white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


私も真似して♪

                 *パリのメルスリー*

メルスリーファンにはたまらない一冊ですよね。
色んな方のブログでも紹介されてて、載っているもの全てが欲しくなりそう~(*´ω`*)
勿論アンティークはそのときの出会いもあるので、全てが手に入るわけではないのだけれど。。。
でも、もし見つかれば♪なんて、一人妄想するのも楽しみだったりします(笑

そして、みなさんもされていたコレクションの写真。
私も密かにやりたい・・・と  *^^*


少しずつ集めた宝物を集合させてみました。
              440.jpg


開かず?の宝箱の中からこんなに出てきました(笑
ブルーバージョンで・・・

赤バージョンもできるかな?^^





この秋、新しい事にチャレンジする事になりました。。。

少しずつ、準備を進めている所です。

初めての事。

ドキドキしています。


439.jpg



また改めて紹介させていただきますね^^
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

綺麗な水色は私も大好きです~。
ほんとだ。おそろいのものあります。
あれとあれと~。

赤バージョンもぜひ見せてください!!

koiちゃん,おはよう~^^
この話題,大好き!(笑
koiちゃんとメルスリーについて語ったら,何時間でもいけそう~(笑

この本を見ては「これ欲しい。あれも欲しい。」って物欲が湧いてくるよね^^;
でも,そんな時間がすごく楽しかったりするんだけど^^
koiちゃんのコレクションはやっぱりすごいね!
shopできそう~。
ネットショップでも開いてくれたら,間違いなく常連さんになるよ~^^

新しいチャレンジが始まるんだね!
なんとなく想像できるんだけど,それだったら私も「koiちゃんならきっと!」って思っていたことなので嬉しいな♪♪
応援しているので,頑張ってね!!!!

***wakakoさん***

wakakoさんこんばんは~^^
ふふふ、私もやってみました~♪
wakakoさんのコレクションのどから手が出るほど欲しくなった一人です(笑
おそろいなのはアレかな!?
古いもの、しかも外国のものがおそろいで持てるなんて!
なんか感動してしまいます^^

昔のソーイング物ってブルーの物が多いですね。
赤バージョン、偏りがあってブルーほどにはいきそうにないけど、
やってみますね♪

koiちゃん、ブルーの宝物どれも素敵~~♪
写真の写し方もディスプレイも完璧!
釘付けになってしまった・・。
どれもこれも少しずつ集めたものなんだよね。。
オルネさんのまだ見てないん。。
本屋さんで探してみるんだけど見つけられなくて。。田舎だからかしら?(笑)
皆さん素敵~♪って言ってるから見てみたいのよーー。

ところで、新しいチャレンジって!??
まさかまさか・・!!\(◎o◎)/!
私もなんとなく分かる気がするのですけど・・。じゃぁこれから忙しくなるんだろうねーー。
わ~。すごいね!!
めっちゃ応援してるから!

***siiちゃん***

siiちゃんこんばんはー♪
私も大大大好き(笑
しつこい!って言われるかもしれないけど、止めれないの~^^;
でもsiiちゃんも好きだからいいよね♪
一緒に盛り上がっちゃおう^^

この本は本当に眺めてるだけで幸せ気分に浸れちゃうね。
やっぱりこの手のものは目がなくって。。。
自分の好きなモノばかりのショップ開いたら楽しいだろうな~♪
でもね、自分でショップなんて開いたら、買い付けで買ってきたもの
全部自分の物にしてしまいたくなりそうだよ(笑
だから無理!!(笑
でもね~いつか、本場に行って自分の目で見て見たいな!

そう、新しいチャレンジ・・・
まだまだな私なんだけど、チャンスをいただいたので頑張ってみることにしました。
siiちゃんのところでいつもパワーを貰ってるおかげだよ^^
ありがとう。今の自分、精一杯がんばります!

***mihoちゃん***

mihoちゃん、あら♪今オンラインかな~!
キャーそんなに褒めてくれてありがとおぉ~♪
きちんと並べたくなる所をぐっと抑えて、乱雑に置いたら、いい感じ??
毎回毎回写真を撮るの苦労してます。。。
ちょこっとずつが、いつの間にか増えて♪
でも、まだまだ宝物の収集は終わりそうにないよ~(笑

オルネさんの本あまり見かけないよね!うちの近所にもなかった・・・
ふふ、見ちゃうと欲しくなっちゃうよ~(笑

新しいチャレンジ、多分mihoちゃんの想像の通りかな??
毎日がドキドキなの(笑
mihoちゃん、暖かい言葉ありがとう!!一番の栄養剤です!
また詳しくは連絡するね^^

koiさん,こんにちは~♪

私もいろんな方のところで,パリのメリスリー拝見していて気になってます(o^o^o)オルネさんのなんですよね!余計気になる~。
お財布と相談して,結局買ってないんですけど(>_<)

新しいチャレンジなんだろう~?!

koiちゃん、こんにちは~♪
パリのメルスリー、お友達のところでも見かけたよ!
koiちゃんも宝物たくさん持ってるね!
↑の写真、と~っても素敵だよぉ(^^)
1つ1つにkoiちゃんの想いがこもっている大切な宝物なんだろうね。
赤バージョンはクリスマスのディスプレイにも良さそうだね~♪

新しいチャレンジ・・気になる~。
これから涼しくなって、何かを始めるにはピッタリの季節だよね!

ところで、最終回観た?
もう涙・涙だったわ~(泣)
でも楽しみが減っちゃってちょっとつまらないなぁ・・・。
またkoiちゃんとドラマの話でも盛り上がりたいわ(笑)

koiさん♪
こんばんは!
メルスリー、ブルーバージョン素敵ですネ!
大大大好きです(笑い)
私も飾り棚にレッドバージョンとブルーバージョンに分けて飾っています。いつかお見せしたいです♪

エッ~~!
新しい挑戦ですか?
なにかしら?発表楽しみに待ってま~す♪

こんにちは。

こんにちは、お久しぶりです。
今年の夏は暑かったですね。

素敵なコレクションを拝見できてうれしいです。わたしもあの本、欲しいなぁっていつも思っています。来月こそは。。笑。

新しいことってなにかしら?koiさんのセンスですから、素敵なことなのでしょうね。。わくわく。

***Sugarさん***

Sugarさんおはようございます~^^
Sugarさんもオルネさんの本、気になられてるんですね♪
古いもの、メルスリー好きにはたまらない一冊ですものね^^
私もそうなんですけど、
本って、いつでも買えちゃうし結構後回しってなりますね~(笑

新しいチャレンジ、
前から頭の片隅にあったことなんですが、
素敵な出会いがあり、実現する事になったんです。
少しずつ、少しずつ前に進んでいるところです♪

***makiちゃん***

makiちゃん~おはよぉ♪
ふふ、このメルスリー本はいろんな方も持ってらして、刺激度大○
見る度に幸せ気分、味わえちゃう(笑
私のコレクションを見てくれてありがとう!!
ホントっ、私の心の安らぎだよ~(笑
私を幸せ気分にしてくれるひとつひとつ、苦労して手にした物
もあったり、思いがけずの出会いであったり、
全部宝物ー!!

新しいチャレンジ、
前々から、いつかできれば良いな・・・って思っていたコト。
私自身もドキドキでもあり、楽しみでもあり。。。
少しずつ手を動かしているところだよ^^

キャー!例のドラマ、とうとう終わっちゃったね><
あ・・・でもまだ見てないのぉ。。。
makiちゃんのはまってるドラマも気になるわ~
私もビバヒルファンだし、ハマりそう~(笑

***パニママさん***

パニママさん、おはようございます♪
やはり!パニママさんもお好きですね^^
寄せ集めてみると、ブルーだけで結構あったので、
ワンカラーでパチリとしました♪
意外に赤モノは少なくって、ブルーほどはなさそう・・・
パニママさんのコレクションはそれは素敵なんでしょうね。。。
お見かけするコレクション、どれもいいな~と見ています(笑
是非お披露目お願いします~!!

新しいコト、
初めてのコトに
ドキドキワクワクしてる所です^^
詳細またお知らせさせていただきますね♪

***soraさん***

soraさん、おはようございます!!
遊びにきてくださってありがとう~><
またこうやってお話できて本当に嬉しいです^^
これからもよろしくお願いしますね!!!

ホント、今年の夏は暑かった~@@
soraさんの所も猛暑だったみたいですね。
こちらは、今日も30度越えで猛暑日みたいです。
早く涼しくなって欲しい・・・

コレクション見てくださってありがとう^^
私は、偏りのあるコレクションだけど、soraさんのコレクションは
色んなモノが集まって素敵なんだろうなぁ♪

新しいコト、
前々から頭の片隅にあった事なんですけど、
今回、ご縁があって実現できる事になったんです^^
私自身も初めてでドキドキなのですが、色んな意味で楽しめたらな
と思っています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

koiちゃん~久しぶりです

ブログお引越ししてので、お手数ですが
リンクの変更お願いします

又ゆっくり遊びに来ますね

ごめんね~バタバタしてて

***鍵コメさま***

鍵コメさん、私もお願いしようと思ってたんです^^
私の方もさせていただきますね!
よろしくお願いします~♪

***karuちゃん***

karuちゃんお久しぶり~!!
私の方こそかなりご無沙汰してしまっててごめんね><
お引越しの連絡ありがとー!!
早速遊びに行かせてもらうわ♪
リンクも変更しておきます~^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

***Stéphanie***

Hi,Stéphanie.
Comment thank you.

My favorites!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

