white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


憧れの。。。

出会ってしまいました。
384.jpg


憧れてやまなかったHAMILTONのプリンタートレイ。
濃い色や、もっと古くて雰囲気のある物はよく目にしていたのですが、ずっとこんなナチュラルカラーでのプリンタートレイを探していました。

今回ご縁があって我が家にお迎えする事ができました((*^^*))

やっぱり我が家にはこのカラーのプリンタートレイが似合うかな^^
386.jpg

そして早速色々ディスプレイ!
つぃ、マスごとに小物を置きたくなってしまうけれど、ガマンガマン。。。
実際全部置いたら変でしょう(笑
小物たちを寄せ集めておいてみました♪

387.jpg

少し遠めで☆
一緒に写真を撮ったのに、どうしてもこの角度の写真だけ暗くなってしまうのです~><

前のディスプレイは少しごちゃごちゃ気味だったので、すっきりさせてみたんですが、
こうやって見ると、すっきりさせ過ぎのような・・・
しかも、木靴はココには似合わないなぁ~
また、チョコチョコつついてみようと思います♪


そして、もうひとつとってもステキな出会いがありました。
こちらは、また私の元にやって来て紹介したいと思います♪♪♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

koiちゃん、こんばんは~
キャ~♥素敵なプリンタートレイ。
ついに出逢えたのね*^^*
こういうお品って本当にご縁だよね~
最近なかなか縁遠い私なの~涙

そうそう、マスごとに飾りたくなるよね。
なかなかバランスが難しかったりして^^;
koiちゃん、ステキなディスプレイ♪
いろいろ悩みながら~っていうのも楽しい時間なのよね*^-^*

koiさん、プリンタートレイがお嫁入りしたんだね^^
ディスプレイすごく素敵~~
ところどころの空間や厳選された雑貨がナチュラル感たっぷりでいい感じですよ!!
どういう風に飾ろうか悩むのも楽しい時間になるよね~~!

もうひとつの出会いもまた楽しみだわ~~♪

***kei*ちゃん***

kei*ちゃんこんにちは^^
ついに!出会っちゃったよー!
随分長い事まったけど、おかげで思っていた通りのステキな
プリンタートレイに出会う事ができたよ♪
そうそう、本当に”縁”だね!!
kei*ちゃんは何の縁を待ってるのかな??
ステキなご縁があるといいね♪♪♪

マス全部飾りたくなるの私だけじゃなかった!(笑
どれだけ空間を作るか・・・難しいよ~><
でも、あれこれディスプレイをするのが楽しみでもあったり♪
ふふ、色々楽しんでみよう~^^

***noyuriさん***

noyuriさんこんにちは☆
ハィ!我が家にお嫁に来てくれました~♪
自分の思ってた通りのものに出会えて大満足です○
ディスプレイも褒めてくださってありがとうございます!
配置は悩みますね~;;
ああでもない、こうでもないの繰り返しで、
まだまだ定位置は決まりそうにないです^^;
ナチュラル感を出したいので、木や紙モノを中心に置きたいな~なんて思ってます♪

もうひとつの出会いは、ソーイング関係の物なんです^^
これも、待ち望んでいたものなんです。
楽しみにしていてくださいね♪♪♪

koiさん、こんにちは~
koiさんの元には素敵な物が集まりますね~♪
羨ましすぎです^^
すごく丁寧に生活されていて・・・憧れだわぁ~
私も見習わなきゃ・・・はい。頑張ります(笑)

koiちゃん、こんにちわ~♪
↑のプリンタートレイ、色と良いすっごくkoiちゃんのおうちの雰囲気にピッタリだわ~。
ディスプレイも空間の取り方が上手だよぉ♪
詰め込み過ぎは禁物・・・だよね(笑)
自分の好きな物が見つかるまで、出会いを待つkoiちゃんってエライなぁ。
私なんて、待てないから妥協してすぐ買っちゃうの~(笑)
↑みたいな光が入って居心地の良い空間だったらチクチクも進んじゃいそうだね。
私は場所がなくてダイニングテーブルでミシンとかしてるの(>_<)
また新しい出会いがあったんだね!
そちらも楽しみだわ~(*^_^*)
早く届いたら紹介してね♪

***moaさん***

moaさんこんばんは^^
本当に運がいいのか、素敵だなと思うものと出会える事ができてます♪
プリンタートレイは最近人気のせいか、目にする事も少なくなってたので
半ばあきらめ気味で待ってたんです。
本当にめぐり合えてよかった♪

moaさん~、私憧れられるような生活してないですよ~(汗
もっと時間を有効に使いたい!と毎日のように思ってるんですが・・・
なかなか思うようには過ごせてないです;;
私の方こそ、一歩一歩前進されているmoaさん、憧れなんですよ!

***makiちゃん***

makiちゃんこんばんわぁ♪
雰囲気合ってると思う!?良かった~^^
これくらい自然な木の色の方が我が家には絶対いいと思ってたの。
makiちゃんにもそう言われて安心したよ(笑
でもね、私も待てずに衝動買いよくしちゃうよー!
だって、これを逃したら手に入れられなくなっちゃうかも!
っていう不安がつきものじゃない?だから私もね(笑

この場所はとってもお気に入りなの。
光のバランスも丁度よくって居心地いいよ~♪
とか言いつつ、結構ソファでチクチクしてるけど(笑

そうなの!また素敵な出会いがあったの!ソーイング関係の物なんだけど、
届いたらまたアップするので見に来てね^^

koiさん、こんにちは~。
とうとうお出迎えしたのですね~。
プリンタートレイ!
お気に入りのテイストのものが見つかってよかったですね^^。
待った甲斐がありましたね~。
またステキな空間ができて羨ましいです。

もうひとつの出会い、何だろ~?
気になります。
koiさんのことだから
またステキなものをゲットされたんでしょうね~。

ひゃあ~!ハミルトンのプリンタートレイ!
めっちや欲しいっ(笑)
すっごく状態がいいねぇ(^-^)
うん!koiちゃんのお家に合ってる~~!!
この持ち手のロゴがたまらないよね!

いや~ん!なぜか自分のことのようにコウフン(笑)
探してたものにめぐり合えてホントよかったねぇ~~(涙)(>_<)
実は私も今プリンタートレイめっちゃ探してて、koiちゃんみたいな小ぶりなん、欲しいの~(^_^;)もう、思い切って買っちゃおうかな!??

それにしてもkoiさま邸、とっても素敵だわ~~♪これはミシン台の上なのかな?
ディスプレイも素敵よ!この匙加減(^-^)
ひゃあ~、もう一つはソーイング物なのね!
koiちゃんのgetはいつもめずらしくってカワイイものばかりやから、とっても刺激受ける~~!ソーイングものも楽しみやなぁ(´▽`)

***Maiさん***

Maiさんこんばんは^^
そうなんです、とうとう!!
見つかるまでかなりガマンしましたよ・・・
実はこれを購入するときも少し考えたんです^^;
でも、自分の待っていたものだったしこれ以上の物はないかな・・・と思い
こちらに決めちゃいました♪
届いてみたら、悩む必要なんてなかったと思うくらい満足してます^^

もぅひとつの出会いは、ソーイング関係の物です♪
やっぱりと言う声が聞こえそう(笑
とても素敵な品なんですよ~♪

***mihoちゃん***

mihoちゃんこんばんわぁ☆
mihoちゃん興奮してる(笑
でも、届いたとき私もかなりの興奮度だったよ♪
私の求めていた状態のいいもので、本当に大満足してるの!
mihoちゃんも探してるんだ!
ハミルトンのプリンタートレイはやっぱり憧れだもんね~!
小さいサイズってあまり見なくない??
見つかってゲットできるといいね♪♪
mihoちゃんち貰われたらプリンタートレイも絶対喜ぶよ^^

そうそう、これはミシン台の上よ♪このミシン台もお気に入り♪
もっと素敵に飾れるといいんだけど・・・
mihoちゃんのおうちみたいにバランスよくオシャレにしたいっ!

もぅひとつのソーイング関係、私の元にやってくるのは少し先になりそうなの。
届いたら速攻紹介するので楽しみにしててね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

