white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


The Token完成でーす^^

343.jpg


昨年末にエンジンがかかりまして、今年元旦完成です!
額装してから立派なお姿でお披露目しようと思ってたんだけど、
どんな額?どこで買う?って迷っちゃって。。。
いつ完成できるのか怪しいのでとりあえずココでお披露目しました(笑
「The Token」
342.jpg

最後にアップしてたのが去年の6月6日でした@@
こんなにも前だったの?と自分でもビックリ!
それからぼちぼちと刺してはいたものの、
長い間放り投げられてたものですね・・・

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

koiさん、こんばんは~。
すごいですね~~!!(@_@)
とてもステキです。
色んな模様があるけどどれもいいな~。
それが組み合わさってひとつの作品になるなんてスバラシイ。
額装したらもっともっとよくなりますものね~。
イメージにピッタリなものが見つかるまで
楽しみにしてます。
長い時間かかった大作ができあがって
嬉しさ倍増ですね!
私もやってみたくなりました。。。(笑)

こんばんは

お久しぶりです!
The Token完成したんですね。
おめでとうございます♪
あ~、やっぱり赤の一色刺しは素敵ですね。
大きいんですね!ちょっとびっくりです!


私も早くこれに取り掛かりたいです。
青一色や、緑、いや、茶色もいいかな・・・なんて夢ばっかり膨らんでしまってます☆

koiちゃん~こんばんは

すんごいなぁ~~~

koiちゃんホントに会ってみたいわぁ・・・

ボチボチイベントとかに、出店してるんで

機会があれば、声掛けてね~

ホントにこれは、おめでとうやな・・・

頑張ったね~すごくいいなぁ(^-^)

素敵な色合いですね、色はエンジ系ですか?グリーンやネイビーなどと違ったまたいい雰囲気ですね。koiさんは、センスいいなぁといつも思います。
手芸をすると、肩こりしますよね。セーターを編んだら右手がイタタです。涙。

☆☆Maiさん☆☆

Maiさんこんにちは~♪
ありがとうございます~*^^*
ようやくできたというホッとした気持ちと
純粋に完成した喜びで入り混じってます(笑
模様もそれぞれステキなんですよ~。
鳥がいたり花があったり。
図案を考えた方すごいです。。。
額装はまだまだかかりそうです;;
今ステッチの神様がいらしてるみたいなので
額装はあとまわしです(笑
ゆっくり考えて立派にしてあげなきゃね♪

ふふ♪Maiさんもステッチしたくなったでしょ?(笑
是非ご一緒にいかがですか~!
楽しいですよ^^

☆☆小鈴さん☆☆

小鈴さんこんにちは~^^
私の方こそすっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい^^;
The Token完成しました。ようやくですが(笑
ありがとうございます!
出来上がると嬉しいですね~^^
しばらくじっくり眺めましたよ(笑
↓のような多色使いもステキだけど、
赤一色もやっぱりいいですよね~~^^
小鈴さんもお持ちでしたよね!
刺すまでは糸や布をひっぱりだしてどれがいいかで迷っちゃいますよね><
小鈴さんはどんな風にされるのかな~?
楽しみにしてますよ^^

☆☆karuちゃん☆☆

karuちゃんこんにちは♪
ありがと~~(笑
かなり完成に時間かかったけど、出来上がってホッとしてるよ。。
後は額に収めるだけなんだけどね。
それがまたいつになることやら。。。

karuちゃんこそ、着々とイベントに出店しててすごいよ!
会いに行きたいと思ってるんだけど、なかなかいけなくってごめんね~!
いつもイベントの様子楽しみにしてるよ。大変だろうけど頑張ってね!!

☆☆sora☆☆

soraさんこんにちは^^
ありがとうございます♪
糸は、おっしゃるとおりエンジ系です。
ステッチャーさんのを見てステキだったので
私も同じようにさせていただいたんです。
だから私のセンスではないんです~(笑
Quakerデザインって、
糸や布の色によって色んな表情に変わって
いい雰囲気になりそうですよね。
私は、赤系が好きなのでコチラにしたんですがグリーンやネイビーもステキなんだろうな。

本当に手仕事には肩こりがつき物ですね><
気をつけてるつもりでもやっぱり凝っちゃいます。。。
soraさんセーター編まれてましたもんね!
本当にすごいわ。。。
ゆっくり右手休めてあげてくださいね!

koiちゃん~!すごい大作が出来たね!!
目も細かそうで私にはとてもムリそうだよ。
私もkoiちゃんから頂いたサンプラーの図案が出来上がったんだけど、額を買っていなくてまだお披露目してないの。
額ってどんなところで買ってる?!
額とかを扱ってる専門店で買った方が良いのかな?
アンティーク風なフレームに入れたら素敵だろうね~(^^♪

私もまだまだ下手なのに、素敵な図案がのってる洋書とか欲しくなってきちゃったよ(笑)

☆☆makiちゃん☆☆

makiちゃんこんにちは♪
そうなの~!すっかりお披露目がおそくなっちゃったんだけど、
無事出来上がりました^^
後は額に入れるだけなんだけどね~。
これがなかなか難しくって^^:
小さめのものは100均とかホームセンターとかでよかったんだけど、
これはお気に入りだしね~。
少し頑張ってみようとおもってるの♪
本格的なのは額専門のお店とか、絵画とかのお店とかかな?
makiちゃんサンプラーできあがったの!
早い~@@
makiちゃんもステッチの魅力に取り付かれちゃったね♪♪♪
額装も楽しみだな~^^

私も洋書集めてるよ~!
表紙のデザインとか見てると、つぃね。。。
いつかステッチしようと思ってる本が待機してるの(笑

koiちゃんこんばんは^^
夜遅くに遊びに来てびっくり!!!
なんてすばらしい作品なの~!!!
koiちゃんって本当にすごい人なんだね。。。
なんだかこんなに素敵な作品を作るkoiちゃんとお友達になれてあらためて嬉しいなぁと思ってるよ^^
こんなに細かいステッチ,本当に大変だったでしょう~。
でも,素敵に出来上がってるところがさすがkoiちゃん!だね^^
クロスステッチ,最近またはじめたんだけど,ワンポイントしかやったこと無いの。。。
でも,ちょっと難しいのにもチャレンジしてみようかなぁ。。。

☆☆meiccoちゃん☆☆

meiccoちゃんこんばんは♪
ありがとぉ~~*^^*
やーん、そんなに褒めてもらえるなんて。。。恥ずかしいわぁ^^
でも全然すごくないのよぉ!
チャート見てステッチすればいいだけだしね。
細かいけど、慣れれば逆に細かい方が可愛くって^^
meiccoちゃんでも出来ちゃうよ♪
もし興味あったら是非是非挑戦してみて!!

私の方こそmeiccoちゃんとお友達になれてよかったなぁって思ってるよ♪
ハンドメイドもステキだし、ムスメちゃんのお洋服とか作っててすごいし!!
私にはそんなセンスないもの。。。
いつか私もお洋服作る日がきたら教えて欲しいな*^^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

