white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


神戸でお楽しみ。

いつも仲良くさせていただいてるMai's DiaryのMaiさんとご一緒にお出かけしてきました。

今までに何回か足を運んだ事があるのですが、一人では気になっててもお店に入れなかったり・・・(小心者なんです^^;)
あまりお店を知らなかったりで、神戸のステキな場所に行ってみたい!
との願いで、今回は私のリクエストで神戸に行きました♪
(カメラなしで行ったので画像がありません~)

ランチは、初めてのトリトンカフェ
以前C&Sさんに行った時に全く気付けず・・・
今回一番のお目当てのお店でした^^
Maiさん案内の元、無事到着!!
入った瞬間何ともいえない心地いい雰囲気で、人気があるのもうなずける~!
ランチはキッシュランチをオーダー。自分では絶対作れないし(笑
これが、本当に美味しい!貝やイカなどの魚介類と野菜たっぷりでとってもジューシー!
味も薄味で周りのパイ生地のサクサク感とぴったりでした^^

大満足でお店を後にして次に向かったお店は、神戸に来たらやっぱり外せないRolloさん
何度来ても飽きない所。。。もう、ここは天国です(笑
Maiさんと店内を何周もしてお気に入りのものをゲット!一時間近くいたんじゃないかな^^;
399.jpg

レースはディスプレイされていたのを売っていただきましたー
思ったよりお安くて、これだけしかなくって残念でした!

Titさんではカワィィピアスを購入。
Brocante Titさんではステンシルプレートを♪
その後Mon MagasinさんHutteさん、他にも色々とめぐりに巡って、お気に入りをお持ち帰りしました♪

そして最後にやっぱり行ってしまったドヰ手芸
こちらでも必要な糸をキッチリ購入して帰りました♪

そして最後にMaiさんからBrocante Titさんで購入された物をプレゼントしていただきましたー!
398.jpg

私、何も用意できなかったのに・・・本当に申し訳ないです><
でも、とっても嬉しかった♪
早速プリンタートレイに飾りましたよ~♪
397.jpg


Maiさん色んなお店に連れて行ってくださってありがとうございました♪
ほとんどお任せしてしまって私は後をついて歩くだけの状態だったのですが。。。
でもでも、やっぱり同じ好みのお友達と雑貨屋さん巡りは楽しいです~!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~^^
素敵なお店に行ってきたんですね~
Rolloさんは前から行ってみたいお店です!
わぁ~行きたい~
レースもとっても素敵です^^
飾って見てるだけでもいい感じ~
プリンタートレイにもうっとりです♪

koiちゃ~ん、見に来たよ~!!
わぁ!ホント同じようなお店(笑)
お友達さんと行ってきたのね\(^o^)/
koiちゃんゲットのレースとボタン、ツボー
。モエー(笑)こんなん見つけられんかった!!一時間くらいいたってことは、私にも逢ってないかなぁ?
ひたすらショーケースの中を見せてくださいって定員さんに言ってた迷惑な客なんやけど(笑)
お友達さんからもらったお花、かわいいよね~。私は小ビンに挿してるよ~\(^o^)/
プリンタートレイに仲間がまた増えてよかったね!

***::mou::さん***

::mou::さんこんにちは^^
久しぶりの神戸めぐりの旅だったのですが、
沢山のお店に行けて
たのしかったです♪

Rolloさんは大人気のお店ですよね!
メルスリーが所狭しと並んでて、もうどれもこれも欲しくなっちゃいます(笑
::mou::さんも是非行ってみてください~♪

本当は形にしてあげるともっとステキになるんでしょうが、
飾って見て満足してるのです~^^♪

***mihoちゃん***

mihoちゃんこんにちは~!
見に来てくれてありがとぉ♪
でしょでしょ!mihoちゃんの所にお邪魔したら
ほとんど一緒の所回ってるからびっくりしちゃった!!
Rolloさんの1時間ってあっという間じゃない?
私、まだいても平気かも(笑
ちなみに、私もショーケースの中のもの見せてくださいって何度もお願いした客の一人(笑
mihoちゃんとすっごくかぶってる~(笑
偶然にでも出会いたかったねっ♪

お花もオソロだよね☆mihoちゃんのディスプレイも気になるわぁ~^^
ところで、オソロのもの、これじゃないの!
別にあるんだよ~♪

koiちゃん~私も神戸デートしたいわ~♪
やっぱり趣味の合うお友達とのショッピングって楽しいよね!
時間がいくらあっても足りないくらいだよね。
神戸って、たくさんアンティークショップがあってうらやましいよぉ。
私も遊びに行くときはkoiちゃん、案内お願いね(*^_^*)
戦利品、koiちゃんの大好きなソーインググッズが仲間入りだね♪
どんな風にディスプレイしたかまた見せてね~(^^♪

こちらこそご無沙汰でした~
koiさんもオトメDAYですね。
行ってみたいお店ばっかりです。
実は今、雑貨屋開拓中なんです。
とりあえず大阪から攻めてます(笑)
そして次に狙うは神戸、京都・・・
ぜひ今度私もご一緒させてください♪

***makiちゃん***

makiちゃんこんにちは~^^
雑貨、アンティーク好きなmakiちゃんなら絶対お気に入りの街のはず^^
ふふ、神戸においで~♪♪

さっきmakiちゃんの所にお邪魔したんだけど、makiちゃんも
お友達とフェアに行ってきたんだよね!
うん、やっぱり同じ趣味のお友達との時間はいくらあっても足りない!!(笑
というか、時間を忘れるくらい楽しんじゃう^^

今回の戦利品はまたまたソーイング関係(笑
なんでかな、やっぱり手に取っちゃう!
そして、眺めてうっとり♪
あはは、怪しいよね(笑

***arcさん***

arcさんこんにちは^^
オトメDAY、ステキな響き。。。(笑
こういう日は毎日あってもいいなぁ♪♪♪
arcさん雑貨屋さん開拓中なんですね!
神戸は本当に沢山の雑貨屋さんで一日じゃ回りきれないくらいですよね!!
私もまだ行ったことのないショップが沢山です@@
arcさんとご一緒できたら楽しいだろうな♪
大阪の方が近いのに、私ほとんど知らないんです><
私も今度は大阪の開拓に力を入れようかな♪
オススメのショップさんがあったらぜひ教えてくださいね!!

koiさん、こんばんは~。
金曜日、楽しかったです♪
ありがとうございました。
ホントにRolloさんはパラダイスですね★
私も買ったものをドサッとテーブルに広げて
喜んでました~。
今度は堀江を攻めましょう!^^。

***Maiさん***

Maiさんこんばんは^^
本当に金曜日は楽しかったです~♪
色んなお話しもできましたし!(すっきりしました~ 笑)

Rolloさんは本当にたまらないです^^
どうしてあんなツボな物ばかり揃ってるんでしょう~!
二人して何時間でもいれそうですよね(笑
Maiさんお買い上げの物もステキだったぁ♪
私も帰って待ちきれずにすぐ広げましたよ。
何だか同じで、うふっ♪ってなっちゃいました^^

ハィ!!今度は堀江ツアーですね♪♪♪
いろいろ調べとかなきゃぁ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

