white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


素敵な素敵なプレゼント♪

あっというまにクリスマスも過ぎて行きましたね。。。
皆さんどんなヒトトキを過ごされたでしょうか?
私はというと、おいしい料理やクリスマスケーキをお腹いっぱい食べて、
あとはあまり普段とは変わらない一日を過ごしてました^^

そんなクリスマスにとても素敵なプレゼントが届きました♪
Comfortable lifeのmakiちゃんからです。
以前自己満足で作っていたカレンダーを載せた時に、
私が図々しくお願いしてカレンダー交換っこをしてもらう事になったのです!
でも、ちょうど忙しい時期が重なってしまってmakiちゃんには
かなりお待たせしてしまって迷惑かけちゃいました。。。
ごめんね~!

この交換っこをしよう!と決まってからというもの、
makiちゃんの素敵なカレンダーが私の元にやってくるんだ~
と思うとドキドキでしたぁ!
届いてやっぱりドキドキ><
んもぅ、本当に素敵なカレンダーなんです!!

では、素敵なプレゼントの数々をご覧ください♪ 319.jpg

1月から12月までmakiちゃんの素敵な写真のオンパレード!
どのつきも本当に素敵できらりと光るセンスがたくさん詰まってます☆
毎月めくるのがとっても楽しみです^^

そして、他にもたくさんのプレゼントがあったんです!
327.jpg

クリスマスのオーナメントは早速飾っちゃいました~。
これといってクリスマスのお飾りしてなかった我が家が素敵になりました~。
そして、私がひそかに欲しいなと思ってたキャトルのCD。
何で欲しいの分かっちゃったの~?(笑
320.jpg

早速紅茶片手にリラックスしてます♪

ラッピングに使われていたタグ、とってもカワィィんです!
勿論ディスプレイに使わせていただきましたよ^^
328.jpg


makiちゃん、たくさんのプレゼントありがとう!
makiちゃんの写真や、雑貨のセンスにはいつもうっとりです。
今回いただいたモノも本当に素敵なものばかりで大感激!!
大切に使わせていただきます^^
私のへたっぴな紹介でごめんね~!


とっても素敵なクリスマスを過ごすことができました*^^*

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やっぱりmakiちゃんだね!
カレンダー私も欲しいよ~~~~~~><
もっとじっくり見たいぞ~笑
プレゼントたちもほんとセンスが光っててステキだし。
koiちゃんとmakiちゃんのコンビ(笑)きっと
好みも似ててお互いのツボわかってるんだね~
ディスプレイも良い感じだよ~

koiさん、おはようございます~。
makiさんのカレンダー、すごくステキですね。
koiさんのも以前UPされてたときに
ステキだな~って思ってました。
みなさん、すごいです!

このCD、私も持ってます!
いいですよね~。
キャトルのCDはコレしか持ってないんだけど
よく聴いてます♪

美味しいお料理とケーキ、プレゼントで
楽しいクリスマスが過ごせてよかったですね★

素敵なプレゼントですね☆
私も自作でカレンダーを作ってみたいと思ってるんですが
12ヶ月分の写真を撮るのが大変で・・^^:)
キャトルのCDは私もいつも欲しいなって思ってるんですよね~v-353
素敵なクリスマスでしたね☆

koiちゃん、こんばんわ~♪
うわぁ~!何だか素敵に紹介してもらっちゃってありがとうね~(^^♪
カレンダー、koiちゃんから頂いた方がよっぽど素敵だったから、交換っこして大正解だったよぉ♪
↑のクリスマスの飾り、素敵にディスプレイしてくれてありがとうね~。
あまりクリスマスっぽくもないから、年中飾っていても違和感ないかな??
koiちゃんの素敵なインテリアの一部に加えてもらって、とっても嬉しいわぁ!!
おうちでゆっくりクリスマスが過ごせて良かったね~。
今年も残りわずかだけど、今年はkoiちゃんと知り合えて、素敵な交流もさせてもらって本当に素敵な1年になったよぉ。
来年もたくさんお話してね~♪

カレンダー交換会っていいですよね!
私も来年用に作ろうと思いつつ
年賀状も今印刷中で(笑)
ステキな贈り物私も嬉しい気持ちになりました^^
今年はいろいろお話できて楽しかったです^^
良い年をお迎え下さいね!

☆☆you*ちゃん☆☆

you*ちゃんこんばんは^^
んもぅ、makiちゃんのセンスにうっとりしっぱなしなの~!
カレンダーも全部お見せしたいんだけど、私の腕では折角のmakiちゃんのカレンダーが台無しになっちゃうから、ここまでね(笑
こんなにステキなものばかりいただいちゃって、私のカレンダーと比較にならなくって本当に申し訳ないって感じだよ~。。。
うーん、好みが似てるというか、私が勝手にmakiちゃんセレクトに魅了されてるのかも(笑
ディスプレイほめてくれてありがとう^^
短い期間のクリスマスバージョンだよ♪

☆☆Maiさん☆☆

Maiさんこんばんは^^
ハィ、おっしゃるとおり本当にステキなんですよ~♪
すべての月の写真がツボなんです。
やっぱりmakiちゃんのセンスは凄いです。
ぃぇぃぇ、私のはお恥ずかしい出来で、
makiちゃんには申し訳ないです。。。
Maiさんのカレンダーもツボなものいっぱいで
ステキでしたよ^^

CD、Maiさんもお持ちですか~☆
いいですよね~!
とっても心地よくって、お気に入りになりました♪
他のCDも欲しくなっちゃってます!
ふふ、今年のクリスマスはちょっとステキでしたよ*^^*

☆☆oguさん☆☆

oguさんこんばんは♪
ステキなクリスマスプレゼント
やはり、大人になっても嬉しいですね!
一日中ルンルン気分でしたよ^^
確かに12月分の写真を撮るのは大変ですね。。。
私もかなり時間かかってしまったんで、
makiちゃんには迷惑かけてしまいました。。。
一気にではなく、時間をかけて撮っていくのがいいのかもしれませんね。
oguさんもキャトルのCD気になってるんですね!
とってもいいのでオススメですよ♪

☆☆makiちゃん☆☆

makiちゃんこんばんは♪
今回もステキなプレゼントの数々ありがとうね!
makiちゃんのステキなセンスに打ち抜かれたよ~(笑
ホントにmakiちゃんが選んでくれるものはツボなものばかりで、
とっても嬉しいよぉ^^
えぇ!私の方がステキなんてとんでもないよ!
彼も、凄い凄いの連発で大絶賛なんだから!
私の方こそ大満足だったよぉ*^^*
オーナメントとっても可愛くて今も飾ってるよ♪
本当にmakiちゃんのおかげでステキなクリスマスになりました^^
私もmakiちゃんとの出会いがあってホントにステキな一年を過ごすことができたよ!
来年も楽しいお話いっぱいいっぱいしようね~!
よい新年を迎えてね*^^*

☆☆モコさん☆☆

モコさんこんばんは^^
今回初めて交換会をしたんですが、
とてもステキな交換会になりました^^
makiちゃんのカレンダー、売り物みたいに本当にステキなんです。
モコさんが作られたカレンダーもステキなものになるでしょうね^^
年賀状、私もつい先ほど出来上がりました。
結構時間がかかって大変な作業ですよね!
モコさんも頑張って仕上げてくださいね♪
モコさんとの出会い、とても嬉しかったです。
来年もたくさんお話させてくださいね!
よい新年をお迎えください*^^*

koiちゃん~ステキなカレンダー
makiちゃんのカレンダーいいな~♥
私も作ろう!と思って時間がなくて
結局作れなかったよ~
来年のはどこかで探さなくちゃ~(;´▽`A``
私、やる事遅いでしょ~汗
ステキなクリスマスになったね~(*^▽^*)

今年はkoiちゃんと出会えてお話出来て
楽しかったよ♥
また来年も刺激を頂くわよ~
いつもありがとね(^-^)/
ステキな年末年始をお過ごしください。
来年もよろしくね♬

素敵なカレンダー♥
我が家では毎年カレンダーには悩むの~
市販品だとなかなかコレッっていうのが見つからなくて。。。
羨ましいゎ~

私もkoiちゃんとの出逢いはとても嬉しい出来事でした♪
食い入るようにkoiちゃんのお写真見せていただいて沢山の刺激受けました~
来年も仲良くしてください♥
良いお年をお迎え下さいね(*^▽^*)/

☆☆*nao*ちゃん☆☆

*nao*ちゃんこんにちは♪
うふふ、いいでしょ♪
本当にどの月もステキな写真ばかりで
毎月楽しみだよ~^^
*nao*ちゃんも作る予定だったんだね!?
12ヶ月写真撮るのって大変だもんね。。。
*nao*ちゃん作のカレンダーもステキなんだろな。。。
来年は*nao*ちゃんのカレンダーにしよう(こらこら 笑)
私もやること遅いよ~!
分かってても結局ぎりぎりにならないと終わらないんだよね。。。
来年こそはキチンと(笑

私こそ*nao*ちゃんと出会えて嬉しかったよ~!
*nao*ちゃんの作り出す世界に胸キュンだもん^^
たくさんの刺激をいただきました♪
来年もいっぱいお話しようね!
よいお年をお迎えください^^

☆☆kei*ちゃん☆☆

kei*ちゃんこんにちは^^
ホントにステキなのよ~♪
私も今までは市販のものだったんだけど、
ブログを始めて、頑張って写真を撮ってるから
自己満足だけど自分の写真で自分のカレンダーを作ってみたの。
大変だったけど、なかなか楽しかったよ♪

私も kei*ちゃんとお友達になれてとっても嬉しかったよ^^
カワィィものやステキなハンドメイド、うっとり眺めさせてもらいました~!
来年も楽しみにしてるね♪
そして、たくさんお話してね♪
よいお年をお迎えくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

