white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


アタラシイコト。

今回、いつもブログで仲良くさせていただいているarcさんから素敵なお誘いをいただき、
confeitoさん主催の期間限定のショップに参加させていただく事になりました☆


テーマは・・・・・・『大人乙女のコーディネートとハンカチーフ展』
きゅんとなるこのテーマ。
大人になった今、乙女心をいつまでも持っていたい!と思います。


とは言え、初めてのコト。本当にドキドキしています(笑
スタッフの皆さんや、参加される作家さんにご迷惑を掛けないよう、
微力ではありますが、頑張りたいと思います。
そして、私が思い描く大人乙女を表現できればなと思っています。

よろしくお願いします♪


  『大人乙女のコーディネートとハンカチーフ展』    

                       
               10/4(thu)~10/8(mon)の5日間限定  

               ギャラリーピチクリさん(中崎町)



お近くの方は是非是非足を運んでくださいね*^^*

詳しいことはconfeitoblogにて^^
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わ~!koiちゃん新しい挑戦の発表、待ってたわぁ♪
すごいねー!本当!!\(^o^)/
そして、おめでとう♪♪♪
絶対絶対行かせてもらうねー。
テーマ見ただけでもう胸キュンですぅ(笑)
そして場所は中崎町。なんてステキなのー。
もうもうスッゴク楽しみ~~\(^o^)/
主催されるかたのブログも見てきました♪
他の参加者さんもとても気になりワクワクしてるよ。

ところで、
こんな忙しい時に私ったらゴメンねぇ。。
ホント大丈夫??koiちゃ~ん(>_<)
無理しないでね!!遠慮なく言ってね!

こんにちは!
koiさんイベントデビューなんですね^^
緊張しますよねー、私も先日は一杯一杯でした(笑)
素敵な作品の作成、頑張ってくださいね♪
私も近かったら行きたいな・・・残念です。
でも画像等から行った気分を味わいますね。

koiさん
こんばんは~~素敵なイベントに参加されるのですね^^うわぁ!近くだったら行ってみたいのに。。。
タイトルからもぐぐっときてしまいますよ。。。
koiさんの素敵なステッチが見られるのですね~♪がんばってくださいね!!

***mihoちゃん***

mihoちゃんおはよぉ^^
mihoちゃん~一緒に喜んでくれてホントにホントにありがと~♪
テーマも、私的にかなり大好きなので本当に
楽しみです^^
他の参加者さんもブログの方にこれから随時紹介されるみたいなので、
時間があったら見に来てね♪
私の作品も少しずつ紹介の予定です^^

mihoちゃんのおうちからちょっと遠いので無理しないでね!
もしお近くに行く予定があったら♪

例の件、ホント全然大丈夫だよ♪
その頃はすっかり落ち着いてる頃です^^
mihoちゃん、いつも優しくって本当にお心遣いが嬉しいです。。。
当日は一杯楽しみましょ♪♪♪

***moaさん***

moaさんおはようございます^^
私も今回ご縁があってイベントに参加する事になりました♪
一歩ずつ前に進める事がとても嬉しいです^^
でも人の手に渡るということで、今までとは違う緊張感もあります。
それも全部含めて楽しめればな・・・なんて贅沢にも思っています。
作品も少しずつ紹介できればなと思っていますので、
良かったら見てやってくださいね*^^*

moaさんの作品素敵なものばかりだから♪
アドバイスなどあったらぜひお願いします~^^

***noyuriさん***

noyuriさんおはようございます~♪
ハイっ!ご縁があってイベントに参加させていただく事になりました☆
初めてのコトで、毎日作品を作りながらドキドキしています^^
今回のテーマ、私的にもかなり惹かれています。
キュンときますよね^^

noyuriさんも今月末のイベントに参加されるということで、
忙しい毎日を過ごされてるのでは??と思います。

お互い素敵なイベントになるよう頑張りましょうね~♪♪♪

わぁ~!
素敵♪是非、是非こっそり覗きに
伺わせていただきますネ!
(こんなオバサンだった、と思われると
恥ずかしいので・・・苦笑)
どんな作品がでるのかしら?
私とkoiさん好みが似てるので
全部気に入ってしまうと思います。
頑張って下さいネ。
こっそりお会いできるの楽しみにしています

心躍るようなステキなチャレンジ、ぜひ楽しんでくださいね!
お近くでしたら這ってでも伺うのに(笑)
刺繍や手作りが上手なお友達へのプレゼントを作るような緊張感と同じかしら???
これを機に交流や活躍の場が広がるといいですね(*^^*)
今まさに流行っている「大人可愛い」がテーマなのでkoiさんをはじめ皆さんの作品を楽しみにしていま~す♪

***パニママさん***

パニママさんこんばんは^^
とても嬉しいお言葉ありがとうございます!!
でも・・・丁度、その期間法事が重なってしまい、実家に帰らなくてはならないんです・・・><
私も会場に行って是非お会いしてお話沢山したいです~!!
ホントにホントに残念。。。
でも、よろしければ他にも素敵な作品が並びますので、是非是非いらしてくださいね♪

好みが似ていてホントに嬉しいです^^
パニママさんが作るモノ、私も好きなモノばかりでいつも楽しみなんです!
素敵な作品になるように頑張りますね^^

***マリーさん***

マリーさんこんばんは♪
是非這ってでも来ていただけると嬉しいです(笑
なんて、勿論嘘ですが、そう言っていただけるととても嬉しいです^^
そうですね、お友達に差し上げる時と同じような・・・
そして、まだ見ぬ人に渡るかも?しれないと思うと緊張度も増します。。。
でも、あれこれと形にしていく過程がとても楽しいです^^
完成したら少しずつ紹介していきたいと思ってるので、良かったら見てくださいね♪

残念な事に期間中、法事と重なってしまって行けなくなってしまったんです。。
会場に行って皆さんの作品や色んな方との交流も楽しみにしてたんですけどね。
でも、色んなことを経験させていただけるので
私自身もこれからとても楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

