white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


スポーツの季節?

ジメジメとした梅雨独特鬱陶しくなる毎日ですが、先週はそんな気分も忘れさせてくれるスポーツが色々ありました^^
元々スポーツ観戦は大好きでよく見るのですが、
特に先週は毎年楽しみにしているウィンブルドンテニスや先週に続いて楽しみにしていたF1がありました。

私はテニスが出来るわけでもなく詳しくもないのですが、
数年前から見始めて以来、何だかお気に入りで見ています。今年は、男子の選手の5連覇が掛かっていたりして、
かなり楽しみにしていました。(でも、おかげで2週連続春のワルツはお休み・・・涙)
神業的なプレーや惜しいプレーを見ては一人でワー!キャー!(笑
1試合1試合がとても見ごたえがありました。

F1は、去年の優勝者や今年優勝を期待されている選手に混じり新人の選手がかなり優秀で、ほぼ毎回表彰台に上がるほど・・・
でも、やっぱりベテランにも頑張ってもらいたい!
特に赤いマシンに乗っている選手にはかなり期待しているのですが、なかなか思ったような成績が残せず・・・
でも、先週に続き今週も表彰台の一番上でした☆
この調子で追い上げていって欲しいな~♪

テニスもF1もお気に入りの選手が優勝して大満足!
テニスはまた来年まで・・・今度は6連覇をたのしみに♪
F1は来週もあるので楽しみです^^





412.jpg

(話題に全く関係ない画像です^^;) みなさんもよくご存知だと思いますが、ビリーズブートキャンプ。
最近特に宣伝効果もありすごいですね~!

そう、我が家でもとうとう入隊する人が・・・(笑
私、ではなく、旦那様!
私はそばで、励ましています(笑
これ、思った以上の運動量ですね~!
少しやってみたのですが、かなりしんどかった@@
しかし、ビリー教官は息も上がらず笑顔・笑顔^^;

これを1時間、何週間かすれば確かにおなかが割れそうですよ。
運動不足が続いている私も入隊したいのですが、このハードさはちょっと続くかどうか(笑
ビリーバンドなんて使ったら、ものの5分持たずしてギブアップしてしまいそうです><
あ~でも、夏に向けて引き締まった体にするためには頑張らなければいけないのか・・・
って、夏はもう直ぐそこなんですけど・・・(笑
スポンサーサイト

トラックバック

ソフトテニス ラケット

ソフトテニス用のラケット情報は少ないですよね

春のワルツ

春のワルツ春のワルツ(はるのワルツ)は、大韓民国|韓国韓国放送公社|KBS2006年制作のテレビドラマで、同年3月~5月に放送された。ユン・ソクホ監督の「秋の童話」「冬のソナタ」「夏の香り」から続いた「四季シリーズ」の最終作である。全20話。「シリ
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

