white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


小さな木靴。

最近流行ってる北欧の雑貨。
色んなところで見かけているうちにだんだんと気になってきました。
(すぐに影響されちゃう私なのです^^:)
そんな中で出会ってしまった、この小さな木靴。
小さいのに存在感バッチリ。
371.jpg

アンティークの小さな木靴さえも大きく感じちゃいますね^^
いつか、白樺のバスケットも手に入れたいな。



アンティークピンクにホワイト。
とてもステキなラウンドです。
少し時間が経っての写真なので、少しドライになっちゃったけど
撮ってみました^^
372.jpg

やっぱりお花っていいな♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

koiちゃ~ん、おっは~♪
このカワイイ靴!私もどっかで見かけて、悩んだけど買わんかったん~~(ToT)
めっちゃ、カワイイよね~(´▽`)
買っておけばkoiちゃんとオソロやったね!
どこで見つけたのか忘れちゃった・・(--;)
北欧雑貨にも憧れるよね~~。
koiちゃんち似合いそう!私も鍋しき注文したまま、まだ取りに行ってないのお~。

バラ綺麗~!!
これはプリザーブド??
私はプリザーブドダイスキだよ!
お値段高くてなかなか買えないけどね!

koiちゃん、こんにちわ~♪
アンティークの靴と比べると本当に小さいね!!
眺めてるだけで癒されそうだわ~。
北欧の雑貨ってシンプルで良いよね!

バラのブーケ、すっごく大人っぽい雰囲気で素敵だね♪
ピンクの色がなんとも言えず素敵~。
ほんと、おうちにお花が少しでもあると心が和むよね~。
私も最近はベランダで咲いてるお花をちょっと切って、おうちに飾ったりしてるよ!

***mihoちゃん***

mihoちゃんこんにちはぁ^^
この木靴mihoちゃんも見つけてた??
私も悩んだの(笑
でも、お値段も可愛かったし絶対また欲しくなっちゃうだろうなって思ってね♪
ホント!あともう少しでオソロだったね~!
北欧雑貨、ナチュラルでステキだよね。
自然に色が変わっていくのとかとっても好きなの。
mihoちゃん鍋しき頼んでるんだ?いいな~!
十字架の形してるのカワィィよね♪

バラキレイでしょ^^
これは生花なの~。だからこの写真のときよりさらに茶色くなってきてる^^:
ブリザードいいよね!出来ればそうしたかったんだけど、
お値段が・・・
ホントお高いよね><

***makiちゃん***

makiちゃんこんにちは♪
アンティークの木靴も結構小さいんだけどね!
更に更に小さくってカワィィよ~☆
素材も白木で手彫りみたいだし、時が経つといい感じになりそう○
こういう自然な感じの物って癒されるね~♪
北欧雑貨ならではなのかな^^

バラのブーケ本当にステキなの~*^^*
ホワイトカラーが基本でナチュラルな感じだけど、キュートなピンクもね。
そのピンクもアンティークカラー交じりで大人カワィィって感じなの♪
お花って本当に和ませてくれるよね!
makiちゃんのベランダは春満載なんだろうね~
私は土いじりが苦手で・・・
でも見るのは好きなの(笑

こんにちはー。木靴かわいい!!
北欧雑貨大好きな私としては、ストライクって感じです。
白樺のかごも素敵ですよね~(お高いけど)。
バラのブーケ素敵ですね。
koiさんはアレンジもされるのですか?
こんなお花がお部屋にあったら、私の雑多な部屋もずいぶん変わって見えそうです(^-^)

koiちゃん、こんばんは~♪
とっても可愛い木靴だね♡
私も北欧雑貨って好きだな~
あまり主張しすぎないんだけど存在感はあるような…
やっぱり癒されるよね。

バラもステキだね~
お花のある生活っていいよね!
眺めてるだけで幸せな気持ちになれるよ。

***Bakuさん***

Bakuさんおはようございます~^^
北欧雑貨、Bakuさん!って感じします♪
Bakuさんのされてる手仕事にもぴったりはまる感じだし
ナチュラルな雰囲気もぴったり♪
白樺のかごいいですよねー!
そうそう、お値段が・・・ですが^^;
でもそれだけ魅力の詰まった(手作り、自然の物)雑貨なんでしょうね!

バラのブーケ、頼んだものなんですよ~
私もこんなアレンジができたら。。。なんて思うのですが、さすがに難しそう!
お花を置いてるとちょっと雰囲気も変わりますよね^^
いつも置いているわけではないけど、たまにこうやって花があると嬉しいです*^^*

***kei*ちゃん***

kei*ちゃんおはよう~!
うふっ、木靴カワィィでしょ~☆
この小ささと十字の印にノックアウトでした^^
北欧雑貨、全体的に少々お値段が高めなのが・・・だけど
とってもステキな雑貨だよね!
kei*ちゃんの言うとおり、存在感があって、でもナチュラルに溶け込む感じが、
私も好きかも^^
ホント癒しだよね!!

バラのブーケ、ホントキレイだよ~
枯れちゃうのが寂しいので滅多にお花は飾らないんだけど、やっぱりいいね♪
うちの中でほっこりできちゃう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

