white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


スプリングホック。

このロゴと、優しいアンティークグリーンに惹かれてしまいました・・・

389.jpg

made in Franceのスプリングホック。
以前からモチーフやボタンのシートに撃沈していた私ですが、
ホックにもこんな素敵なシートがあったなんて♪♪♪

・・・何とも言えない色あせ・・・
・・・とっても素敵なロゴ・・・
たまりません((´∀`))
しかも届いてから更に嬉しかったのが私の心をくすぐるミニサイズ☆

購入したのはキャトルフイーユさん。
いつも素敵なものを紹介してくださるお気に入りのショップです^^




早速オフホワイトの額に入れてみました☆
390.jpg

この額も、先日キャトルセゾンで購入したばかりの新入りさんです。
少しシャビーチックに仕上げてあって、雰囲気があってお気に入りです^^

それにしても、集めているわけではないのにブルーグリーンのカラーが
増えてきました。。。
つぃつぃ目が行ってしまう赤やピンクといったカラーはあまりないんですよね。。。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

koiさん、かわいいです~ツボです~。
シートのホック!
私もいくつか持ってるけど
すぐに飾るところが見つからなくて
結局持ってるってだけでしまってあります^^;。
キャトルのフレームもステキ。

いや~ん、カワイイ!!
もしや、前に言ってたソーイングものかな?
ホント、グリーンの色といい、素敵♪
確かにシートってこんなに素敵なんやねぇ。。
koiちゃん、ホント素敵なもの見つけるの天才!
お店のページも見てきたんだけど、
ツボで、私も欲しくなっちゃうものばかり!!是非ちょくちょく覗かせてもらいたい~(*^_^*)
キャトルの額にぴったりやね~~\(^o^)/
そして、横のグリーンのボトルにも撃沈(笑)koiちゃんのセンスとってもlove~♪

koiちゃん、こんばんわ~♪
スプリングホックって初めてみたよぉ。
とっても可愛い形のホックだね~。
しかも台紙の色とロゴが何とも言えないよ~。
キャトルの額もピッタリ!
うふふ、ボトルと言いグリーンの物がどんどん増殖中だね(笑)
私もグリーンやブルーが大好きだからたまらないわ~(^^♪
ボトルに光があたってとっても素敵な空間になってるね!!

***Maiさん***

Maiさんこんばんは^^
やっぱり!!(笑
これはMaiさんもお好きかも~って思いましたよ♪
シートタイプの物って素敵なんですけど、おっしゃるとおり
飾るのにちょっと困ったりしますよね。。。
モチーフやボタンのシートはうちも大切にしまってあります;;
これもいずれ同じ運命になると思います(笑

オシャレなフレームってなかなか見つけられなくって!
これは、久々にいいなぁ~と思えるフレームだったので購入しました^^

***mihoちゃん***

mihoちゃんこんばんは~☆
カワィィでしょ~♪
よく見るとちょっとグラデーションがかった感じで、ホントにいいのよ~
シートって、ロゴとかも素敵でホントに惹かれるんだよね。。。

これは、前言ってたソーイング関係のとはまた違うの。
いくつあるのって感じだよね(笑
前言ってたのは、来週あたり我が家に来る予定です♪
リンクのお店、ツボなものが多くって!
mihoちゃんもお気に入りになってくれてよかった^^
グリーンのボトルは、一番最初に手にしたアンティークモノなの。
これから私のアンティーク好きは始まったの~(笑

***makiちゃん***

makiちゃんこんばんは~^^
カワィィよね~☆
ロゴと色あせ具合が絶妙なの。色あせもね、グラデーションがかった感じで
何とも素敵なんだよ^^
ホックって滅多に見ないんだけど、形色々あるのかな??
私もよく分からない(笑

そうなの!何故かグリーン増殖してる!
今まで全然見向きもしなかった色なんだけど、段々集まってくると
グリーンコーナーでも作ろうかななんて思っちゃうよ^^
makiちゃん、ブルー&グリーン好きだもんね♪
何か分かってきたかも~なんて(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***鍵コメさま***

鍵コメさん、遊びに来てくださってありがとうございます^^
お知らせいただいたところ早速行って来ました!
注文してみたのですが、ただいま返事待ちの所です。
ちゃんとあってくれると嬉しいんですけど^^
鍵コメさんも注文済みですか?
お互い早く手に出来るといいですね♪
ステッチも少しずつですが楽しんでいます。
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

