white*time*

趣味や日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スポンサーサイト


ハンカチーフ 続き。

ハンカチの完成品続きます~!


      447.jpg

こちらは、confeitoのブログでも紹介させていただいた物です。
同じデザインで色違いで作りました。




                      446.jpg


写真には写ってないですが、ドロンワークが少し入っています。
2枚、微妙に違うデザインで入れました^^
そして他のハンカチとは違い、こちらはフリンジにしてみました。
邪魔にならないように毛足は短めです♪



            『大人乙女のコーディネートとハンカチーフ展』    

                       
               10/4(thu)~10/8(mon)の5日間限定  

               ギャラリーピチクリさん(中崎町)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

koiさん、こんばんは~。
イベントの作品、着々と進んでますね。
koiさんの繊細で上品なデザインが
とてもステキです。
ホントにイベントのお題とピッタリです!

うわぁ!スゴク、好み~!
アジュール刺繍?っていうのかな?
とても可愛い♪
いつもどうやってデザインとか考えるのぉ~?
周りのフリンジもいいねぇ。
どんどん仕上がってて、ワクワクするよ!
おデート、お任せでごめんなさい(-_-;)
楽しみだよ~。

***Maiさん***

Maiさん、こんにちは~^^
昨日、納品が済んだところなんですっ!
フ~ちょっと一安心(笑
でも、この1ヶ月間毎日のように針を持っていたので、
少しさびしい気もします^^:

デザイン素敵ですか??
ありがとうございます!!
デザインを考えるのって結構難しくって、こちらも何回か変えたりしたんです。
私は、今回初めてでしたが、
これをずっと続けてるMaiさんは改めてすごいな!って思いました。

***mihoちゃん***

mihoちゃんこんにちは~♪
mihoちゃん好みだった!!?
やった!嬉しいよぉ~^^

ぽこぽこって所のステッチかな??
これはね、海外のステッチのデザイナーさんのチャートにもたまに出てくるんだけど、
スパイダーかがりっていうの♪
近くで見るとぽこぽこしてて可愛いの(笑

デザインは・・・ぱっと浮かぶときもあるし、
チクチクしている最中にこっちにした方がいいかな?って思いつくこともあったり・・・
私の場合は大体最初に思いついたものをチクチクしている最中に、
変更していくってかんじかな(笑

デートの件気にしないでね♪
って堂々といえる程ではないかもしれないけど^^:
近々またメールします~♪

koiさん

こんばんは!
又々素敵♪なハンカチが・・・・♪♪♪
丁寧に作っていらっしゃる感じが
画像からでも伝わって来ます。
待ち遠しいです!

koiさん こんばんは☆
ハンカチ、今日、受領させていただきました。
とっても丁寧な作りに、koiさんの人柄が現れていて感動しました♪
期間中、お会いできないのがとっても残念ですが、またお店の様子はブログで紹介させていただきますね^^

みなさんのコメントを拝見させていただくと、
koiさんのお友達もご来店いただけるご様子^^
本当にありがとうございます♪
もしよければぜひお声をかけて下さいね。
お店には交代で立つ予定ですが、
お団子ヘア(多分)の背の高めなのが私です(^_-)

***パニママさん***

パニママさんこんにちは^^
いつも嬉しい言葉ありがとうございます♪♪♪
自分が作った物を見ていただくのは恥ずかしい気持ちもあるのですが、
気持ちが伝わる事がとても嬉しかったり・・・
まだまだ向上していかないといけない所も多々あるとは思うのですが。。。
でも、こうして表現できてよかったです^^

よろしかったら手にとって見てくださいね^^

***arcさん***

arcさんこんばんは^^
無事届いたようでよかったです~!
arcさんにそのように言われて嬉しいです^^
そして、ホッといたしました~(笑

期間中そちらに伺えないのがホントに残念でなりません><
実際に行きたかった~~~(涙
そしてarcさんとも色んなお話をしたかったですぅ。。。
お団子ヘアのarcさん、オシャレさんでとても可愛らしいんだろうな~
って想像してます^^
ブログの方で様子を楽しみにしてますね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

koi

Author:koi
手仕事大好き♪
アンティーク雑貨やメルスリー雑貨などが好きです♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

