white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR!

330.jpg

あけましておめでとうございます!
2007年、新しい年が始まりどんな事があるかドキドキワクワクです。
1年の目標を立てつつ、家族の健康を祈り、
平凡ながらも幸せな1年を過ごせたらなと思っています。
そして、ブログを通じて
皆様とステキなつながりを大切にたくさんのお話ができたらなぁと思っています。
今年もwhite*time*をどうぞよろしくお願いいたします^^

***皆様にとってステキな1年になりますように***



さて、皆様どんなお正月を過ごされたでしょうか??
私はというと、今年のお正月は去年と変わらずおせちを食べ、
箱根駅伝を見ながらのんびりと過ごしました。
3日は、待ちに待ってた劇団四季のミュージカル「マンマミーア」
を鑑賞しました。
これで劇団四季のミュージカルを見に行くのは3回目だったのですが、
声の透明感といい、演技力といい本当にすばらしかったです○
その後、街に出たついでにバーゲンをのぞきに。。。
でも、お正月三が日は街に出るもんじゃないかも。。。
お茶をするにもどこも行列で、大変><
新年早々、歳かしらん?を実感したのでした(笑


今年もマイペースの更新になりそうですが、どうぞよろしくお願いします^^

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

koiちゃん~明けましておめでとう
今年も宜しくね
今年は、koiちゃんに会えるかな?
今年は、1月と2月にイベントを控えてて
忙しいけど、私もマイペースで更新して
行くね~
ここは、ホントにオシャレな落着く空間やな~
今年も作品楽しみにしてるね(*^m^*)

koiさん
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

マンマミーア、ご覧になったんですね!
私も一年ほど前に見てきました。四季の舞台はキャッツ以来でしたが、もう~それはどっぷりはまって、今でもたまにABBAで思い出し鼻歌してます☆

koiちゃん,あけましておめでとうございます☆☆
とっても素敵なお正月を過ごしたみたいだね!
ミュージカルで新しい年をスタートだなんて,素敵!!!
劇団四季は私もライオンキングのときに見に行こうと思っていたのに仕事で無理だったの。。。
一度でいいから見てみたいなぁ。。。
それからバーゲン,こちらもどこへ行ってもすごい人だったよ(><)
でも、負けずに福袋ゲットしたけど^^
今年もkoiちゃんとかわいい雑貨についていろいろお話できるのを楽しみにしているね!
今年もよろしくね♪

あけましておめでとうございます♪
今年もkoiさんの素敵な小物達を
どんどん見せてくださいね~♪
いつもわくわくしながら見させていただいています☆
今年もよろしくおねがいしますね~~♪

koiちゃん、A HAPPY NEW YEAR!!
今年もブログやメールでたくさんお話してね~♪
お正月からミュージカルだなんてうらやましいなぁ~。
私も本場でミュージカルを見た事があるけど感動物だったよぉ!
私は2日の日に、人混みに紛れてセールを堪能してきたよ(笑)

今年もkoiちゃんの素敵な作品をたくさん見せてね♪
そして、遊びに来るのを楽しみにしているよ~(^^♪

☆☆karuちゃん☆☆

karuちゃんあけましておめでとぉ♪
こちらこそ今年もよろしくね^^
そうだね~今年は是非karuちゃんに会いたいな~♪
karuちゃんセレクトのアンティーク達もとても
気になるし^^
年明けてからも忙しそうだね!
体に気をつけて頑張ってね!
イベント情報楽しみにしてるよ。

オシャレ??新年早々嬉しいな~^^
ハンドメイドも今年は色々できたらな~って思ってるの。
まだまだ寒いからまずは毛糸モノからはじめようかな^^

☆☆Bakuさん☆☆

Bakuさん明けましておめでとうございます^^
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!

マンマミーア行ってきましたよ~!
ずーっと行きたかったんですが、やっと行くことができました^^
見てからずーっとABBAがグルグル(笑
ABBAの名曲とミュージカルの組み合わせが
とてもいいですよね^^
私もキャッツ行きました~!
四季初がキャッツだったんです。
前住んでたところは四季劇場がなかったので、
見る機会がなかなかなかったのですが、
こちらに引っ越してからは、すぐに見に行けるので嬉しいです^^
一度見るとはまりますよね~(笑

☆☆meiccoちゃん☆☆

meiccoちゃん明けましておめでとぅ♪
今年もよろしくお願いします^^
そうなの、とってもいいお正月だったよ~。
そのせいかな、過ぎてくのも早かったけどね(笑
彼が連休あるのがお正月だけなの。
だから、これを逃したら見に行けない!って
この日にしたの♪
新年からステキな公演が見れてよかったよ^^
バーゲンで福袋買ったんだぁ^^
私はまだ行ってないの~。
もぅ、いいもの残ってないかもね。。。
とか言いながら行っちゃうんだけどね^^:
私もmeiccoちゃんと色んな話たくさんできるの楽しみにしてます~*^^*
こちらこそよろしくね♪

☆☆hiyokoさん☆☆

hiyokoさんあけましておめでとうございます^^
いつも楽しみにしてくださってるなんて~♪
嬉しいです^^
今年はやはり去年途中からおろそかになりがちだった
ステッチを復活させたいです!
”Token”も昨年までに終わらせたかったのですが、
間に合わず元日に完成しました(笑
またアップしたいな~と思ってるのでよかったら見に来てくださいね♪
私もhiyokoさんの作品いつも楽しみにしてます。
あっという間にステッチされてるんですもの!

こちらこそどうぞよろしくお願いしますね♪

☆☆makiちゃん☆☆

makiちゃん明けましておめでとぅ♪
今年もmakiちゃんとたくさんのお話できるの
楽しみにしてるね!!
よろしくお願いします~♪

そうなの~ミュージカルで幕開け^^
今までにない一年の始まりだったよ(笑
えー!makiちゃん本場のミュージカル見てきたんだ!
いいな~!
やっぱり本場のミュージカルは違うのかな?
でも、英語?なんだよね??
たぶんすばらしいミュージカルでも私がちんぷんかんぷんなんだろな^^;

セール年々出遅れてきてるかも。。。
歳なのかな(笑
あの人ごみがどうも苦手になってきちゃって。。。
でも、私も何がゲットしに行ってくるわ!

材料集めばかりにに気をとられないように
今年はハンドメイド色々やるつもりだよ~^^
少しはステキな小物たちを生かしていかないとね!
今年もmakiちゃんところに刺激沢山もらいにいっちゃうよ~^^

koiさん、改めましておめでとうございます。
お正月にミュージカルだったんですね。
よかったですね~。

今年もkoiさんのステキなディスプレイやハンドメイドに刺激をたくさんいただきたい!と思っています(勝手に・・・笑)

どうかよろしくお願いいたします。

Happy new year!!
ステキな新年の幕開けですね~
マンマミーアは私も去年観にいきました。
どれもABBAの同じみの曲で楽しいミュージカルですよね。
今年はオペラ座の怪人を観にいく予定です♪

画像はタイプライターですよね??
学生の時に、タイプライターの授業があって、そのときからクラッシックな感じがお気に入りだったんです。
今はとっても高い商品になっちゃってるので、おうちには連れて帰れないけど、お店で見かけてはカチャカチャとタイプしちゃいます(笑)
今年もよろしくです!!

koiさん、あけましておめでとうございます!
昨年はkoiさんとお話ができて嬉しかったです^^
今年もよろしくお願いします!
そして素敵なhand made 楽しみにしています^^
お正月に四季の「マンマミーア」行かれたのね~~
私も昨年の5月帰省したとき観に行きましたよ^^
あの、透明感がある歌声素晴らしいですね~
私も四季のミュージカルはまだ4回くらいしか行っていないのですが、それぞれに素晴らしくて感動をいっぱいいただいて帰ります!!
昨年のイブイブにはライオンキングを初めて観ました^^大人から子供まで楽しめるミュージカルでした~

☆☆Maiさん☆☆

Maiさんあけましておめでとうございます^^
いつものお正月とは一味ちがった日を過ごすことができました。
たまにはこういうお正月もいいかな^^

今年は去年できなかったことにチャレンジしていきたいと思ってます。
ハンドメイドもどんどん形にしていきたいな♪
私の方こそMaiさんのハンドメイド楽しみにしてますよ!
今年もよろしくお願いします☆

☆☆arcさん☆☆

arcさんあけましておめでとうございます♪
そうなんです~。
新年からステキな公演を見ることができてよかったです。
arcさんも見に行かれたんですね!
一度見るとまた行きたくなりますよね~♪

写真はタイプライターです♪
タイプライターの授業があったんですか!?
オシャレ!
arcさん言われるようにクラシカルな感じがとってもいいですよね~^^
偶然手に入れたものなのですが、運よくタイプもできて、
とっても気に入りました。私も、よくカチャカチャ言わせてます~(笑

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~♪♪

☆☆noyuriさん☆☆

noyuriさんあけましておめでとうございます。
こちらこそ、noyuriとご縁があってお話ができてとっても嬉しかったです。
今年もたくさんお話できると嬉しいです♪
よろしくお願いします^^

noyuriさんも四季お好きなんですね!
私も数えるほどしか行った事ないんですが、
行く度に感動もらってます。
あの透き通る声は鳥肌がサーっとたちますよね。
ライオンキング行かれたんですね!
いいな~!
私も、ライオンキングは是非見たいです。
いつか大阪公演してくれるといいんだけど。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

劇団四季

劇団四季劇団四季(げきだんしき)とは、年間約2300ステージ、俳優・スタッフ700名以上を有する日本でも最大規模の劇団。劇団創立は1953年(昭和28年)7月。全国に専
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

