white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


まだまだ。。。

まだまだ増殖しております、ハィ、イニシャルモチーフ。
またこのネタですいませんが、仲間入りするとついつい嬉しくて・・・^^

よろしければ、お付き合いくださいませ(笑
408.jpg

小さな袋入りのモノ、シートタイプのモノと、色んな形のタイプに出会って来ましたが、
これは一番最初に見かけてからというもの、なかなか販売されている所もなく・・・
あってもsold out・・・
手にしたいと思ってもなかなか出会い自体がなくってもう手に出来ないかなぁなんて思っていたモノ。

ふふ♪ご縁がありました☆
410.jpg

イニシャルモチーフシート”Z”
欲を言えばやはり”K”が良かったんだけど・・・^^
この綺麗な状態でのシートが見つかっただけでもよしにしなければね♪
贅沢はいけませんё ё
それにしても、念願だっただけに嬉しくて嬉しくて~v><v
袋に入れて大切BOXの中に保管されております(笑
大層な扱われかたでございます。



そしてそして、こちらも・・・

ダブルタイプのイニシャルモチーフも集めています。
409.jpg

まだまだ見た事のないデザインがあるのかな??


これからもモチーフ探しの旅は続きそうです*^^*
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

koiちゃん~、こんばんはっ(●^o^●)
わ~、シートつきで、沢山のイニシャルモチーフ♪やっぱりシートつきはいいね~!!
ご縁があってよかったねぇ。ウフフ(^◇^)

なかなかいいのにめぐり逢えない私だけど、koiちゃんはいつも上手に見つけてるよね!秘訣、教えてくださ~い(笑)
自分のイニシャル、私も「m」を探してるけど、「m」って人気でまだ持ってないの~(涙)

ダブルタイプの「k」、とってもいいわぁ~。
イニシャルモチーフって、ホント色んなデザインがあって、オトメでスキ~(>_<)
以外にも?オトメものもスキなのです・・(笑)

koiさん
こんにちは~
うわぁ~!!思わずPCの前で声をあげてしまいました^^
シートのイニシャルモチーフ素敵!!
なかなかいい状態でこんなに沢山、圧巻です!!ダブルのイニシャルモチーフもエレガントでいいな~
koiさんはまめに素敵なものを見つけるのが上手よね!!
何気に下に敷いている布もかわいいです^^

sajouのキット完成したのね~~
おめでとうございます!!
とても綺麗に出来ていていつもすごいなって思います^^
ジャーマンの赤づくしもかわいい~~♪

koiちゃん、こんにちは♪
またまた素敵なモチーフを見つけたのね~。
水色の台紙も可愛いね~!
シートに全部揃ってると、使うのに勇気が要りそうだね。
しばらくは観賞用かな?!

春のワルツ、koiちゃんと早く語りたいよぉ~(笑)

koiさん、こんにちは!
ひゃ~!モチーフまだまだ増殖中なんですね^^
私はようやく購入要求が収まってくれたみたいで
最近は全然手を出していません。
しかし、かなり散財した後ですけれどね^^;

シートのは私も欲しいと思いつつ・・・
って、ほらっやっぱり私の欲しい物をkoiさんは持ってる(笑)
違うタイプのは持っていますが、やはりこちらのが王道ですね^^
ディスプレイ楽しみにしています♪

koiさん、こんにちは~!
モチーフ、ブルーの台紙が素敵ですね~。
最近このタイプはあまり見かけないですね~。
しかし、koiさんは素敵なものを見つけられるのが上手ですね~♪
モチーフ、以前のような勢いはないものの
ゆっくりペースで集めています。
ダブルイニシャルも素敵ですね!こんなに種類があるのですね~
今は、四角いメッシュ?の「K」を買おうか迷い中・・・(koiさんのプロフィールの画像の一番下のです)

***mihoちゃん***

mihoちゃんこんばんはぁ^^
モチーフネタに付き合ってくれてありがとぉ(笑
モチーフでもシート付きは惹かれるのよ~!
なんでだろねぇ、ただシートに付いてるってだけなのに^^

見つけるの上手かなぁ?多分、PCに噛り付いてる時間が長いんだよ(苦笑
欲しいと思ったら頑張っちゃうから(笑
mihoちゃんの"m"(←顔文字みたい!)もなかなか人気だよね~!
"m"って他にはないデザインが沢山あるから、うらやましいよ!!
mihoちゃんもご縁がありますよぅに♪♪♪

モチーフって本当にカワィィよね。
昔の人って本当にデザインが上手というか・・・
今と違って手作りだからセンスも発達するのかな!?

私もヒラヒラレースとかオトメもの好きよ~ё v ё

***noyuriさん***

noyuriさんこんばんは^^
実は私も見つけた時、胸がドキドキ、声を思わず上げてしまったんです(笑
思いがけず見つかったシート、目の前にあるだけで本当に嬉しいです♪
見つけ上手ですか??う~ん、どうかなぁ?
でも、欲しいな~と思ったらとりあえずPC検索してます(笑
下に敷いてある布は、ジャーマンファブリックです☆
ピンクとブルーの可愛らしさに惹かれてしまって^^

sajouも完成しましたよー!!でも、まだちゃんとした完成品になっていないので、
早くしないと・・・!
色々と考えてるところです♪

***makiちゃん***

makiちゃんこんばんは♪
またまた見つけちゃいました~☆
相変わらずモチーフ好きで・・・お話に付き合ってくれてありがとうねっ!

モチーフのシートってブルーばかりなんだよね!
何でかなぁ??でも、このブルーが何気にステキなんだよね*^^*

そうそう!シートにくっついてるのって使えない~(笑
何か取っちゃったら価値がなくなりそうで・・・^^;
そして、何より勿体無くって!!
本当に鑑賞用?って感じだよ~;;

春のワルツ、待てないね(笑

***moaさん***

moaさんこんばんは♪
そうなんです~、止められなくって@@
でもね、前に比べたら随分落ち着きましたよ(笑
前は見るモチーフ全てほしい位でしたから;;
moaさんも落ち着かれたようで^^
大分見慣れたせいでしょうか?(笑
でもmoaさんは珍しいデザイン沢山持ってそうですよね~!
私はとりあえず"K"揃えです^^

このシートはホント、王道ですね!!
他のもいいんですが、このシートは他と違ったオーラが・・・(笑
眺めて満足、多分一生使う事はないと思います。。。

***haruなつさん***

haruなつさんこんばんは~^^
何故かシートってブルーですよね!でもこのブルーがとってもステキで、
モチーフとの相性バッチリですよね♪
そうそう、このタイプのシート本当に見かけなくなりましたね。
このシートモチーフも底を付いてきたのかな・・・?
"K"ではないけど、手に出来てよかったです^^

haruなつさんも大分落ち着かれました??
私も大分(笑
でも珍しいデザインがあるとやっぱり欲しくなっちゃいます~
ダブルイニシャルも運よく"KK"が見つかって♪滅多にはないんですけどね。

四角いメッシュのモチーフ迷われてるんですね~!
とても繊細だし、四角のタイプって他には見たことがないから、
珍しいかもしれませんね^^
見本用のみに作られたみたいなので、貴重ではあるみたいですよ!多分ご存知かな!?
購入する時って欲しいんだけど悩みますよね~><。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

***Stéphanie***

Me love!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

