white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


ABCD・・・

先日の事・・・
いつものようにステッチをチクチク・・・

ふと旦那様が、
「ABC好きやな~!あれも!これも!また??」と。。。

で、部屋を眺めて見ると・・・
               413.jpg

そしてこちらにも・・・
               414.jpg

はたまた・・・
               416.jpg

ステッチものではない物まで・・・
      417.jpg

                    や
                       418.jpg

ついでに↓の額ものやスレッドキーパーも!!


確かに飾っているステッチの物は全部アルファベット!!
たしかにいくらなんでも言いたくなるかも~(笑
でもね、言われるまで全~く気付かない私って^^;;


これらを眺めた後、何だか面白くって思わず笑っちゃいました~^^;


そして、極めつけのまた!! 419.jpg

      &

420.jpg

雨続きでカメラに収めるタイミングを逃してしまってました~。
chart E・F完成しました☆

これをみて旦那様は「また~!?」と言ったのでした(笑
後3つ。続けますよ(笑
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ほんとだ~
アルファベットばっかり~(笑)
サンプラーって四角いスペースの中にアルファベットが心地よく配置されていて、絶対に心奪われちゃうんですよね。
ダンナサマにあきれられようが、koiさんのサンプラー道、突き進んでくださ~い(笑)

koiさんこんばんわ♪

とても器用~\(^o^)/上手~!
わたしイニシャルモチーフすきなんで
koiさんの気持ちわかるかも~♪

koiさんは,手仕事得意ですよねぇ。
いつごろはじめたんですか??

アハハッ(^◇^)
koiちゃん、旦那様に言われて気づいたのね(笑)
私は古い物見渡して「また?!汚ちゃないもの!」って言われてるよ~。

サンプラー、どれも少しずつ違うし、
アルファベット一杯でもいいわぁ~。

イニシャルモチーフもローラースタンプも
どれもツボー(^◇^)
ローラースタンプ、ステキよね~。うっとり。私も欲しいのよ~~

新しいchartが完成したのね!
またもや!仕事が早い~~。
イチゴっぽいボタンがとってもカワイイねぇ。

***arcさん***

arcさんこんばんは^^
ほんとに笑っちゃうでしょ~><
実はまだ他の部屋にも置いてあったりするんですよ(笑
ホントアルファベットモノ・サンプラーと言ったものは惹かれますね~
チャートの在庫見たらやっぱりその傾向が多いです。。。
ええ!旦那様になんと言われようが、イニシャル道突っ走りますよ~~(笑

***Sugarさん***

Sugarさんこんばんは~^^
ありがとうございます~♪ステッチは大好きでチクチクしてるんですよ!
Sugarさんもモチーフ好きなんですね~♪
一緒♪一緒♪♪
私も大好きで集めてるんです^^
うふっ、お気持ち分かってもらえて嬉しいです~(笑

手仕事。。。多分始めは小学校くらいかなぁ。。。
小さい頃から糸と針を持つ事は好きでした。
でもステッチの世界が広がったのはここ数年です!
上手いかどうかは微妙~ですけどね(笑

***mihoちゃん***

mihoちゃんこんばんは~♪
そうよ~、本気で言われるまで気付きもしなかったもん^^:
だから自分でもおかしくって(笑
mihoちゃんも旦那様に言われるんだ~!
あ、でも私もそんな事言われた事あるある(笑
お構いなしに置いちゃってるけどねё ё
サンプラーね、他の部屋にもまだあったの!
どんだけ~だよね(笑

ローラースタンプこの前Rolloさんにあったよ!!
mihoちゃんと同じ日に行ってた時だよ。
箱入りで、スタンプも何個かセットになってたの。
ゴロゴロ置いててもカワィィしいいよね♪
ボタンはバラで買ったんだけど、可愛かったから
この前Rolloさんで買った台紙に付けちゃいました~♪
イチゴちゃんかぁ・・・余計に可愛さが増したわ♪

koiさんこんばんは!
沢山のアルファベット、本当に素敵ですよ~
ディスプレイも素敵なんだろうなぁー
いつもkoiさんには触発されていますが
なかなか行動に移せません。。。ダメですねー
今日もkoiさんの素敵な作品を見て、満足しています(笑)

***moaさん***

moaさんこんにちは~^^
アルファベット、自分ではこんなに増えてるなんて思ってもいなかったのです~
他の部屋なんかにもあって更にびっくり@@
いつの間にアルファベットオタクになってしまったんでしょう(笑

ディスプレイはその場しのぎ?が多くって・・・
いつでもお客さんを呼べる状態にするのが目標です(笑

今、moaさんが作られているパッチ、かなり触発されている私です・・・
私の場合悪い癖で中途半端に手を出してしまうのです。。。
でもmoaさんのようにステキな形にできないから><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

