white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


戦利品。

最近じっくりパソコンに向かう時間がなく、更新もいつも以上にボチボチ・・・
気にはなりつつもそのままの状態で・・・すいません。。。
更新がない日も沢山の方が遊びにいらしてくださりとても嬉しく思っています。


さて、遅くなりましたが先日Mon Antique Favoriさんでの戦利品の紹介をしたいと思います~!
やっぱりいつもの通り?のセレクトになりました~(笑


まずはこちら。
430.jpg

CBの糸が入っていた箱。
以前から狙っていたのですが、大きさや状態が見合ったものに出会えずじまいで・・・
ディスプレイしてあったんですが、お伺いすると売っていただけると言う事でしたので
即決!お値段も○でした^^

431.jpg

この小さなステキな包みの中には針が入っています。綺麗な状態で、
まだまだ使えそう^^


そして・・・
432.jpg

これ、何だと思いますか??? 実は、これ立体糸巻きの芯だけなんです!
433.jpg

まさか糸の中にこんなステキなロゴが隠されているなんて!!!
普通なら糸がないなんて・・・ってなりそうなんだけど、
逆に糸がない状態で見つけるほうがレア?っぽい(笑
4面あるのですが、2面ずつロゴが違うのでそれも嬉しいところ^^
昔のモノって小さい所にもニクイ演出がありますよね!


ステキなお店でのステキなお買い物。
もぅおなかいっぱいなのは言うまでもありません♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

koiちゃん、こんにちは~♪
毎日暑いね(>_<)
↑の戦利品をお迎えしてきたのね!
うんうん、やっぱりkoiちゃんらしいセレクト~(^^)
どんな風にディスプレイするのか見てみたいところ・・・。
そっと大事にしまっておくのかな?!
糸巻きの芯って初めてみたよ~!
私も↑の糸持ってるんだけど、糸を解くとこんな素敵なロゴが出てくるんだね~。
なんだか糸を巻いているのがもったいない・・って思えてくるような。
多分、芯の部分にロゴが入ってるなんてほとんどの人は知らないだろうね~。
なんだか得した気分だよ(笑)

koiさん 先日はご訪問ありがとうございました!
初めて書き込みします。。
チェックしているショップがほとんどかぶってます~。
好きなものも似てるかもしれませんね♪

↓のビスクドール可愛いです!
そのシリーズは持ってないのですが、私も今一人届くのを待っている子がいるんです。
小さいものってどうも惹かれてしまいますね~。
また遊びに来させてください!(^^)/

koiちゃんらしいセレクト~~(^-^)
どれもとっても、素敵やけど針の入ってる包み!黒で、表のデザインも素敵スギ~~(>_<)コレ、ワタシも欲しい~~(笑)
がたっても

糸巻きも、外すの勇気居るもんね!そのままで置いておきたいような。。。、
でも、こんな素敵なロゴ(しかも紫!)なら見てみたいよね~。
koiちゃんのお宝の数々をいつも眺めて楽しんでるよ^^

koiちゃん、こんにちは~
また素敵な子達をお迎えしたね♪
確かにkoiちゃんらしい~(≧艸≦*)…
糸巻きの芯には驚き~
こんなロゴが隠されてたなんて私も初めて知ったよ。
糸、解いちゃおっか~そんな思いがよぎってしまったゎ^^;



koiさん
こんにちは^^
素敵なメルスリーがいっぱい!!
立体糸巻きの中ってこんなカワイイロゴが隠されていたのね~
知らなかった^^
まだ持っていないアイテムなんだけどkoiさんのブログを見たらほしくなっちゃった^^
↓のお店もとっても素敵なお店ね^^
素敵なお店紹介してくれてありがとう!!

こんばんは^^
koiちゃんも忙しい毎日なんだね。。。
私も^^;
でも時々こうして共通の趣味のお友達とお話できるのがすごく楽しみで,それを励みに頑張ってます!
戦利品,私もツボ!!
手芸用品はロゴがかわいいのに惹かれるよね^^
針の入っている包みのデザイン,とっても素敵☆
糸巻きの台紙ってこんなにかわいいんだね!
知らなかったぁ~。。。
ホント,ニクい演出だよね♪
あっ,お願いがあるんだけど,リンクもらってもいいかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***makiちゃん***

makiちゃんこんばんは^^
本当に暑い日が続くよね~!暑さに負けないでお互い頑張ろうね♪

今回お迎えした物たち、ホント私らしいでしょ(笑
と言うか、また~?って声も聞こえそうだけどね(笑
糸巻きの芯は私もびっくりだよ!こんな演出があるとはね!
そう、これなら糸を巻かなくてもよいのでは?なんて思ってしまうよね^^
私もこれに出会わなければ、絶対知らなかっただろうなぁ~
こうやって見られただけでも十分お得感があるよね♪

***wakakoさん***

wakakoさんこんばんは^^
遊びにいらしてくださってどうもありがとうございます!!
コメントもいただけて本当にうれしいです♪

wakakoさんがチェックしてるお店がかぶってるなんて!
きゃ~!何かそれだけで嬉しくなってしまう私です^^♪

ビスクドール何人かお持ちですよね!
またお友達が増えるんですか!?いいなぁ♪
私も↓の子を手に入れてからお友達が欲しくて・・・
wakakoさんの所にお迎えする子はどんな子なのかな?
楽しみにしていますね^^

マイペースなブログですが是非また遊びに来てくださいね!!

***mihoちゃん***

mihoちゃんこんばんは^^
私らしいって言われて、嬉しいわ♪

針の入ってる包み、いい感じでしょ~
あ、何かmihoちゃんが好みって言うの分かる気がする~!
mihoちゃんっぽいもん(笑

糸巻きは中にこんなデザインが隠されてるなんてね!
でも、分かってても糸を取っちゃうのは勇気いりそうだよね><
あと、勿体無い気もするしね(笑
今回のは偶然なくってラッキーだったわぁ♪

mihoちゃんに楽しんで貰えてて、嬉しい~!
ありがとう^^
これからもお宝ゲットしたらお披露目しちゃうね~!

***kei*ちゃん***

kei*ちゃんこんばんは♪
またまたお迎えしてしまったよ~^^
やっぱり私らしい??
ふふ、嬉しい♪
同じような物なんだけど、全然違ってまたいいのよ~(笑

kei*ちゃんも芯びっくりした??
私も見つけた時は@@~ってなった(笑
こんな風になってたなんてね!
ある意味滅多に見れないお宝?かもしれないな^^
こんなステキなロゴが隠されてたら解きたくなっちゃうよねー!

***noyuriさん***

noyuriさんこんばんは^^
ふふ、またまたなんですけど、メルスリー増えました♪
いくつあっても、何度見ても目がハートになってしまいます(笑

糸巻きの芯は本当に私もびっくりでしたー!
糸がなくなっても楽しませてくれるなんて、
昔の人って本当に奥が深いと言うか・・・
noyuriさんも是非ゲットして、糸をいっぱい使ってください(笑

noyuriさんのご実家、関西でしたよね??
こちらに帰省の際は是非行ってみて下さいね^^

***siiちゃん***

siiちゃんこんばんは^^
何でか、これと言って用事はないんだけど、
何だかソワソワする感じなの!
siiちゃんも忙しいんだね。
でも、共通の話題が出来るお友達の所でのヒトトキは
本当にホッとできるよね!!
うんうん、お互い頑張って乗り切ろうね^^

戦利品見てくれてありがとう♪
昔のデザインって本当に抜群のセンスだよねー!
こんなにステキだと毎日でも針仕事したくなっちゃう(笑
それだけ、昔の人は針仕事は大切な物としてとらえられてたのかな??

リンクこちらこそお願いします~っ!!
siiちゃんに言われてビックリ@@私すっかりリンクしてたと思ってた・・・
早速させてもらいますね^^

***鍵コメさま***

鍵コメさんこんばんは^^

ステキなお話をありがとうございます!!
初めての事、思ってもいなかった事なのでビックリしています。
鍵コメさんの所で詳細を見させていただいて
改めてメールさせていただきますね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

