmeiccoちゃんも体調には気をつけてね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

