white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


とっても好き。

ブログの更新をしようと思ってはいるものの、最近目立ったお話もなく。。。
お手手も動かしてはいる物の、全部中途半端でお見せできるものでもなく。。。
なので、最近届いたお気に入りをご紹介しようかなぁと思います^^


たぶんお持ちの方もいらっしゃると思うのですが・・・
361.jpg

分かった人~~!
そうそう、イニシャルモチーフが入った袋なんです☆
このロゴの書体といい、色あせた感じの紙といい、今一番のお気に入りです。

この袋飾りたいなと思ってるんだけど
私の発想だとすぐ「額装」になっちゃうんだよなぁ。。。
こんなのは?というアイデアがあったら是非みなさん教えてくださいね~!



折角なので中のモチーフも。
362.jpg

一番右に写っているのが入ってます。
後は一緒に届いた”K”たちです♪ふふ、まだ集めてますよ~(笑
右から2番目のモチーフも滅多に見かけないデザインでお気に入りです。
結局いつものモチーフ好きなお話になっちゃいました~(笑
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

koiさん、こんばんは~。
Kのモチーフ、着々と集まってますね^^。
私もこの袋の持ってます!
でもそのまましまってるだけ。
持ってるってだけで嬉しいってやつです^^;。
koiさんのところに来ると、またモチーフ熱が再燃しそうです~。

↓プレゼント、めっちゃかわい~。

koiちゃん~おはよう
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
モチーフの袋こんなにかわいいのね♪
お裁縫できると、楽しみが増えるね

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
アイデアが・・・・
流木に張るしか浮かばない
( ̄へ ̄|||) ウーム
ごめんよ~お役にたてない・・・(ーー;)

koiちゃん おはよう~♪(*^^*)
 オシャレなブログですね~♪雰囲気もいいね~♪こちらこそ仲良くしてね♪ヨロシクね~♪
 イニシャルモチーフの袋ってなかなか手に入らなくて~。。。
 koiちゃんがお持ちしている袋をこうやって見れるなんてシアワセ~♪
 こんな感じの袋が欲しいです~♪(*>v<*)
 右から2番目のモチーフって珍しい~♪しかも「K」って超ラッキーだね♪
 あっ!そうそう♪袋を飾るとしたら、細~いワイヤーの紙袋みたいな形の中に入れるといいかも~♪
 アンティークレースも軽く巻くといいかも~?
 私も古い楽譜の紙をこんな感じで入れています♪重く見えないし~♪
 koiちゃんなり工夫してみてね~♪UPしているの楽しみしています♪(*^^*)
 
 

koiちゃん、(私もちゃんづけで来ましたぁ!ワハハ)こんにちはあ~(^^)

イニシャルモチーフの袋ってこんなにかわいいんですね~!!ツボー!
私だったらネエ・・・魚の網みたいなのに入れてみたいなあ♪よくアンティークの紙とかををディスプレイされてるような・・・季節が違うけどそこにフワフワの白い綿の木を入れるの~。アドバイスになってないね!でもどんな風にしてもステキだとおもうわあ!


イニシャルモチーフも「k]とはkoiさんの[k]なんかな?カワイー♪
是非、コレクションを見てみたいっ(笑)
あ、アンテイークイニシャルの図案集、色々教えてくれてありがとうっ!うるうる~嬉し~(><)
やっぱりユーロが上がってるから、お高くなってるね・・。でも絶対いつかは、欲しい!
まだまだ、初心者だけどやってみたい気持ちだけは強いのよ~(笑)

はじめまして。カルトナージュを検索して色々寄り道していてたどり着きました。
私もクロスステッチとイニシャルモチーフが大好きです。
最近また見たことのないモチーフがたくさん出てきて、まだまだやめられそうにないです。(笑)
右から2番目のモチーフもかわいいですね!

koiちゃん~、こんばんわ♪
↑の袋、モチーフが入っていたんだね~。
私見た事なかったよぉ。
あまり袋に入って売ってるモチーフとかって見た事ないんだよね・・。
ブルーのロゴがとっても素敵♪
ディスプレイ、私の貧困な発想じゃ思いつかないよぉ(泣)
でも袋自体が素敵だから、どんなディスプレイでも絵になりそうだよね~(^^♪
モチーフもいろんなタイプがあってまたまた物欲が刺激されそうだわ(笑)

koiちゃん、こんばんは!
私もとっても好き~
イニシャルモチーフ、あまり持ってないからkoiちゃんコレクション見せてもらえて嬉しいよ~
こんなカワイイ袋に入ってるんだね。
この袋、初めて見たよ~*^-^*
ディスプレイねぇ。。
う~ん、このまま手芸用品とかと並べて…
ゴメンね~ありきたりだゎ^^;

***Maiさん***

Maiさんこんにちは~♪
やっぱりMaiさんお持ちでしたね^^
例のあの店ですか??(笑
本当に目の毒が沢山あってたいへんです~@@
でも、まだまだ持ってないデザインもあるみたいだから
頑張って集め続けますよぉ~*^^*

持ってるだけで嬉しい・・・まさにその通り(笑
この状態を変に壊したくないのと、大切な宝物って感じで
つぃしまっておきたくなるんですよ~><
このステキな紙をどうにかもっとステキに飾りたいのにな~^^:

↓のプレゼント見てくださったんですね!
嬉しいコメントまでMaiさんありがとう!!
プレゼントとっても喜んでもらえましたよ^^

***karuちゃん***


karuちゃんこんにちは~☆
うふっ、カワィィよね~!
これに関しては、モチーフより袋が欲しかったって感じだったよぉ~
ふだんあんまり見かけない袋だったしねっ^^
とは言ったものの中のモチーフも好きだけど♪

karuちゃんアイデアありがとぉ~~^^
フムフム、流木に貼るね!
なるほど・・・木に貼るっていうのは思い浮かばなかった~!
ロゴ紙に流木・・・カッコィィかもー☆
あぁ・・・でもうちにそんなオシャレな流木がないぃ~。。。
でも、参考にさせていただくわ~♪

***Risa***ちゃん***

Risa***ちゃん(私もちゃんで♪)遊びに来てくれてありがとぉ^^
さらにさらに嬉しいコメントまで。。。
こちらこそよろしくです☆

Risa***ちゃんもこんな袋付のモチーフ探してるのね♪
うんうん、カワィィもんね~^^
私もこの袋付を見つけた時は胸がキュン!ってなっちゃったよ(笑
こんな袋付はあんまり見かけないからね^^
右から2番目のも珍しいでしょ??
「K」は競争率高いからホント手に入れられてラッキーだよ!

Risa***ちゃんアイデアありがとぉ~*
細いワイヤーの紙袋みたいなのかぁ!
それにレースを巻き巻き。。。とってもオシャレでカワィィ感じ☆
Risa***ちゃんもそれでお飾りしてるのね。
是非見てみたいな!!ブログでのお披露目待ってますぅ^^

***mihoちゃん***

mihoちゃんこんにちはぁ☆
この袋カワィィでしょ~♪
私もモチーフの袋でこんなデザインのは初めてだったよぉ^^
今まで手にしたのはブルーやピンク色の袋がほとんどだから。
こんなロゴもないしねー!ホントにこれはツボ☆

mihoちゃんもアイデアありがとぉ!
魚の網!私これ狙ってるの~(笑
mihoちゃん持ってる??
これに紙物入れてディスプレイカワィィよね~☆
それに綿。。。胸キュン♪(笑
綿とかレース物を一緒にはたまらないわ~
とっても参考になったよぉ^^

モチーフは名前も「K]なの。
だから見つけたらつぃポチっとやってるから、かなりコレクションされてるかも。。。
額の中もそろそろいっぱいになってきたよ(笑

図案集、参考になったみたいでよかったぁ*^^*
そうなんだよね・・・ユーロがね。お店側も値上げせざるをえないみたいで。。。
早く手にできるといいね!

***haruなつさん***


haruなつさん、こんにちは~^^
そして、コメントどうもありがとうございます♪
とっても嬉しいです。

haruなつさんもステッチにモチーフお好きなんですね~♪♪♪
私もです^^
ステッチの方、なかなか完成品としてお披露目できてませんが
ちょこちょこやってます。

モチーフ、ホントに最近新しいデザインの物を見かけるようになりましたね!
どれもかわぃくって。。。
私も見るたびに欲しくなっちゃって大変です@@

haruなつさん、ブログお持ちじゃないですか??
もしお持ちでしたらよかったら教えてくださいね!
こんなブログですがよかったらまた遊びに来てくださいね~^^

***makiちゃん***

makiちゃんこんにちは~☆
そうそう、これモチーフが入ってたんだよ~!
こういう袋に入ってるのは私も始めてで、ホントツボ☆
サイズもちぃさくってカワィィの♪
ロゴもステキだし紙も味があって言うことなし!って感じだよ(笑

え~~!makiちゃんとってもステキなセンス持ってるじゃない~@@
貧相だなんて!それこそ私のことだわ~!
だって額装しか思い浮かばないもん(笑
確かにどんな風に飾っても紙の魅力でステキになってくれそう♪
それだけにいつもと同じではなく新しい発想でお飾りしたいなぁ。。。

相変わらずモチーフとか手芸用品を見かけるたびに物欲と
戦ってるよ~(笑

***kei*ちゃん***

kei*ちゃんこんにちは^^
やっぱりkei*ちゃんも好き??
こういうロゴ物はたまらないね!
モチーフが入ってる袋ではこれは珍しいよね~!
サイズもね、とっても小さくってカワィィの。
だから余計に気に入ってるんだ♪

モチーフも最近沢山デザイン出てきてるよね!
それがまたどれもカワィィんだよ~
モチーフの額装も大分いっぱいになってきたから、
額装第2弾作ろうかなぁなんて思惑も☆

kei*ちゃんもアイデアありがとう*
手芸用品並べて・・・
うんうん、したい!!色んな手芸用品並べてお店みたいにしたいな~!
お気に入りも増えてきたし想像しただけでも
ステキ。。。
参考にさせてもらうね*^^*

koiさん、こんにちは~
イニシャルモチーフまだ集めているんですね~
と・・・、私もです(笑)
もういい加減止めようと思うのですが
見たことのないデザインのが出てくると
思わず欲しくなっちゃいます。。。
家には在庫がたんまりとあって
使い切れない量なんですけれどね^^;
いつか交換できると良いですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ、またかわいいのが仲間入りしたのですね。イニシャルモチーフ、なかなか探せなくて。。ネットで探すのって難しいです。
リバティのブランケット、とっても素敵ですね。センスがよくてうらやましいです。(>_<))センスは磨けばよくなると言いますが、わたしは無理そうです。いいなぁ。。♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

koiちゃん、こんばんわ~☆
いいね!この袋!
こういうの大好き~~~≧▽≦知ってる?笑
koiちゃんのKモチーフコレクション、ほんとすごいね~~@@
私はねモチーフ最近初めて買ったとこ^^;
しかもバラ売りで・・・
でも、お友達から貰った袋はあるの。
こんなタイプじゃないけどね。
それもやっぱりお気に入りで、いろんなとこに移動してディスプレイしてるよ。
間仕切りの棚の一マスにそれだけポツンと飾ったり、他の紙物と重ねて飾ったり・・・
koiちゃんのディスプレイも気になるな~*

***moaさん***

moaさんこんにちは~^^
ふふ、モチーフ集めてます~(笑
ホント持ってないデザインなんか見つけちゃうとだめですね~><
つぃポチッっとしちゃいます。。。
今は”K”を主に集めてますが、珍しいデザインは
他のイニシャルの方があるんです。
だから他のイニシャルも・・・
うちも在庫だらけですよぉ~(笑
一緒ですね~!
moaさんの所には色んな手芸用品があってりそうで
どこでもドアがあったら是非見に行きたいです(笑

え!moaさん交換してもらえるんですか??
(って私の勘違いでしたらごめんなさい~)
もし交換とかできたらいいだろうな。。。
moaさん色んな種類のデザイン持ってらっしゃりそう^^
私のはほとんど”K”だけど。。。(笑

**03/27 Tue 16:07鍵コメ様***

鍵コメさん、お忙しいのにコメント残してくださってありがとうございます!!
鍵コメさんもモチーフお好きですよね~^^
今は我慢されてるんですね(笑
私も我慢してはいるんですが新しいデザインを見つけてしまうと
だめですね~><
我慢が足りません(笑

セット布の件とお店の件、わざわざご連絡してくださりありがとうございます。
鍵コメさんのセレクト布本当にステキでした・・・
またご縁がある事を楽しみにしてます^^
お店の方も色々検索してみたいと思います。

落ち着くまで、お忙しいとは思いますが
あまり無理されないでくださいね!
また、お話できるの楽しみにしています!!

***soraさん***

soraさんこんにちは☆
ふふ、またお迎えしましたよ~♪♪♪
相変わらず好きでちまちまと集めてます。
見てるだけでホッコリさせてくれて本当たまりません(笑
soraさん、探されてますか?
ネット検索って、案外見つかるようで見つからないことってありますよね。
もし私が利用してるところでよければ
お教えしますよ^^

ブランケット、ステキですか?ありがとうございます*^^*
でもでも、私のセンスというより、リバティ布の可愛さが
ステキに見せてくれてるような。。。(笑
やっぱりリバティ布はカワィィですね~☆
soraさんのセンスステキですよ!!
編み編みのセンスなんて私にはまねできないですもの~!

***03/27 Tue 18:36鍵コメ様***

鍵コメさん、いらっしゃいませ~^^
あらら残念。。。ブログお持ちじゃないんですね><
ステッチやモチーフがお好きということだったので是非お邪魔したかったです。。。
もし作られた際は絶対教えてくださいね!!!

鍵コメさんも関西にお住まいなんですね~☆
骨董祭ももしかしたら出会っていたかも??なんて^^
初めての骨董祭だったんですがとっても刺激的でした~
実物が目の前にあると興奮しちゃいますよね(笑

鍵コメさんも同じイニシャルなんですね!!
何だか同じが沢山で嬉しいです~☆
そうそう競争率高いですよね(汗
アソートもすぐにsold outで。。。
珍しいデザインがあったので私も欲しかったのですが、
すっかり出遅れてしまいました><
やっぱり人口多いのかな~?

いつでも遊びに来てくださいね!!
また色んなお話ししましょう♪♪

***you*ちゃん***

you*ちゃんこんにちは♪
知ってる!知ってる!!(笑
you*ちゃんもこういうの大好きだよね~♪♪♪
紙の雰囲気見て、あ~you*ちゃんっぽいって思ったもん(笑

モチーフ、”K”だけだけどなかなかすごいことになってるよ(笑
見たことないデザイン見つけちゃうとつぃポチッとしちゃうんだよね。。。
どこまで増えるのか^^:
you*ちゃんもゲットしたのね♪
私も最初はばら売りだったのよ。だけどいつからか袋買い^^:
袋もステキだからやっぱり欲しくなっちゃうんだよぉ。。。
このタイプは今までのとは違うから余計にね♪
you*ちゃんのはどんな感じ??ディスプレイも是非見てみたいよ!
ステキなんだろね。
you*ちゃんの参考に色々ディスプレイしてみるね!!



koiさん、こんにちは^^
イニシャルモチーフ珍しい形ですね~~
見ているだけで幸せな気分になれますね~!
自分のイニシャルで素敵なデザインってなかなか見つからないけどkoiさんは見つけるのが上手ですね!!
イニシャルによっては、日本人に多い名前でも外国では少ないのが多いみたいですね。
koiさんは、わりと多い方なのかな~
私も比較的ある方なので助かっています。

モチーフの紙袋も素敵!!
飾り方も悩みますよね^^
額装のほかに、雑貨やグリーンと一緒にさりげなく置いてみるとかう~~んむずかしいです^^;

***noyuriさん***

noyuriさんこんばんは~^^
ふふ、相変わらず見てるだけで幸せ気分です♪
モチーフはまだまだ初めて見るデザインがあって、
どんなのがあるんだろ~?って楽しみです。
でも、コレクションするのは大変ですけどね^^;
”K”日本では多いのか、競争率は高いんですよ~(涙
こうやって運よく手には入れてるんですが、
一足遅くsold outもあります。。。
noyuriさんはある方なんですね^^
”N”かな??

袋も珍しくってステキでしょ~♪
アイデアありがとうございます!
今色々やってるところなんですよ~!
noyuriさんのメルスリーがいっぱいあるところみたいに
ちょこんって置いてあったらステキでしょうね~☆
私もあんな風にステキに飾りたいんです~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

