white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


*stamp* 

先日紹介したハンガリーの刺繍切手。
数枚仲間入りです♪
1.jpg

なかなか手にすることはないだろうな~
なんて思っていたのですが、
偶然にも発見@@
中でも一番のお気に入りが。。。
4.jpg

一番手前に写ってる”1”。
ステッチでもそうなんだけど、
一色ものがやっぱり好き^^♪


折角なので他にも買っちゃいましたよ。 2.jpg

こちらはプラウエンのレース。
切手を集めている方はこの切手はたいていの方がお持ちみたいですね。
色とレースの可愛さがたまりません☆
もぅ1つの方もレースデザインです。
3.jpg


切手も、やっぱりステッチやレースモチーフに惹かれてしまうのです。。。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

限られた小さな世界に詰め込まれた繊細なレースやステッチが可憐ですねー。
こういった切手なら収集したくなりますねv-111
そういえば世界のネコ切手を買った記憶が・・・・・。
でも飾るにはちょっと恐いものばかりで出番なしです(笑)

***楽しいクリスマスをお過ごしください***

koiさん、こんばんは~。
かわい~~~っ。
刺繍切手はやはりステキ。
ブルーの切手の模様、すごくツボです~。
レースのも・・・!
私もこんなの、欲しい~。
って、子供か!(笑)

やっぱりハンガリーの刺繍切手いいですよね!
200以外は集めたんですけど
なかなかコンプは難しいです(笑)
私の好きな切手ばかり♪
やっぱりかわいいですよね^^

☆☆マリーさん☆☆

マリーさんこんばんは♪
本当にこんなちぃさな紙なのに
よくこんなに繊細なデザインができますよね!
今まで興味なかった切手もこんなにステキなものに出会ってしまったら、
どんどん収集してしまいそうです^^;
マリーさんはお好きなネコちゃんなんですね♪
ネコの種類もありますし、たくさんのデザインがありそうですね!
ん?怖いんですか??(笑

ありがとうございます♪
マリーさんもステキなクリスマスをお過ごしくださいね*^^*

☆☆Maiさん☆☆

こんばんは^^
Maiさんもたくさん切手お持ちですよね~☆
私はまだほんの少ししかもってないです。
Maiさんのコレクション見て見たいな♪

刺繍切手、本当にステキですよね!
やはりブルーの切手に目が行きましたか?(笑
ブルーと言えばMaiさんですもの♪
このデザインも繊細でステキですよね~。

ぃぇぃぇ、私も欲しいものをねだるとき子供に戻りますから(笑

☆☆モコさん☆☆

モコさんこんばんは^^
え~!!モコさんあと一枚で収集完了ですか!?
すごいなぁ^^
200はちょうど今回手にできたんです。
全部でかなりありますよね?
やはり待ってるだけではだめですかね(笑

やっぱりレースなどのデザインはステキですね~☆
まだまだカワィィもの探しは続きそうです^^

koi*ちゃん~またまたステキな切手だね~♥
やっぱりハンガリーの刺繍切手ステキだね(〃ω〃)
未だに手に入れられない私・・・泣
買い逃してばかり~
見ると欲しくなるね~(♥´∀`♥)

プラウエンのレース切手もかわいいね~♪
日本にもこんなかわいい~切手あったらいいのにね(≧∇≦)
koi*ちゃんの写真もステキ~*^-^*
私も真剣に探してみたいわ♥

☆☆ななしちゃん☆☆

こんにちは^^
うーん、どなたかな?(笑
たぶん・・・○○○ちゃんかな?

刺繍切手本当にカワィィよね☆
魅力にどっぷり浸かっちゃいそうだよ^^
というか、すでに浸かっちゃってるかも?(笑
日本にもこんなカワィィ切手あればいいのにね。。。
そしたらもっとお手紙も楽しめるのにな^^
今回ね私も偶然手にできたの♪
もぅ少ないのかあんまり見かけないもんね・・・。
これからも偶然を期待して集めるわ^^

写真ほめてくれるの??
ありがとう^^
でも、まだまだなんだよぉ~;;
一枚とるのに10枚くらい撮ってるもん(汗
それでやっとこれだから^^:
でも、そぉいってもらえると嬉しいな*^^*

Merry Christmas♪♪
koiちゃんはどんなクリスマスを過ごしてるのかな??
私は旦那さんがお仕事だから普段と変わらず・・・。
娘が寝ている時間にのんびりPCしてるよ^^
切手,やっぱり集めちゃうよね^^
私も刺繍切手持ってるんだけど,この青い「1」が今1番欲しいの!!
koiちゃんの言ってるように,青一色が素敵だよね~^^
レースのデザインのも素敵!!
これはどちらも見たことないよ~!
koiちゃんってかわいいのみつけるの上手だよね。
今度はkoiちゃんみたいな乙女チックな切手,私も集めてみたいな♪

koiさんのレイアウトで切手の魅力に取り付かれそうです。(かなり本気で集めたくなってます。)アンティークのモールドに切手を乗せるところなど、もう~くぅ!!って感じです。
大事に飾ってくれるのを知っているので、切手達もkoiさんのもとへとやって来るのでしょうね。うん、素敵です。

かわいい~♪
ステッチスタンプはみたことあるけど、レースのは初めて!!
どれもとっても繊細でかわいいですね~
色違いで並んでるのもいい感じ♪
いいな~いいな~
koiさんのコレクションっていっつもどれもステキ♪


koiさん、こんにちは^^
こんなかわいい切手があるのですね~
最近東欧の切手とかが注目されていますが刺繍やレースの美しい切手があるなんて知りませんでした^^
モールドに入れて飾ると可愛さ倍増ですね!
とっても素敵な切手を見せてもらってありがとうございます!!
手仕事の美しさって世界共通なんですね~

koiちゃん、こんにちわ~
PC壊れてなかなか遊びに来れなかったよ;;
koiちゃんのコレクションはいつも繊細で
小さいけれど存在感のあるものばかりだね~
ナンバー入りの切手ほんとステキ~~~*
イニシャルモチーフといいこの切手といい
私はこういう綺麗な感じのもの持ってないの;;
koiちゃんとこくるとほんと刺激になるよ~

☆☆meiccoちゃん☆☆

meiccoちゃんこんばんは^^
クリスマスはちょうど彼が仕事お休みだったんだけど、
別にクリスマスって雰囲気を味わうこともなくおわったよ(笑
meiccoちゃんみたいに雰囲気あるクリスマスには程遠かったよ~::
刺繍切手やっぱり持ってる??
カワィィもんね♪
meiccoちゃんも1が好きなんだ!ふふ、同じだね~^^
あといくつあるのか分からないけど、
集まってくれるといいな~♪
カワィィの見つけるの上手?
ホント~?meiccoちゃんの方が見つけ上手だよ~!
いつもカワィィもので私の方が刺激もらってるよ♪

☆☆soraさん☆☆

soraさんこんばんは^^
そんなにほめていただいてもいいのかなぁ^^
ただ布の上に置いて撮るのでは
前といっしょだから面白くないかな~と思って
そばにあったモールドを使ってみたんです。
思いつきで乗せてみたんですが、
soraさんにそんな風に言ってもらえると本当に嬉しいです♪♪
でも軽いので飛んでいかないようにチェックしとかないとね(笑
切手本当にカワィィんですよ!
今までそんなに気にしてないモノだったんですが、
この魅力にはまりそうです^^
好きな物って本当にいとおしいというか・・・
そして、同じものを手にできないかもという思いがあると、自然に大切にしてしまいますよね!
って、大層に言えませんが、
これからも大切にしていきたいと思ってます^^

☆☆arcさん☆☆

arcさんこんばんは♪
刺繍切手もカワィィんですけど、レース切手もカワィィでしょ♪
どちらもかなりのお気に入りです^^
この小さい紙にどうしたらこんなに繊細な
デザインができるんでしょうね!
魅力たっぷりでたまりませんよ(笑
そういえば、この手の切手は
同じデザインで色違いのセットが多いですね。
それがまたよかったりするんですけど。
でもそうなると、また全部集めたくなっちゃうから大変ですね^^::

☆☆noyuriさん☆☆

noyuriさんこんばんは^^
私も最近切手の魅力にはまってるんですが、
カワィィデザインが多いんですよ~♪
刺繍やレースはもともと好きなので
やはり切手にもそういうデザインに目が行くみたいです^^
本当に繊細でステキなんです。
小さいのに魅力たっぷりで。。。
他にもまだまだステキな切手があるんだと思うと、楽しみです。
これからも世界の魅力的なものに出会っていけれるといいですよね~♪

☆☆you*ちゃん☆☆

you*ちゃん、復活したの~??
待ってたよ!!もしかして、おにゅ~PC??
後でゆっく~りyou*ちゃんのところにお邪魔させてもらうね!

そう、私小さい頃から小さいもの大好きなんだよ(笑
よく周りから小さいもの好きだね~なんて言われてた。。。
大人になってもやっぱ変わらないね~::
手仕事好きなせいか、こういう繊細なデザインに惹かれちゃうんだよね^^
刺繍切手、ナンバー入りでいいでしょ?
切手っぽくないのに切手っていうとこがまたいいのよ~(笑
って一人で盛り上がってるし^^:
私のとこで刺激になってる??
やーんyou*ちゃんにそんな嬉しいこと言ってもらっていいのかなぁ!
めっちゃ嬉しいんだけどぉ♪
私こそyou*ちゃんのセンスもかなりの刺激受けてるよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

