white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


味紙と、台紙付きモチーフ。

335.jpg

とってもいい味のコチラの紙。
端っこにかけて少しシミのようなのもあって、とっても綺麗なグラデーションになってます。
上の方には手書きでなにやら書いてありますね^^


そして中に入っているのは・・・
336.jpg

台紙付きのモチーフ。
こんな味のある袋に入った台紙付きモチーフって珍しいでしょ?
お気に入りのアイテムになったのは言うまでもありません♪





他にも集めてます♪ 337.jpg

一つ一つ使っていく・・・
と言うよりも、飾って見ていたくて集めてます^^
色んな地域や販売元によってもデザインが違っています。
それぞれに雰囲気があってどれもステキです♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きゃ~!またまたかわいいものを♪
私もシート1つ持っているのですが
味紙付っていうのはいいですね^^
私は、もはやばらしてしまって
好きなモチーフを縫い付けてます(笑)

koiさん、めちゃくちゃかわい~~っ!!
たくさんお持ちなんですねぇ。
いいな~。
味紙も台紙の色もすごくツボですぅ。
あ~っ、刺激されて買ってしまいそうになりますよ。

あっ、そう
今日、ニテさんに行ってみました。
ジャーマンファブリック(ニテさんではオランダで買い付けてるらしいです)が反物であったり
もう、ノックアウトでした(^^;。
今週末からまた買い付けに行かれるようなので
買い付けから戻られた頃に
もしよかったらご一緒しませんか~?
ひつこくてゴメンナサイ><。

神戸骨董祭も行くつもりにしてます。

koiちゃん~~!!台紙付きのモチーフなんて初めてみたよぉ。
しかも袋がまた素敵~♪♪
こんな可愛いの、どこで見つけるのぉ?!
こっそり教えて~(笑)
額装しても、すっごく素敵だろうね!!
珍しい形のものも揃っているね~。
koiちゃんのコレクション、珍しい物がたくさんで物欲が沸いちゃうよぉ(*^_^*)

☆☆モコさん☆☆

モコさんこんばんは^^
うふっ♪ありがとうございます♪
やはりモコさんもお持ちですか~!
モコさんは使われてるんですね。
私は、糸を切る勇気がなくって(笑
でも、改めて好きなモチーフを付け直すと言うのは
ステキなアイデアですね!!
いつか、私もやってみたいな♪
味紙とモチーフ、たまらない組み合わせです~><

☆☆Maiさん☆☆

Maiさんこんばんは^^
うふふ♪カワィィでしょ~♪
もぅ、私も見つけた時大興奮!!
味紙付のモチーフなんて見たことなかったし。。。
飾りメインなので贅沢なのですが、台紙付きモチーフの魅力に嵌っちゃって。。。
色んな種類があるから、また欲しくなっちゃうんですよね~^^:
そぅ言えば、台紙の色もブルーですし、Maiさんもお好きかも♪♪

ニテさん行かれたんですね!
ジャーマンファブリックが反物で!?
うぅ~気になる!!
是非ご一緒させてください~♪
そして、よろしければ骨董祭も。。。

☆☆makiちゃん☆☆

makiちゃんこんばんは♪
台紙付きのモチーフステキでしょ~^^
滅多に見かけないんだけどね。。。
ちょっとあせたブルーの台紙がこれまたステキなの。
袋付は私も始めて見つけたよ!
いい具合に味色になってるでしょ~♪
たぶんmakiちゃんもツボだと思うわ~^^
額装もいいね!
レースや、イニシャルテープも一緒に飾るとカワィィだろうなぁ♪

ん!これ?じゃぁ、こっそりね(笑
これはオークションで手に入れたの♪(最近また始めたの)
ネットショップより珍しいものとかあったりしていいんだけど、
私、終了間際の競い合いがすごく苦手で。。。
だから滅多に利用してないんだけどね。
でも、他より安く手に入れられるのは魅力的だよね~!

koiちゃん、こんばんは~
私も台紙付きのモチーフ初めてみたゎ~
すっごくステキ♥
袋もいい味だしてるよ~
うんうん、飾っておきたくなるよね♪
ひとつひとつ繊細でウットリしちゃう*^^*
オークションなのねぇ~
ちょっとチェックしてみよう~っと*^-^*


☆☆kei*ちゃん☆☆

kei*ちゃんこんにちはぁ^^
kei*ちゃんも始めてだった??
確かにあんまり見かけないからね^^
袋入りもいいけど、この台紙についてるのもいいでしょ~♪
一緒についてる袋もいい味でしょ!
まさに経年の味♪
大切に飾っときます(笑
そぅそぅ、オークションで見つけたよん^^
滅多にないけどね。。。
チェックして見て♪♪

koiちゃん,こんにちは^^
この間はお見舞いのメッセージありがとうね^^
またまたとっても素敵なものがUPされてる~(><)!!
台紙付きのモチーフ,たくさん持ってるんだね~。
古い紙の雰囲気も素敵だし,もちろんモチーフもかわいいからお得な感じだね^^
私はまだ台紙つきは持ってないの。。。
いつか出会えるといいなぁ。。。(でも,こちらで売っているお店はないからまたネットだろうなぁ^^;)
↓koiちゃん専用のとっても素敵な机だね!!
白いペイントもいいけど,黒いままでもとっても素敵だよ!
koiちゃんのお家,とっても素敵なんだろうなぁ。。。

koiちゃん~こんばんは
すごいなぁ~ホントに素敵な物
ばかり・・・(*´ -`)(´- `*)
うちには、骨董しかなくて~笑

そうそう、koiちゃんのミシンの脚は
骨董でもよくあるんだよ~
すごく、かわいい
私も白に憧れてた時があったけど
今は仕入れに追われて・・・笑

また、来月イベントなんで良かったら
1度遊びにきてね~

☆☆meiccoちゃん☆☆

meiccoちゃんこんばんは^^
台紙付きのモチーフかわぃぃでしょ~♪♪
好きなものだとつぃつぃ集めたくなっちゃって(笑
そうなの、モチーフもカワィィんだけど台紙もいい色に変わってていいんだよね^^
私もネットでしか購入したことないよぉ。
お店にはなかなか置いてないよね><
meiccoちゃんも手に出来るといいね~!

ミシン脚の机も使い勝手もよくって重宝してるよ♪
最初は白!って思ってたけど、黒もいい感じでこっちにして良かったよ^^
我が家オシャレじゃないよぉ~~;;
だからお見せできるのは一部分だけなの(笑
私こそmeiccoちゃんちが気になる~!

☆☆karuちゃん☆☆

karuちゃんこんばんは♪
うふ、ありがとぉ*^^*
でも、karuちゃんの骨董品もうらやましいよ~!
いつも欲しいな~って思うものばっかりだもん♪
ミシン脚、骨董でもあるんだ!?
直にステキな物見れるなんていいな~♪
でも見ちゃうと欲しくなりそうだね(笑

イベントお疲れ様でした~!大繁盛だったみたいで良かったね!
ちょっと遠くていけなかったけど、いつか行きたいと思ってるの!
karuちゃんにも会いたいし^^
その時はいっぱいお話してね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

