white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


赤バージョンで。

前回のブルーバージョンでリクエストもいただいたので、
赤バージョンもやってみました。

机の上にどさ~っと広げて眺めること・・・
本当に幸せなヒトトキ。ニンマリ。


             442.jpg



ブルーに比べてかなり偏りがあります。
糸巻きやイニシャルテープなどは赤がほとんど・・・
ボタンやイニシャルモチーフなどの見せる?台紙はほとんどがブルー。
大分前に見たことがあるのですが、
赤の台紙、欲しいな~~~(笑
これも、ご縁。いつかの時まで待ちますよ^^





**********************************************************************
前回のブログでは皆様から大変嬉しい言葉をいただき本当にありがとうございます。
イベントまであと少し。
頑張りますo^^o


            『大人乙女のコーディネートとハンカチーフ展』    
                       
               10/4(thu)~10/8(mon)の5日間限定  

               ギャラリーピチクリさん(中崎町)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

koiちゃ~ん、こんばんは♪
ハンカチーフ展のDMお店で頂いてきたよ(^◇^)もうすぐだね。頑張って~。

わー、赤バージョンも素敵だね!ホントに沢山の子を持ってていいな~(´▽`)
イニシャルモノグラムの赤とかあるんだね~\(◎o◎)/!初めて知ったよ!!
私はまだぜ~んぜん手芸関係は詳しくなくて、、、。でも、koiちゃんのコレクション見たら欲しい病が沸いちゃう~~(笑)


koiちゃん,こんばんは^^
赤バージョンもかわいいね~><
すごくたくさんのコレクションにびっくり!!
さすがkoiちゃんだね^^
近くに住んでいたら,「これは何?」って質問攻めしちゃうのになぁ(笑

ハンカチーフ展,koiちゃんにぴったりのイベントだね!!
あと少しみたいだけど,koiちゃんのペースで楽しく頑張ってね^^
素敵なイベントになるように私も祈ってるね♪♪

***mihoちゃん***

mihoちゃんこんにちは~♪
きゃっ!DM貰ってきてくれたの??
ありがとう~!本当に嬉しいわぁ^^
作品作りも架橋に入ってきたし頑張るね!!

赤バージョン、思ったより少ないのよ(笑
手芸用品はブルー系の方が多いのかな~?っていう感じ。
赤って一見きつそうなんだけど、何故か古いものだと優しく見えちゃうの(笑
あ、赤い台紙はモノグラムのじゃないの!
スナップボタンだったかな。とっても可愛かったんだよ(笑

mihoちゃんはインテリア関係の物多いよね!!
全部素敵で、私かなり影響されてるよ(笑

***siiちゃん***

siiちゃんこんにちは^^
赤いメルスリーこれでも思ったより少ないな~なんて思ってるの^^;
どんだけ~だよね(笑
好きなモノは尽きないです^^
私は好きなモノにすごく偏りがあるんだけどsiiちゃんはバランスいいよね!
可愛いもの沢山だし!!
インテリアも参考になります♪
いつかsiiちゃん関西に遊びに来ることがあったら
たくさーんおしゃべりしたいよねっ!

ハンカチーフ展、実は私もかなりツボでした。
布一枚で表現するのって難しいけど、私の今が表現できればと思ってます。
siiちゃん、ありがとう!!
あともう一息、頑張るね♪

わ~♪とってもとってもいいですね!
コロンとしたボタンかわいいし、箱もいいし、糸巻きもいいよお。
ソーインググッズって果てしなくあるけど、いろいろ集めたくなりますよねっ。(^^)
うんうん。

koiちゃん、こんばんは~
私もニンマリさせてもらったゎ~
赤バージョン、とってもキュート♪
こうやってカラーごとに集めると楽しいね。
残念ながら手持ちの少ない私には無理。。
でもいつかkoiちゃんみたいに沢山のメルスリーに囲まれたいな*^-^*

***wakakoさん***

wakakoさんこんばんは^^
いいですか??ありがとうございます♪
コロコロぼたんは単品で購入した物をRolloさんで購入したシートに縫いつけました。
自分で少し手を加えてみるのも楽しいですね^^(というほどの事でもないのですが・・・;;)

そうなんですよー!
探せば探すほど欲しくなるばかりで!
wakakoさんもそうですか??
当分この収集は続きそうです~♪

***kei*ちゃん***

kei*ちゃんこんばんは^^
あら~ん、kei*ちゃんもニンマリ~
好きなモノを眺める時って本当に幸せだよねっ♪
うちにある寄せ集めてみたら、赤と青に分かれてたの~
だから、それぞれのカラーでお披露目してみました☆
kei*ちゃんも素敵なコレクション持ってるよね!
前にお披露目してくれたドイツ切手の額装!!
あれはかなり惹かれたの~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

